忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,10

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
08,25
昨日からドキドキハラハラしてた魔莉亞です。
タイトルのモノが届くのが今日で!!
も~ドキドキハラハラ。

08_08_25_1.jpg
郵便やさんが走ってる音がしたので早速郵便受けに(((((((三 三 三 ( -_-) ダッシュ!!
取ってきました、きてました!

カミサマ! ( ̄人 ̄*)
っと願いつつ開封したわけですがー!
うん、まぁそうだよね。
スタンドでしたー。(T∀T)
まぁ、このチケが当たってるって事だけでもかなりの幸運だし十分ですよ!
友達はきっと夜になればメールくれるだろう!
迷子にならずにいけるかなー。
後は天気だよなー心配なのはっ。
コングッズの中にポンチョが!
でも雨だけは勘弁・・・。(´・ω・`)

アッ!
東京ってもう寒いん?
なに着てけばいいんだべさ?( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

拍手

PR
2008
08,19
朝隣の部屋から聞こえてきたTVの音で起きた魔莉亞です。
何で朝から『大好き!五つ子2008』やってるのー!
何気にこれ好きだったりして。(* ̄(エ) ̄*) ポッ
たまたまTVつけてくれたおかげで見逃さずにすんだよ!


truth/風の向こうへ
今日は嵐さんの新曲CDをフライングゲット!してきました~!
明日発売『truth/風の向こうへ』です。
両A面ですよ~。
ドラマ『魔王』と五輪テーマソングですねー。
初回限定1と初回限定2と通常の3枚です。
ほんとにジャニーズには・・・貢ぎまくりですYO!


で!
いま早速初回限定のDVD観たんですが~。
やっぱり『魔王』主題歌の『truth』がちょー好きです!
さっきからPVループ再生されてる。(限定の特典がPVのDVDです)
あいだで『風の向こうへ』のPVも観たんですが。
カメラワークのせいで目がまわっていま気持ち悪い・・・。illliorz
食後というのもあるかもしれないけど吐きそう・・・。
過去にドラクエでも30分で目がまわってギブアップしたくらいの私ですから!
『風の向こうへ』のPVはもう観ないかも(観れないかも)しれない・・・。(o_ _)o~†

『truth』イイナァ・・・。
ドラマのために書き下ろした曲らしいので、『魔王』にもよくあった曲です。

通常盤はイラストだけかよ~って思ってたけども。(ジャケット
中を開くと嵐さんがいました~!
ちょーかわいい!(≧∇≦)
大野さん、前髪!前髪!
レアだ~、めっちゃかわいい~!

あ~、しかし『風の向こうへ』のダメージでかい・・・。
ちょっと倒れこみそうです。
なのでこの辺で!

みんなも嵐さん聴こう!観よう!(* ̄∀ ̄)ノシシ

拍手

2008
08,08
のんびり起きたらやっぱり見逃してた魔莉亞です。
もうしっかり規則正しい生活して朝早くから起きれってことなのか。
24時間TVが終わるまでは・・・。
ズームインから目が離せないネッ。
とりあえず思いっきりいいテレビで見れたけどもっ。
潤くんがカンボジアでHIV取材だっけ。
すごく優しい目で子供たちを見つめてる潤くんが素敵でございました。


昨日の『うたばん』サイコー!
中居くん、大爆笑ですよ!(笑)
席替え下克上もめちゃんこ面白かったし、中居くんがスイカで転ぶところなんて・・・。
本気で腹かかえて大爆笑しちゃいましたよ、テレビの前で。
水鉄砲をドンキで自腹購入持込してるし!
普段は・・・実は嫌いで(中居くん)見ないんですが、うたばんのときはほんとサイコーっす!
歌もちょー最高でした。
も~携帯を窓辺にワンセグ準備してみてまして。
TVよりワンテンポ遅れてワンセグって感じなので、歌始まった瞬間携帯の録画ボタン『ぽちっ!』ってしてました!!
今回は(Step and Goのときもやってたらしい)うまく録画できたって思ったけど、見直したら一箇所突っかかってた。(T∀T)
でも素敵なんで許す!!
何度も何度もリピってます。(* ̄∀ ̄)
携帯の電池なくなんの早そうだな・・・。

そして1時間休憩をおき『ひみつのアラシちゃん!』があったわけだがー!
・・・・・・
もうage嬢はほんと勘弁してください。
飽きました、正直。
みんな飽きてると思うので、コレ以上引きずるのもどうかと・・・。
問題はチャイマイ!!
いつ来たのぉぉぉぉ!?
何で緒方んとこなのぉぉぉ!?
広島じゃんかぁぁぁ!?ってTVの前で叫んでました。illliorz
ほんといつだったんだ・・・。
市民球場で試合があった日としか・・・わかんねー。(T∀T)
お好み焼きの八昌かぁ・・・。
店は知ってるが~、人がいつも多いのも知ってるが~、食べたことはないなぁ。(タブン
街行かないしな~、まったくと行っていいほど・・・。
八昌⇒市民球場⇒海水浴のコースだったけども。
海水浴ってどこよ!?
どこで出来たっけか・・・。
時間的にそんな遠くないはずだし・・・。
しかし、ずーと泣きっぱなしのお子様相手は大変そうだなぁ・・・。
相葉ちゃん&翔くん、お疲れ様でした。
TBSは『ひみつのアラシちゃん!』をどうしたいんだろうな・・・。
全然番組コンセプトが変わっちゃってるし、HPなんて更新されてないんだぜ。
視聴率も低迷してるし・・・頑張ってほしいなぁ。

凄いね~『One Love』がまたまたオリコン再浮上してましたよっ。
道明寺様効果ですかね、コレは。
ショップに行っても売り切れ続出で予約も危ういらしいし。
ほっんとどうしようかな・・・。
とりあえず、明日ショップに行ってあったら買おうとは思ってる。(何枚目だよー3枚目だよー

拍手

2008
07,20
無理だろ~と思ってたものが叶ってしまった魔莉亞です。

嵐の国立競技場でのコンサートチケットとれた~!( ̄∧ ̄*)ゞ
当落の電話する前に、あちこちで『取れませんでした』って書き込み見すぎてて~。
『あ~、こりゃ無理だな~』って思ったのにねぇ。
確認の電話が中々繋がらなくて、不貞寝もしたり。

でも繋がって確認できた時はー!

『チケットお取りできました』

って聞こえてきた時にはー!
『ハッ!?なんて!?』って感じで真っ白に。
開演コードとか聞こえてきた時には、『あぁぁぁぁぁ!!取れたんだー!!!』って大喜び!

友達に即メール発信したね!\(^o^)/
友達はまだ確認できてなかったみたいで確認できてからまたメール着て。

な、なんと、友達も取れてて・・・!
またまた2Daysですです!\(^o^)/

ところで国立ってどこ!?
って友達と二人いうてまんがな。
だれかさんみたいに国立(くにたち)のMAPなんてボケはいいですからっ。

とりあえず~、こりゃ人多いし早めに色々やんなきゃまずいね~と友達というてますわ。
福岡ドームんときより大変だろうし・・・。
身も心も大変そうです、ハイ。
でも一番大変なのはお財布ー!( ̄_ ̄|||)どよ~ん
『お金貯めなきゃね』って言われたけども、いまからど~やって貯めるんだよ。(苦笑)

拍手

2008
07,11
最近夜が明けてから寝るという生活が続いてる魔莉亞です。
いかんよ、実にいかん・・・。

そのおかげでジャニマガメールを見たのが午後で・・・。
メールの内容がAmazonで嵐の予約開始だったわけですが~!
ええ、もう見たときには・・・予約終了してました。illliorz
ランキングはもちろんその時1位・2位でしたわ~。(限定盤2種類あるからネッ
噂によると12%OFFだったとか・・・。
いつもCDは定価だからと思って甘く見てたよ・・・。
いいもん、いいもん、あとでいつものお店行って予約してくるもんネッ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
まぁお店予約のがフライングゲットできるから好きなんだけど。

今年の嵐さんペースが早くて困る。
あれこれ出すぎ!
嬉しい悲鳴とでも言うべきなのか!?
お財布が一番悲鳴あげてますけどね!!
おかげでネトゲにまわすお金が冗談抜きでなくなりました・・・。illliorz

拍手

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]