忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12,05
気がつけば今年もあと少し、焦らなきゃっ!(何を)って思う魔莉亞です。
ほら、年賀状とか年賀状とか年賀状とか・・・。
これ終わんないと田舎に帰れないし。
ここ2年くらい宛名書き頼まれてんだけど、今年も・・・。
なはずだが、いまだ連絡ない。
もう頼まれることは先月言われてるので分かってんだけど、早くしてくれないと困るな。

そういえば年賀状!
今年のCMには翔くんがっ。
いや~知っててもTVでCM見かけたの1度だけなんですけど・・・。
朝とかやってるって噂な訳ですが、朝は・・・。(TдT)オキテナイ
しょうがないので郵便年賀.jpで観てるわけですが。
なんかあったまるというか、いいCMですよ。
そういう私は10枚しか買ってませんが年賀状。\(^o^)/


ここからはアトランティカ。
結局某Cの人はあっという間に飽きちゃったので、ソロ生活続行中です。
そろそろソロが辛いお年頃。
というか、ほんと陰ダンジョンがソロ辛すぎてしかたないのでサブ伽羅育て上げて追いつかせてます。
モヘンジョダロ陰が辛すぎるんですもの。
やっとメインLv52とサブLv47まできたのよ。
両方猛獣使い雇用クエストは何とか終わらせました。
魔女雇用クエストもやりたいからサブのLvあげないと・・・。
サブのLvあげようとしてるとメインも上がっちゃってしかたない。\(^o^)/
でもPTで戦闘しないとスタミナがね~辛いんだよね~。

まぁ、結局は寒くてコタツが呼んでいる!!状態になるわけで自動製造放置でちっともLvが上がらない罠。/(^o^)\ナンテコッタイ
ラッキー!
でもそんな事があってこんなものが出来たりする!!
これはメイン伽羅で自動製造しつつ、サブ伽羅のLvあげしてたらいきなりお祝い窓が出てよく見たらメイン伽羅の名前でビックリしたYO!
そう、アトランティカはこんなお祝い窓がいきなり『ジャジャーン!!』って出ちゃうんです。
晒されまくりんぐ。\(^o^)/
嘘、こんなの出るほど運がよく出来る事がなかなかない。(つ-`*)
+2までは良くできるんだけどなぁ。

あとこんなこともっ。
製錬でも!?
+2に製錬でもしようかな~ってしてたら、いきなり『ジャジャーン!!』って。
!?!?!?
って感じでびっくりしたYO!
しかしほんとjpgは赤の劣化がひどすぎるなぁ。
SSの保存をJPGにすんのやめてくんないかなぁ。
完美や誅仙はBMP保存なんであとから加工が楽でいいんだが。

そんなわけで、相変わらずソロ活動のソロギルド!
今回はギルドのLv上げにも成功しててまだ解散されてないYO!
早くギルドLv15まで上げてしまいたいところなんだが、年末対策に・・・。
ギルドLv5だと五日間で解散。
ギルドLv10だと十日間で解散。
ギルドLv15だと15日間で解散だったかなぁ・・・?
(ギルド員が誰もInしない期間が)
15日間もあれば年末年始は乗り越えられると思ってるんだっ。
1つの鯖にギルド600までという制約があるからそんな条件があるんだろうけどね。

そして、いつの間にか正式サービスが始まってたアトランティカ。
11月26日くらいからだったっけ。
まぁ興味あるのは『自動捜索の呪文書』かな。
よく戦闘長引いてアイテム拾えないことあるから・・・。
そして、やっぱりネクソンだけあって即実装されたガチャ!
マビでも1度くらいしか試したことないよっ。
こんなの騙されないよってわけでまだアトランティカには何も課金したことございません!
だって、先立つものがないし。\(^o^)/
つか、アトランティカのカテゴリー作れ?

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[512] [510] [509] [508] [507] [505] [504] [503] [501] [500] [498]


« きゃー!!: HOME : 痛い。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]