忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,13

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12,11
今週末辺りからもう年末休み!?な予感がする魔莉亞です。
どんだけ不景気なんだ~!
皆で家にいると無駄にお金かかるってばっ。\(^o^)/


つか、嵐さん凄い!!
とうとうやっちゃったネッ。

年間ランキング1位、2位独占!!

ですってよ~。
なにがって人は↑のリンク飛んでみちゃうといいYO!
すごいよ、すごいっ。
いやー、ほっんと大好きな『truth』が1位になってくれて嬉しい!
2位はもちろん『OneLove』ですね。
そして!
10位にも嵐さんがっ。
いま現在まだ売れてるはずであろう『Beautiful days』ですよ。
惜しいな~、あと少しで9位になれてたのにな~。
12位に今年最初のシングル『Step and Go』がランクイン。

こりゃあWSチェックダヨネッ。
でも最近寝間にTVないから見れないんだよね・・・。
起きてきて見るのは辛いんだよ。
そんなときのワンセグ携帯!
この間それやってたら2時間ぐらいつけたまま寝てたとか何とか・・・。

っと、こんだけ嵐さんのことで喜んでるのに聴いてる曲は・・・。
マライア・キャリーのアルバム『メリー・クリスマス』だったりする。\(^o^)/
過去4回くらい発売されてるアルバムみたいだけど、私のは一番古いやつだっ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
懐かしい・・・
僕は初めて買った洋楽がそれだったような・・・
今も街中で聞くとテンション上がるわ。
ちっぷ: 2008.12/12(Fri) 09:47 Edit
おへんじ
>ちっぷん
懐かしいでしょ~。
ちょうどTVで『29歳のクリスマス』の再放送やってて聴きたくなったのだよ~。
昔はマライア・キャリー好きで何枚かCDあるわ。
さすがに私はこれが初めて買った洋楽CDではないなぁ。(むかーしは洋楽のが好きだったし
魔莉亞: 2008.12/12(Fri) 12:28 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[515] [514] [513] [512] [510] [509] [508] [507] [505] [504] [503]


« 誰なんだ~!: HOME : 疲れた。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]