忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,22

«疲れた»

自転車で行きゃ10分ですむとわかってても自転車には乗らない魔莉亞です。
乗れないわけじゃないんだからネッ。
ただ乗れるけども自転車を自転車置き場から出してってするのがめんどくさいだけ。
(どんだけめんどくさがりなんだよー)

でもマジデ、自転車出すぐらいなら歩くわって思っちゃう。
そして激しく疲れ果ててるわけですがネッ。

昨日歩いて映画観に行ってきましたわ~。
歩く距離はたまに散歩してる時と変わらないわけで、サティまで散歩の時も行くし、映画もサティにあるマイカルだし。
片道ふらふらしながら歩いて30分程度?なんですが。
なんか昨日は激しく疲れた・・・。
いまでもすんごい体だるくてダメダメ・・・。
寝ても足がだるーって目が覚めちゃうぐらい・・・。orz
いつもの散歩は一人じゃないから、ちんたら馬鹿言いながら歩いてて疲れをそこまで感じないわけだがー。
昨日は一人だったからすたすた歩いて疲れたのかしら・・・。


で、観た映画といえばー。
結局『隠し砦の三悪人』を観てきました~。( ̄∧ ̄)ゞ
だって~なんか巷では『相棒』のほうが人気ありそうだし。
もし来週自分が挫折して映画観に行かなかったら・・・。
観なくて後悔する映画は『隠し砦~』だから!!
思ってた通り券買った時は私以外一人しかいなかったし、最終的にも自分含めて7人でしたわ。
レディースデーで観に行ったんだけど、少ないわねぇ。

映画はよかったですよ~。
テンポよく話も進む、飽きずに観れますね。
時代劇って感じることもそんななく、潤くんが言ってた通りでしたわ。
アクションエンターテイメントでした、ハイ。

なんつ~か、武蔵(潤くん)と新八(宮川大輔)もいいんですが、六郎太(阿部寛)と刑部(椎名桔平)のがなんか気になります、目立ちます、ハイ。
最後なんて六郎太の不死身っぷりに笑いが・・・。

でも一番の問題は後半トレイに行きたくて映画どころじゃなくなってた自分!orz
あんなに我慢したの初めてじゃね~?ってぐらい我慢してたよ、最後まで。
勿論スタッフロールも全部観て明るくなるまで我慢して出たよ!
死ぬかと思った・・・。

とにかく映画は面白かったですわ~。
ちょい役で出てる高嶋政宏とか上川隆也とかもいい味だしてるし~。

ほんと・・・トイレの件さえなきゃ、もっとしっかり観れたんだが・・・。(T◇T)
パンフレットは買ってきたのでちゃんと読もうと思います~。
しかし、このだるすぎる体どうしよう・・・。



福岡ドーム

拍手

PR
2008
05,07
あまりの面白さに愕然とした魔莉亞です。

・・・・・・

ごめんなさい。
うそでした。
もうね・・・。

すんげー面白くなかった!

あぁ、何かというと・・・。
名探偵コナン 戦慄の楽譜』のことですわ~!
昨日書いた予定通り観に行ったんですよね。
とりあえず、私と連れには面白くなかったです、ハイ。
むしろ次回作の予告の時の声が気になるぅぅぅぅ!
あれは!!!

そんなわけで今回の映画は、コナンっていつも音痴の設定だよね?
何であそこで見事にハモレルンダロウ?
秋葉玲子がツンデレ過ぎて可愛かった。(ぇ
まぁもういいや・・・。

昨日は『ナイナイ+』に潤くんがでてたのに観に行ったんだ。
ほんとがっかりだ。
おかげでさっきビデオで観たよ。
うちさ、TVは地デジだけどビデオは・・・。
しかも・・・ビデオテープでの録画しか出来ないという!
誰か地デジ対応レコーダください。(つ-`*)


来月の嵐コンは2泊になりそう。
JR九州は嵐コンに対応して『「嵐」ドームコンサートお帰りに便利な特急増発』らしいですよ。
でもあくまでも九州なんです、特急なんです。
広島への増発はないんですか。(´・ω・`)
のぞみの最後が21時11分、こだまでも21時43分だったかな。
18時開演、3時間は予想して・・・。
ドームだから何万人いるの・・・?
うーん・・・。
エンコの時間やいろいろ考えるとこだまも結構しんどいよね。
という感じで友達と2泊して朝一で帰ろうかなんて話をしてますわ、いま。
私としては2泊しちゃうなら別に朝一でも昼でももう同じなわけですが。(ぉぃ
遠征ドムコンなんて初体験なんでよくわかんないなぁ。
いや、コン自体いままででも1度ぐらいしか行ってない気もするが。

しかし、携帯でメールってめんどすぎる。
おかげで一度PCで打ってから携帯へ、そして転送で友達へと・・・。
PCから友達に直接打てばいいやんと思うでしょうが、そこは内緒なんでメアドが。(ぇ
というか、PCで主に使ってるメアドがHotmailな私ってど~なのよ。( ̄▽ ̄;


ちなみにただいまネトゲ関係はモチベダウン中
マビはずーとだけどバイトのみ、完美は石のみと。
もっぱら『戦国無双2』をやってます。(* ̄∀ ̄)b

拍手

2008
01,30

«BLEACH»

久しぶり?に映画見てきた魔莉亞です。
今年初ですね~。
今年は見たい映画がいっぱいある気が!


なに見てきたかというとタイトルにも書いてますね。
BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸』を見てきたのです~。
前作はいまいち面白くなかったので、今回はどんなもんなんだろうって思ってたんだけど。
今回はよかった。
ただちょっと物足りさを感じたなぁ。
詰め込みすぎ、急ぎずきというか。
もうちょっとゆっくり戦闘してくれても~って思ったり。
前回の映画はちゃんと映画館で見なかったんだよねぇ。
そこまで見たいよーってひかれなかったし。

でも、今回は日番谷冬獅郎だったから見たかったのだよ。(* ̄∀ ̄)
結構好きなんですよ、あのちっこいの。
一護とかルキアはバカすぎであんま好きじゃない。(主人公に向かってなんてひどい子
今回はBLEACH好きと一緒に見に行ったんだけど、見終わって2人とも『今回は面白かったね~』と一致でした。
『もっかい観てもいい感じだ~』と言ってたけど、1日1回上映のうえに明日までしか上映してない罠。
だから慌てて観に行ったしね!
まぁDVD出ればレンタルなり、買うなりなんなりして観ればいいさね。
私はやりませんけどね!

しかし、今年は・・・あれに・・・あれに・・・あれは観に行かないとな。(* ̄∀ ̄)

拍手

2007
08,03
嫌いなものは嫌いだな~と思う魔莉亞です。

このあいだ借りてきた『父親たちの星条旗』と『硫黄島からの手紙』見ました。
現在『硫黄島からの手紙』を2回目鑑賞中です。
何で2回目かってーと。
台詞をぼそぼそと喋りすぎじゃっちゅうねん!
なに言うとるかわからへん・・・。
1回目はPS2で再生してTVで見たわけだけど、深夜だったしあんまでっかくすると戦争のシーンの音がやばいんですよ・・・。
ドカーンとかバンバンバンだけはでっかい音・・・。
そのくせ台詞はぼそぼそぼそと・・・渡辺謙んんん!!の台詞が特に聞こえんのよ。
そんなわけで現在PCで音量でっかくしてみてるというか聞いてるというか。
おかげでWEBとかでクリックしたときとかの音まででっけー。

まぁ内容については何も言いませんが。(いつものことだけどね
戦闘ものとか戦争ものとかは普段見ることまずないんですけどね。
今回は特別です。
伊原剛志かっこええ~。
渋いわぁ、元々好きやけどね。
で、なにが嫌いかってーと(本日の出だしのこと)中村獅童。
元々顔が嫌いですが、役もいやーな役で。
ちょー嫌いじゃーと思ってしまった。(ばくっ
まぁ好きになれんって誰にだってあるよね?
ない?
もしかして私だけとかないよね!?

これってちゃんと映画館で見りゃ台詞も聞き取れたんかいなぁ。
しかし、ニノはいい演技してるなぁ。
(結局そこにいくんかいとか、そこ言わない!

拍手

2007
07,10
眠い目をこすりながら朝から活動している魔莉亞です。(-_ゞ ねむっ

7/17までに無料鑑賞券を消化しなければ!!ってわけで、そこまで期待もせず『キサラギ』を見てきました。
どうせ人いないよな~って思ってたら・・・いるのよこれが!!
火曜なんて半端?な日なのにいるのよ結構!
不思議だった・・・。

小栗旬はまぁまぁ好き。(* ̄∀ ̄)b
ユースケ・サンタマリアはどーでもいい。(ぉぃ
小出恵介はこのあいだ名前と顔がやっと一致した。(ばくっ
塚地武雅(ドランクドラゴン)に至ってはいまだまともに名前が覚えれない!(顔だけは知ってたけどっ
香川照之は知ってる。

私からすればその程度のメンバーなわけでそれほど興味があるってわけでもなく。
内容も『自殺したアイドルの1周忌に集まった男5人の1日の出来事』?
なんてーかほんと期待してなかったんだけど、これが期待を裏切ってくれた。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

思ってたより面白かったよ、これ!
そんな落ちかよ!とか、むむ?って思いながらもちゃんと解決するようになってて楽しかった!
すんげーアホみたいでオタクじゃん!って思うけど。(ばくっ

でも・・・最後は如月ミキを・・・出さなくてもよかったんじゃないかと・・・。(ノ-`*)
それなりに人がいたのはやっぱり予想以上に面白いから?(つまんないと思ってたんだも~ん

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]