忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12,03

«痛い。»

お風呂上がってからなぜか激しい頭痛に襲われている魔莉亞です。
うぅ・・・頭痛い・・・。
なら、早く寝れよっていう突っ込みは受け付けません。
これ書いたら、寝るしネッ。

某所で話題になってるWiiのマリオカート!
いや、コレ話題になる前から『欲しいね~』と我が家ではたまに会話されてたわけですが。
なんというか、引越しして金欠状態なんですよ。/(^o^)\ナンテコッタイ
お金さえありゃ即買ってるところなんですけどネッ。
だってさ、マリオカートのソフト代とネット接続のためのLANアダプターかWiFiネットワークアダプターがいるじゃなーい。
誰かお年玉クレYO!
ニンテンドークラブもポイントがわずかに足らず、マリオカートのゴールドハンドルゲットし損ねたしっ。
しかし、マリオカートってやったのいつだろう・・・。
スーパーファミコン時代ですかね・・・。
ゲームキューブは持ってなかったし、DSのは買ってないし。

そんなわけで金欠な私はWiiで遊べるものが、Wiiスポーツな訳ですよ。
ボーリング勝負して騒いでるくらいです。(ノ-`*)
後はWiiFitで太っただの痩せただのいうてるくらい。


そして、世の中不景気すぎる。
なので年末は早くからネット環境ない田舎に引っ込むかもしれないっ。
花男の映画DVDが19日発売なんでそれが届いてからなっ。
DVDプレーヤーもないから花男のDVD持って帰っても観れないよ、ど~すんだよって考え中。
PS2持って帰って観れやと言われてますが・・・。
あと、友達が少年倶楽部に嵐さんが出てたときのやつをDVDにやいちゃるよっていうてくれたんで、それも貰いにいかねばっ。(* ̄∀ ̄)
年末の少年倶楽部は観れそうだ、田舎はBS映るからなっ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドドドドド
DVDプレイヤー 使ってないのがある・・・取りにきたらあげるよ(ぁ
Ceras: 2008.12/03(Wed) 09:23 Edit
おへんじ
>せらすちゃーん!
取りに来いなんてヒドス!!行く金があったら買えるジャマイカッ
魔莉亞: 2008.12/03(Wed) 12:05 Edit
うむう
お大事に。

PCで使ってるのが無線LANなら、そのままWiiもウェブに繋げられるからネットワークアダプタ(もしくはUSBコネクタ)の出費は抑えられるんだけどねえ。

さすがにマリオカート自体は買わないといけないけどw
待ってるから遊ぼう!
スマブラでもイイヨ!
みこぽ: 2008.12/04(Thu) 00:32 Edit
おへんじ
>みこと
残念ながら我が家はすべて有線ですわ。/(^o^)\
なので2800円or5800円+マリオカート代がいるんですわ。

スマブラって名前だけは知ってるけど、どんなゲームか知らないYO!
魔莉亞: 2008.12/04(Thu) 02:14 Edit
あらー
無念有線。
でもまぁWii本体まで買わなきゃいけないってよりは敷居は低いだろうから・・・w 末永く待ってるよう。

スマブラは任天堂のキャラ+αで暴れるアクションゲーです。タノシイヨ!

頭痛良くなった?
みこぷ: 2008.12/05(Fri) 00:25 Edit
おへんじ
>みこと
有線のが楽だし、安心だからねぇ。
線が多くて大変だが・・・。\(^o^)/

まぁ、イツ買えるかは・・・気長にお待ちを。(笑)

頭痛はあの夜薬飲んで寝たし治ったよ~。
心配ありがと。
魔莉亞: 2008.12/05(Fri) 14:31 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[510] [509] [508] [507] [505] [504] [503] [501] [500] [498] [497]


« そろそろ。: HOME : ぼーと。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]