忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
12,11
現在MKのオンゲ『タルタロス』のβテストに参加中の魔莉亞です。
伽羅はかわいい?感じです。
ただ・・・操作がだり~!
ゲームパッドプリーズ!といいたくなる。


ここからが本題。
待ちに待った『アンタッチャブル』放送日でした。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
もう誰が名無しの権兵衛なのかわかんないいいいい。
みんな怪しすぎるぅぅぅぅぅぅぅ。

お兄ちゃんなのか?
お兄ちゃんの部下?なのか?
鷹藤くんなのか?
しろーちゃんなのか?

あやしすぎるぅぅ。
わかるのは鳴海遼子じゃないってことだけ。(当たり前だ

あ~おもしろいな、コレ。

拍手

PR
2009
11,27
相変わらずお休みのたびに古本屋めぐりの魔莉亞です。
もう飽きたー!(ノ`△´)ノ
どこ探したってね~よ、SWANの愛蔵版なんてっ。
新刊すら売ってないもんっ。


今クールは火曜に『ライアー・ゲーム』、水曜に『相棒』、金曜に『アンタッチャブル』と『マイガール』を観ているドラマ。
他にもなんかあったっけ?
天地人はこの間終わったし。

一番おもしろいのが『アンタッチャブル』ダネッ。
けっして芸人ではありませんよ。(((
もう皆が怪しくて困るって感じで毎週観てたんだけどっ。
とうとう来週最終回!?
先々週くらいから鷹藤くんが怪しいって言ってたボクなんですが、ど~なんですか!?


あ~、気になってしかたない!

『マイガール』は・・・漫画読むまではちょー泣かせるドラマだなって思ってたのに・・・。
原作読んだら原作良すぎてモウダメダ。
(相葉ちゃん、ごめんよー

拍手

2009
11,07
毎日のんびり過ごしている魔莉亞です。
PCないと・・・さみしいけど、なんとかなるものです、はい。
ひたすら漫画読んでるか、TV観てるか、FF3やってるかのどれかですが。(ダメすぎる
たぶんPC復帰は明日くらいかなっ。
直ってはいるんだけど、お店に取りにいけてないからっ。


この間1巻だけ買ってもらった『マイガール』ですが。
ドラマより先に読んじゃうとダメですよね~。
てか、内容ぜんぜん違うんですけど・・・。
漫画と同じところなんて、陽子さんが死んじゃって正宗くんがコハルちゃんを引き取って育てるってところだけじゃないんですか?
そんぐらい話が違います。
つか、漫画よすぎる。
漫画まだ1巻しかないんですけど、それでも漫画のほうがよすぎます。

漫画読んでないときはすげー泣かせるドラマだぜって思って観てたのにーっ。
いまでは漫画の正宗くんとドラマの正宗くん比べちって困る。
相葉ちゃんは頑張ってると思うんですけどねっ。
こんなに原作と変えなきゃいけなかったのかな~って思うんですよね、どうしても。
最初から正宗くんの職が違うことにすげー違和感あったし。


マイガール 1 (BUNCH COMICS)
 
マイガール 1 (BUNCH COMICS)

関連商品
マイガール 2 (BUNCH COMICS)
マイガール 3 (BUNCH COMICS)
マイガール 4 (BUNCH COMICS)
バス走る。 (BUNCH COMICS)
ほしのこえ (アフタヌーンKC)
by G-Tools
とりあえず、『マイガール』お勧めですっ。
漫画が。(((

拍手

2009
07,20
暇で暇で『あさきゆめみし』を読み返していた魔莉亞です。

あれはやっぱり紫の上が一番ですよね、ウン。
どうも、薫と匂の宮の話になってからはおもしろくなくてあまり・・・。
まぁ、なんで読み直したかってーと『源氏物語千年紀Genji』を観ていたせいですけどね。
アレはど~も色々と納得いかんところがあって・・・。
なんかちげーよといつもいつも思ってたわけです。
まぁ、一番酷かったのはオープニング曲がパフィーってところですかね。
全然あってねぇぇぇ。
気がついたらあのアニメ終わってました。
まさかあんなところで最終回だったとはっ!
ありえなさ過ぎる・・・。


なんとなく『涼宮ハルヒの憂鬱』も毎週ついてます・・・。
観てるんじゃなくてついてるだけですが。
ここ何週かずーと同じ内容繰り返してるだけな気がします。
エンドレスなんちゃらとかいうて。
こんな手抜きなアニメもあるんですね。(((


まぁ、↑は観たくてついてるわけじゃなくて、その前に放送してる『ONE OUTS』を観てるだけなんですけどね。
地域によってはとっくに放送終わってるわけですが、広島はまだ放送中な訳で毎週観てるんです。
野球はさっぱり興味ないんだけど、なんか観ちゃうんだよね。
ちょっと本も読んでみたい気がするっ。
渡久地、イイヨイイヨ!
ほんと野球には興味ないんだけど、『MAJOR』もしっかり読んでます。\(^o^)/
うちに全巻揃ってるし。
アッ、まだ最新刊がなかったかも。(でも、ボクが集めてるわけじゃないので知らない
ちなみにMAJORのアニメは観てません。


こうやってみると深夜にやってるもの観てるから中々寝れないんだよね。
アニメだけじゃなく、台湾ドラマの『イタズラなKiss2』も観てまして・・・。
もちろん前作から観てて、ジョゼフ・チェンいいなーと。(*ノωノ)
『はちみつとクローバー』も放送してて、そっちにも出てるけど・・・。
こっちは面白くなくて観てない。\(^o^)/(第1回の放送観て判断
去年だったか、ジョゼフ・チェンが広島きたときにすっかり忘れてて見に行かなかったことを激しく後悔。
ボクがよく利用する本屋さんに来てたのにネッ。
このドラマ観てるとほんと入江君カッコイイな、コンチクショーと思うから。
原作読んだことないんだけど、確か作者さんが途中で亡くなって未完だったんだっけ?


後は~、たまに書き出しにも書いてた『タイタニア』かな?
ウインブルドンの放送があった辺りからないんだけど、今週くらいからまたあるのかな!?
まぁねこれは・・・真面目に見てないのでさっぱりです。\(^o^)/

今クールのドラマはどれも期待してないので観るものもなく。
どうしてもって言うなら『救命病棟』くらいなんだけど、いまは過去のをやってるだけの状態だし。
こうやってボクの夜更かしは続くのであった。


しかし、雨がとってもひどいんです。
昨夜から雷と雨がひどすぎる。
大雨・洪水警報出てます、ハイ。
雷は注意報。
先月までは水不足になりそうだとかいうてたのが嘘みたいに降りまくり。
この雨マダマダ続きそう・・・。

拍手

2009
05,06
まだ遊びたい様な気もするし、眠たい気もするし、何もしたくないような気もするし・・・とだめだめな魔莉亞です。
まぁ、『寝れよ!』って話ですね。

久しぶりに映画観てきた~。
なんだかんだ言って『ヤッターマン』はいまだ観てませんし、今年初?

何を観たかって~と、毎年恒例の『名探偵コナン』でございます。
今作はかなり?の入場者数らしいと噂で聞いてたんで、多いんかな~と思いつつも。
そろそろレイトショーもなくなっちゃいそうな予感がするので、無理やりいってきた。
土曜でもええやんって言われたけども、土曜は翔くんの『ザ・クイズショウ』があるから映画なんかいっとる場合じゃないねん!

『名探偵コナン 漆黒の追跡者』
今回は黒ずくめの組織と接触あり!とのことで期待してたんだよ~。
ていうか、いい加減話進めてくれよーといつも本作ではいうてますが。
まぁまぁ、楽しめたかな?
いつものど~でもいい殺人事件よりは、黒ずくめの組織も関係してた分だけね。
でも、ほんと関係してた分だけよ。
それ以上のもんはなかったね。

後、声優にDAIGOが出るってんで・・・期待してなかったんだけど、やっぱり・・・。
出番が少なくてよかった。

カブトムシの背中にテープを張ったら飛べないよね?
飛べないカブトムシを窓から外に出したら・・・歩いて離れた木の幹を登ってくれるのかな・・・?
って疑問が残った私です。

レイトショーは結構人が入ってました、ほんとに人気あったんだと。
1時間くらい前に券を買いに行ったんだけど、すでにいい席(後方中央)は埋まってる様子で最後尾通路側を選んだくらい。
幅広い年齢層に人気ありな様子でかなり賑わってましたわ。
やっぱりでっかいスクリーンにでっかい音で観るのはイイナァ。
観たい映画はちゃんと映画館で観るのがやっぱりイイネッ。(お金があれば・・・

しかし、ほんとそろそろ名探偵コナンは話を進めてもいいと思うんだ。
どんだけ殺人事件があるんですか、どんだけ治安が悪いんですかっと・・・。
単行本は買い集めてるけど、もう義務感?ぽくなってますよ、ほんと。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]