忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,13

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
07,10
毎日エアコンが効いた部屋に引き篭もってる魔莉亞です。
もうだめです・・・。
部屋から出られない・・・暑すぎる。

『花より男子F』がちょー観に行きたいんだけど、暑さに負けてます、ハイ。orz
歩いて行ったら、行くだけでバテるなぁとか自転車乗っても・・・(略)ってなわけで。
観に行きたくてしょーがないのに行けてない現実。
来週の水曜が狙い目です・・・。
今週は木・金が休暇っぽいんだが・・・レイトショー観に行くには・・・嵐のTV番組が~!
木曜は『ひみつのアラシちゃん!』だし、金曜は大ちゃんの『魔王』あるし!
来週はタブン水・木あたりが休暇のはず・・・!
水曜ならレイトショー狙わなくてもレディースデーだし、いつでもOKだ!
ほんといい加減観たいよ。(T∀T)
連れてってくれる人募集!(ぇ

あ~!
嵐が今回もまた日テレ系で五輪のテーマソングを!!
前回に続いて連続ですわ~!
前回の五輪の時は『Hero』だったしね。
8/20に両A面で発売だそうですわ~。
し・か・も!
初回限定盤が2種類と通常盤の計3枚ですってー!!!⌒⊃。д。)⊃
初回が1枚1680円で通常が1200円
3枚買うとすると・・・4560円ですよ~。
もうど~すればいいんだろう、真剣に悩み中・・・。
初回1が『魔王』の主題歌『truth』のDVD付。
初回2が五輪テーマソング『風の向こうへ』のDVD付。
通常盤が上の2曲に+とんがりコーンのCMソング『スマイル』が収録されてるとか~!
え~、なんでこんなに商売うまいねん、ジャニーズは・・・。
初回2枚は買わないと絶対に後悔するから買うとして・・・。
通常盤か・・・問題は・・・。
つか、今回のCD高くね~?
前2枚もDVD付いてたけど、1155円だったよ!
通常盤は1000円だったし!
って、J-netいって調べましたけども・・・。
4年前の両A面だったときもこのお値段だっったんですね・・・。
まったく同じで3種類ありでしたわ~。
頑張るしかないのか、私。

てか・・・私ファンクラブの更新料もいるんだぜ今月・・・。illliorz

拍手

PR
2008
07,04

«我慢?»

今朝は5時半起床の魔莉亞です。
眠い・・・。
何してたかって言えば、まぁね。
TBS系金曜夜10時ドラマ『魔王』の番宣見るためですよ!!!
朝ズバッ!見るためにねっ。
なんでもこれが始まる前の早ズバッ!?ってので花男Fのジェット機チャーターの話題をやってたとか。
早ズバッは広島あるのかな?
どっちにしても5時半にアラームなってTVぽちっ!なんで見れませんが。(ノ-`*)

お布団に転がったままだったんで、半分寝ながらいつ出るのかな~と待ってたんだけど。
CMのたびに体が自然と反応するのね!
『ハッ!魔王だ!』って。
サスガダナ、私。
番宣はしっかり6時23分からの芸能面拾い読みでコーナーの時間全部使ってやってたねぇ。
こんな時間コンタクトも入ってるわけないんで、TVからほんと数十㌢のところに顔がありますよ私。
一人で朝っぱらから『キャーキャー』TVの前で言ってました、ハイ。
シャワーシーンが・・・。(* ̄ρ ̄)
あと天気予報のバックで流れる曲が『魔王』主題歌の『truth』で~!(もちろん嵐の曲です!)

そのあとも『はなまるマーケット』がいきなりはなまるカフェで大ちゃんが出てくるしー!
こんなに早く登場とは思ってなくてビックリしましたよ~。
あ~、朝から癒される。(〃∇〃)
七夕の短冊のお願い事がまた大ちゃんらしくて笑っちゃったわよ。
『カツオ釣る 大野智』ですもの~!(笑)
嵐メンバー君のお話しする大ちゃんの素敵でしたが~、釣りの話してる大ちゃんがイキイキしてて可愛かったですわぁ。
ほんと釣り好きなんだなぁ・・・。
うちゃあ、あかんぼの頃から釣りに・・・連れて行かれてたせいか・・・好きくありませんがな・・・。
おかげで?お魚さんも触れません。
なのでもちろん魚料理は一切いたしません!(ダメな子です

ピンポン!でもすぐに番宣があってー!
ほんと見逃さなくてよかったです!
ここでもまた短冊かいてて・・・。
『カツオ釣る 大野智』でございました~!(笑)
どんだけ釣りたいねん!って感じですね、智さん。(笑)

2時ッチャオはたいてい3時過ぎてからなんで期待してなかったら~!
(それでもちゃんと見てましたけどね!)
14時45分ぐらい?に番宣ありました~!キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
見れるだけ見た感じしますよ、今日は!

後は今夜の『魔王』見るだけです!
って書いてたら!!!
番組と番組の間のちょっとした天気予報までが~!
『魔王』さまでした!!
天気予報のバックにずーと『魔王』の映像流れてて、曲が嵐さんの『truth』なんですよ~。
ほんと今日は朝からいっぱい『truth』が聴けて幸せだ~!
ちょー気になってるんですよ、この曲。
テンポが素敵でちょー好み!
いつ発売になるのかな~、まだこの間『One Love』出たばかりですけど楽しみだな~。

ちょっとだけお出かけして本屋も行ったんで~!
Vampire HunterD
この間買い忘れた『Vampire HunterD』買ってきました~!
まだ読んでませんけどネッ。
後は男性誌?『Bidan』だっけ、大ちゃんが表紙だったのでそのページだけ見てまいりました。
ほんと前髪が降りててレアですね。
テキストにも前髪降りてると邪魔だって書いてありまして、レアショットになると書いてありましたわ~。
でも・・・懐事情は・・・凍りついてますので購入はなしで・・・。(T◇T)

映画ノベライズ 花より男子ファイナル (コバルト文庫 し 2-24) (コバルト文庫 し 2-24) 映画ノベライズ 花より男子ファイナル
(コバルト文庫 し 2-24)

下川 香苗

by G-Tools
買っちゃった!
まだ映画観てないんで読まないでいようとは思ってますが・・・。

とりあえず!
今夜は『魔王』!!

拍手

2008
06,29
連日TVから離れられない魔莉亞です。
もぅ、ほんと花男すげーよ。
番宣がすごすぎてTVから離れられない。
眠くてしかたないよ、おかげで。

今日も寝たのが5時とかだったけど。(もっと早く寝れよ
サンジャポ見るためだけに9時半に起きて準備。
花男が落ち着いても今度は『魔王』の番宣がすごいんだよね~。
なんで?
TBSには他にもドラマあんじゃないの?
なんで『魔王』だけ番宣すごいんだろう?
そりゃすごく嬉しいんですけどね!!
ただ、体がそろそろ持ちません・・・。(o_ _)o~†

明日の朝はゆっくりできるかなぁ?っていま考え中です・・・。
とりあえずわかってることは・・・。
フレンドパークは忘れずに見れよ!!って事。

今日も『ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!』って番組がTBSではあったのに~!
なんでRCCはぁぁぁ!!(広島のTBS系局
『花より男子』の再放送してんですか~!(T◇T)
そりゃあ再放送も大事だが~!
特別番組潰してまでやるもんなのかよー!(ノ`△´)ノ
DVD持ってるから再放送なんかどうでもいいんだよなぁ・・・。
後半あまりの眠さに寝てたし・・・。

そのあとちょっとお買い物に出かけて・・・。
オリスタと花より男子37巻
買ってきた~!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
『花より男子』は完全版で集めてるのでちょっと単行本は・・・って思ったけど。
読んでよかった!!買ってよかった!!
オリスタは嵐くん表紙で、中身も嵐くんいっぱいだし、つくし&F4もね!
すんごく満足する1冊になっております。
しかしさ~、お財布事情であんまり雑誌は買わないんだけども。
この買ったあとの雑誌はどうやってみんな保存してるんだろうね。
まるまる取っておいたらとんでもないことになるし、嵐くんのところだけうまく抜き取るんだろうか・・・?
以前買ったnon-noもいまだどうしようと悩んだままだぁ。

早く『花より男子F』観に行きたいよ~!
でも人が多いのも苦手という・・・。

拍手

2008
06,24
朝6時に起きた魔莉亞です。
起きてよかったぁぁぁぁ!!
私的にはみのさんあんま好きでないので『朝ズバ!』観ないんですが~!
(というても、毎日『思いっきりイイ!!テレビ』みてたりもする)
花男はTBSだし~!
しっかり観てました、ハイ。
ほんっと見ててよかった!
『魔王』の予告が~!
しかも大ちゃん&ニノコンビで~!!(」゜ロ゜)」
斗真くんじゃなくて~!?ニノちゃんなのー!?って感じでしたわ~!!
ほんっっっっと、見ててよかった!

後はCHあれこれ変えながら、しまいには2画面しながら・・・。
昨日の日本武道館での完成披露試写会の模様を見てましたー!
ほんとイイナァ、あれ当たった人・・・。
6000人に対して25万の応募ってほんとどんだけー!?って感じのプレミアチケットだねぇ。
HEROの時で10万の応募だったとか~。
2.5倍っすよ、すげー花男。

そんな『花より男子F』の主題歌『One Love』ゲットしてきました~!!
限定盤と通常盤
上が通常盤で下が限定盤のCD&DVD。
やっぱりーPVがもったいないなぁ・・・。
背景をCGでやるのはいいとしても~。
嵐くん達まで加工しちゃうのはど~かと・・・。
ほんともったいない作品だ・・・。
曲はもうみんなのTVCMとかで絶対に聴いてるでしょ~、いい曲だ。

そ~し~て~!
『花より男子F PHOTO BOOK』もゲットしちゃったー!(*≧∇≦)b
たまたま~LaLa買わねば~と言うか、『ポイントカードよこせよ!』って連れの元へ行ったら見つけた!!
山積みになってたから再入荷したんだなぁ。
ネットで頼むしかないかなぁって思ってたところだったからちょー嬉しー!
花より男子 ファイナル PHOTO BOOK (フォトブック) 2008年 [雑誌] 花より男子 ファイナル PHOTO BOOK
(フォトブック) 2008年 [雑誌]



Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ほんと映画が待ち遠しいねー。
しかし、いつ観に行けるかな~・・・。( ̄▽ ̄;

あと!
国立申し込んできたー!
振込用紙に全部自分で書くのって初めてだったからかなり不安だけど・・・。
当たるといいな!
(しかし、コレ全部のせいで・・・財布マジデ空っぽだ・・・

拍手

2008
06,23
トラバがうまくいかなくてもう諦めた魔莉亞です。
忍者がいけないのかなんなんだか・・・。
エラーログ見るとたいていエラーになってますわ・・・。(ノ`△´)ノ

今週は花男Weeeek!!
TVに釘付けですよ~。
それじゃなくてもまだまだドームコンの熱が冷めず引きずってるのにね~。(* ̄∀ ̄)
19時台はフレンドパーク見て一人『キャーキャー!』大騒ぎでしたわ~。

でもきっとその時間は・・・。
日本武道館では完成披露試写会が行われてたはず!!
イイナァ。(T◇T)
なんでも応募25万通以上だったとか・・・。
6000人ぐらいだよね、当たるのって。
すげー倍率・・・。@@
ほんとこんな時は東京近郊に住んでないのが悲しい。
遠すぎてはなから応募できないもの・・・。
嵐の番組協力だっていつも『イイナァ』と思いつつ、諦めてますわ。

とりあえず、私には珍しくスポーツ紙を購入。
日刊スポーツですわ。
今日から5日連続で花男連載があると噂を聞いたので!
しかも今日は潤くんだ~とあっついのに買いに行きましたよ、コンビニへ!!
すげーカラーで道明寺様がどーんといらっしゃいましたわ~。(*ノωノ) キャー
永久保存ですね、コレは!!
切り抜いとかなきゃ!
ちなみに明日は松田翔太君。(買わないな、コレは・・・

そしてー!
明日は午後からフライングゲットしちゃうんだ~!
嵐のNewSingle『One Love』を!!
初回限定盤にはDVDついてくるけど~!
あのPVはほんと残念だよなぁ・・・。
なんでぼかしちゃったのかなぁ・・・。
アイドルなんだから顔が命でしょ~、ちゃんと見せてよ~!って気分に。(´・ω・`)
加工無しバージョンが欲しいよ、あれは絶対に・・・。

!!!
mixiの嵐コミュで発見!
7/4金曜夜10時から始まるドラマ『魔王』の主題歌が~!
嵐だそうです~!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
『truth』って曲だそうですわ~。
明後日『One Love』が発売なのに!
これはいつになっちゃうんだろう!?
ほんと楽しみでございます!

よーし、この後は『NEWS ZERO』と『嵐の宿題くん』観て、明日のWSに備えるか~!(そこ呆れない!
明日はWSとぴったんこカン★カン。

拍手

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]