忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12,12
えっ!?
じゃあ、いったい誰なんだ~!?!?
と、1時間以上頭の中ぐるぐるしてる魔莉亞です。
お風呂んなかでも考えてて、のぼせるかと思った・・・。

あっ。
なんのことかってーと、わかるひとにはわかってほしいっ。
流星の絆』のことでーす。
戸神のと~ちゃんじゃなかったのかよ~!!
もうドラマ見るからって原作は我慢してるから犯人がわかんないいいいい。

だってよ、だってよ・・・。
出演者なんて多くナイヨネッ。
兄妹3人と戸神家3人と刑事さん二人と・・・オーナーとサギでしょー。
いつも出てくるのって。

うわー、うわー。
ずーと考えてるけどわかんないいいいい。
来週までこの状態が続くのか私。
耐えれるのかな・・・。


そして昨日の年間1位2位のWSを・・・。
観ようと思ったけど、ワンセグ状態の携帯を横に眠ってました、ハイ。
携帯電池が1メモリになってワンセグは消えてましたけどね、気がついたときには。
観たのは、5時台(もちろん早朝)のズームインとやじうまだったかな~。
それ以外は意識ナス。

だけど、今日夕方いきなり帰ってきてから言われた一言目が『何で嵐が一位と二位なんだよ~』でした。
なんて失礼なやつなんだ!!!
私が嫌ってほど嵐聴かせてるっていうのに、まだ拒絶するとはっ。
(そのせいだったりしてっ

拍手

PR
2008
09,13

«崩壊»

某掲示板の某スレの進みが速すぎて追いつけない魔莉亞です。
まぁ魔王なんですけどね!!

もぅもぅヤバかったねー!
ほんと最初から涙腺崩壊でした。(T∀T)
に~ちゃんは自殺すんやろな~と思ってはいたけど、やっぱりそ~やったし・・・。
『いや、そこは普通だったら一人っきりにしないだろう?、誰か監視が普通いるんじゃないのかよ取調室って』とTVの前で突っ込みましたが。(泣きながらっ

霊安室でのと~ちゃんの言葉にも号泣。(T∀T)
なんかやっとほんとの親子だな!って感じやったのに、この後またまたやっぱり・・・って感じでと~ちゃん倒れて死んじゃうし・・・。
つか、金持ちの家なんだしお手伝いさんとかいね~のかよ!?と思ったよ。

葛西の保釈金払ってまで外に出してあげて、あの言葉はやっぱり自分が出来ないからなのかな。
『あぁ~、葛西は何も知らないんだな~成瀬先生が英雄のに~ちゃんで犯人なんだって』と思いつつ、幸せそうに指輪?選んでる葛西眺めてたり。

やまのぉぉぉぉぉ!!
お前は暴走しすぎだろぉぉ。
英雄の復讐が自分の・・・になってませんか!?
山野が魔王になっちゃったよっ!って感じだったね・・・。
もしかして!?って思ってたけど・・・山野がやっぱり刺しちゃうし・・・。
止めても聞かないし、結局葛西まで刺しちゃうし。
しかし、簡単にまとめすぎだよね、山野の最後をテレビのニュースとテロップだけで終わらせるとか。
あれは・・・公式読んでこんと誰に射殺された!?ってなるべさ。

麻里さん・・・旦那が死んだのも旦那父が死んだのも・・・葛西が死んだのも知らないまま料理とか。
なんか一番淋しいような・・・。

成瀬先生はあの傷でよくあそこまで持ちこたえたなぁと。
葛西なんて一刺しで死んだよ・・・。
成瀬先生だって一刺しじゃないんか。
『あと一人死ななければ・・・』でだいたい予想は出来てたけども。
やっぱり号泣ですわ~!!
大野さんと斗真くん、凄かった~!
最後の二人の対峙は・・・目がほんと離せず。
しかし、寄り添って・・・のシーンは不覚にも・・・萌えてしまいました。(ゴメンナサイゴメンナサイ

しおりが駆けつけたところで終わればよかったのに・・・。
三年後の海はほっんといらなかったと思う・・・。
しかもこの三年後っていうのも公式読んできて知ったんですけども~!
何でそんな二人(しおりと中西)ともニコニコ笑ってられンダヨ!!って思ったら、三年も経ってたのかよー!みたいな。
あと不自然な蝶も・・・OPに繋がるもんだと思うけど、不自然。
トマトも・・・なんでトマトやねんっ!って。
だけど、だけどいっちゃん腹立つのは。
なんやねーん!あのハーモニカ触って『ビビビー!』はっ!!!
そこでDVDに続くとかひどすぎやろ~!
どんだけあくどいねん!!
そんなことせんでも買う人は買うっちゅうねん!
最後の最後でDVD買えよって宣伝はほんと全てを台無しに・・・。

二人が死んでたところで終わればよかったのに・・・。
なんか普通に1時間の最終回で時間ないせいか、詰め込みすぎって感じ。
省きすぎてわかりつらいところよ~けあるよ。
公式のあらすじ読んだり、裏魔王読まんとわからんって問題やろ。(´・ω・`)
もったいないところ多いなぁ。
まぁそれでもDVD-BOX買うのは変わらないけどな!!(バカダナー
(もちろんBGMはtruthリピート!!

拍手

2008
08,09
とうとうオリンピック始まったのに開会式が放送されてることすら忘れてた魔莉亞です。
後10分で『魔王』が始まるじぇ!って時になって、『ハッ!開会式は!?』って気付いたよっ。
だからちょっとしか見れなかった。\(^o^)/


『魔王』がヤバい。
1時間があっという間で、目が離せない。
大野さん、凄すぎる。
来週が待ち遠しいいいいい!
目力凄すぎっすよ、成瀬先生!
しおりが部屋の前で待ってたのを見たときの表情なんか・・・。
切なすぎた・・・。
うわっ、すごくうれしいのに隠すしかないとか切なすぎ!とかTVの前でウルウルしちっゃてましたよっ。
かばん落としてドアノブ握り締めた時なんて・・・『イッチャエヨッ!』って思っちゃうくらい・・・。
なのに、その数秒後の成瀬先生の顔・・・怖すぎる。
鳥肌たったよ、マジデ。
ほんと・・・魔王ですな。

最後~!最後が~!
宅配の送り状が~!落ちてるよ~成瀬先生いいいい!っとTVの前で・・・。
予告から行くと・・・お姉さんに届くのかなぁ、あれは。
とうとうお姉さんに正体がっていうか、領じゃないってばれちゃうのかなぁ。
大野さんの涙がっちょー気になります!
早く来週の金曜になんないかなぁ・・・。


買っちゃった
ハッハッハッ!
買っちゃったよ・・・。
やっぱりお店で見つけると迷うことなく・・・買っちゃってましたわ。(とほほっ・・・
ほんと通常盤と同じ仕様でこのシールだけが目印ですよ。
型番とかもまったく同じだし、どこにも道明寺様の台詞付だなんて書いてもありません。
このシールだけが違う!
花より男子F主題歌ってシールか、↑の写真のシールかって違いだけ!
何も知らん人はどっち買えばいいんだって悩むね、うん。
実際両方を手に取って見比べて悩んでるっぽい人いましたよ。
私は迷わずこのCD持ってレジに行きましたが。

んで、違いの道明寺様の台詞!
PCにCD入れてiTunesで見て『えっ、どこに入ってんの!?』って一瞬思いましたが。
One Loveの時間が長かったので『ここかっ!』って気付きましたわ。
聴いて・・・『キャー!やっぱりそれきちゃったか~!』って感じです。(*ノωノ)
ほんと素敵、映画のシーンが思い出せちゃう・・・。
また観たいわ~、早くDVDでないかしら・・・。(まだ上映中か・・・
しかし、コレで『One Love』のCDも3枚です・・・。
今年はシングル3枚買う運命にあるのかな、『Step and Go』も3枚持ってるし・・・。
8/20発売のも3枚予約中だしさ・・・。
財布大ピーンチ!!(T∀T)

拍手

2008
07,17
サイズMのストレッチカプリパンツを買ってきたらぶかぶかだった魔莉亞です。
Sじゃなきゃダメだったか・・・。
まぁ所詮部屋着・・・どうにかなるさ~。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ


やっと!
やっとやっと!!
観てきました~!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
花より男子ファイナル』です!
観たくて観たくてしかたなくて~!(なら早く行けよ
公開されてすでに3週間が過ぎよーと・・・してましたがっ!

『今度の水曜に連れてってねー!』とお願いしていたにもかかわらず・・・。
あの馬鹿・・・車検の予約入れやがりまして・・・。illliorz
一時は観に行けね~んじゃね!?なんて追い込まれそ~になりましたが何とか!!
水曜なんでいつ観に行っても1000円!
なのに、馬鹿のおかげでわざわざ人の多そーなレイトショー観に行く羽目に・・・。
ええ、実際ちょー多かった!
公開してすでに19日ですよ!?
なのに、こんなにいんの!?ってぐらいいました。
観に行ったところはシアターが11あって、そんなかの一番でかいシアターでしたが~。
映画始まる50分前ぐらいに券買いに行くと~、『混んでます』のお言葉を~。
できるだけ真ん中で観たかったんで『真ん中辺空いてますか?』ってきくと。
上のほうはもう人と人の間の席ぐらいしかないようで!
下と上の席の間の通路から2列目の真ん中よりの席にしましたわ~。
こんなに多いとはビックリ。
実際私の隣にも人がいましたし~!(私より後に買ったんだなー、両隣に人いないの確認して席選んだし、私)

映画終わってからじゃ売店閉まってるなって思ったので、先にパンフはちゃんと購入!
売り切れてなくて良かった~。
公開直後は売り切れ続出だったみたいなんで、気になってたんだよね。
東宝のHPでオンライン販売してるぐらいですもん。
で、売り場のおに~さん、右手だけ手袋してました。
指紋対策でしょうかね?
私にとっては嬉しいですね。
嵐さんの写真集やCD&DVDなどなど、指紋付けたくなくて手袋してみてますもん。
普段から手荒れで手袋たくさん持ってますしね・・・。

シアター内は映画始まる前も終わった後もずーーーーと嵐さんの『One Love』が流れてまして幸せ。
すんごくわくわくしながら始まるのまってましたけどもー。
映画始まって入ってくれるのやめてくれない?ってだけは思いました・・・。
あんたらポップコーンなんか買わずに早くこいよ!と・・・。
どうせ観だしたら食べないんでしょって思っちゃいます。
目の前歩かれる人の気持ちにも・・・。

って、どこまでも映画の話に入ってませんが~!
内容はちょーサイコー!
も~観終わってから一人でずーと『そうきちゃったか~なるほどなー!』ってぶつぶつ言っております。
今すぐにでももう一度観たい気分!
観てて『これは仕組まれてるな!』って分かっちゃいましたけども、それはそれでも~!ヾ(>▽<)ゞ ウキャー
なんてーか、なんてーか・・・。
あ~!もう言葉に出来ませぬー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

潤くんかっこよすぎです!

観てて思わず声に出して言いそうに・・・。
いや、出てたかも・・・。(AKIRAを追っかけて乱闘してるところかっこよすぎ!
無意識で声がこぼれてたかもしれませんネッ!
ドキドキハラハラワクワクって感じで楽しかったですー!
声出して笑っちゃうところもあったり、ほろってきちゃうところあったり。

とりあえず、無人島でのつくしのあれはないだろってちょっと吹きそうになったけど!(ク○ですよ、相手は!
予告でもあった『道明寺の夢って何?』のお答えが聞けたときはほんと・・・。
『あぁ~きちゃったよ、きちゃった!』って思いながら漫画のシーンも脳裏に浮かんでました!
あの胸に私も抱かれたい・・・。(グフッ

てか、1ヶ月も無人島生活は普通どう考えたっておかしいでしょ。
世界の道明寺司がそんなにもいなくなるってことがありえないっつ~の!(笑)

と、結構無茶振りもあったけどすんごく楽しめた!
また時間とお金が許せば観に行きたいな~と思います!
行かなくてもいいだろって言われてますけども~、聞かなかったことにして。
なんかほんとつくし&司は見てて元気になるってーか、幸せになれるってーか。
ほんとにほんとにイイナァって思います。

謎の男・・・それは最後まで謎でしたね~。
一体なんなの~?どういう関係?
って感じで謎のまま終わりました。
てか、必要なんだろうかあの人・・・。

そして始終気になってたのは・・・。
花沢類はカツラなのかな?ってことです。(ばくっ
福岡ドームに友達といった時に話してたんだけど~!
映画の撮影って1月から3月ぐらいだったわけで、花沢類役の小栗旬くんはその時期・・・。
『貧乏男子』ってドラマやってたんですよねー。
ぼさぼさ頭っで・・・。
ど~考えても類の頭にはならないだろ?って感じで~。
それを友達に言ったので、友達も映画観てる間気になってしかたなかったとか。(笑)
すまん、私のせいで余計なことを気にさせて・・・。( ̄▽ ̄;
こういった違う楽しみ方も皆様いかがですか?(だめだろ

これでとりあえず7/4に買ったノベライズ本が読めますわ~。
映画観てないから我慢してたんだよーずーと。

しかし、ほんと女の方ばっかですね。
ちらほら男の方もいらっしゃいましたがー、たいてい彼氏ですね。\(^o^)/
アッ!一人ほど男一人で・・・ってのもいらっしゃったけど・・・。
あと・・・どこからか寝息が聞こえてきたり、携帯がぶるぶるしてたり・・・。
寝息はしかたないとしても携帯は切ってください、お願いします。

拍手

2008
07,06
WiiFitでがんばった翌日は体がだるい魔莉亞です。
筋肉痛にはならなくなったけど、体だる~・・・。(o_ _)o
ビタミン&ミネラル不足ですかね?

なんか書きたいときに我慢してるとなに書きたかったんだか忘れるよね。( ̄▽ ̄;
『魔王』のことや嵐のこといっぱい書きたかったんだろうけども。

福田内閣メールマガジンって知ってる?
んなもん興味ない私はもちろん知らんかったわけだが!(ばくっ
こっからバックナンバーみれるんで興味あったらみてよ。
主相官邸HP
7/3のやつの下のほう見てくれればいいんだけどね。
嵐のことが~!
ま、まさかこんなところで嵐さんのことが読めるとは!
しかも!!
コンサートだけで歌った『Green』の歌詞までもが見れちゃうとか!
ほんとすげーよ!
写真のエコバックはもちろん持ってますよ!
2つ買って普段も使おうか悩んだけど、結局1つしか買わなかったことに現在後悔してますがね!
そんな嵐くんたちは本日も北海道でコンサートでございます。
札幌ドームはもう賑わってますかね~。
オーラスかぁ、イイナァ。
でも、やっぱり札幌は席が完全には埋まってなかったようで当日券の販売もあったとか。
本日のことは知りませんが、昨日はあったそうです。

そして!
金曜夜10時に始まったドラマ『魔王』!!
大ちゃんすげー!
ほんとTVの前に正座!とまではいきませんでしたが、座り込んで観てました。
なんてーか、もう釘付けです。
目が離せません。
第1話からしてあのシャワーシーンはぁぁぁぁ!(o_ _)o~†(悩殺されます
ほんとにわずかだったニノとの絡みも『うわぁ、そういうことだったのか~!』って思って、またどこかで出ていただきたいと思いますね。
あの役ならどこかでまた出れるんじゃないのか!?と期待!!
斗真くんもすごい、熱いですねほんと。
このドラマはヤバかったわ~。
まだ第1話だというのにDVD-BOX出ちゃったら買うなって思ってます、ハイ。
韓国の原作は全く知らないんですけどね~、まずは大ちゃん&斗真くんの『魔王』が終わってからレンタルなどしてみてみたいかなーと。

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-

関連商品
Dream”A”live(初回限定盤)
ARASHI IS ALIVE
One Love(初回限定盤)(DVD付)
テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤)
by G-Tools

いまも~このDVDをTVでがんがんに流しながら書いてまーす!
今回のドームツアーもDVDになるとイイナァ。
でも映像化されるのって東京ドームだよね~、自分的には行った福岡ドームのが観たいですけども。
福岡ドームは東京ドームに比べるとかなりこじんまりとしてていいんだけどなぁ。

FRIDAY立ち読みしてきた。
うーん、なんとも云えないなぁ、気にしない方向でいきますかね。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]