忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,24
いつも早起きすると『嵐が出るん?』って聞かれる魔莉亞です。
別に出なくても起きたっていいじゃないか・・・。

最近PC立ち上げた時にセキュリティツールが立ち上がらないことしばしば。
元はウイルスバスターなんでしょうがNTTのやつが入ってるんですよ。
前の家でフレッツ光引いたときに、インストールして設定に来た人が設定してったんだ。
引っ越してからは接続の設定だけ自分でしただけでそこはいじってないんだ。
まぁ、立ち上がらなくなったのは最近なんですけどね。
なんでだろう・・・?
何回か再起動してやっと起動する感じ。
1回でセキュリティツールが起動してることはまず珍しく・・・。
まぁ、起動してなかったらなかったで別にいいかって思うんだけど、細かいことを気にする私としてはど~しても頑張ってしまう。(再起動を
なんでだろうな~。
あれかな~、いつだったかPowerDVD再インストールした時からなのかな~。
結局再インストールしてもこれは直ってないし・・・。⌒⊃。д。)⊃
もうそろそろだめかもしれない、色々と。


アトランティカ。
ここんところ書いてなかったけど、一応やってます。
ギルド維持もあるし、1日3回のクエストをしてあと製造だけって日が多々ですが。
他やってるといえば製造のために魔女クエばっかループしてみたり、お金ほしさに簡単な獣使いクエやって封印珠売ったり。
無限リーグに出てはぼこすか負けまくってたり。
ええ、勝つことはほとんどありません。
だって、リーグ向きの陣形してないもん。
傭兵待機室も全部きれてて変えようがないし。\(^o^)/

負けてもバトルPは貯まるので・・・、貯めて個人Dデビューしました。
目的が変わってね?(前は傭兵待機室欲しさにバトルPだったはず・・・
まぁ、初めてのことだった上に、読み込みが遅すぎて散々な結果でした。
次からはもうだいたいどんな敵か判ったから構成も火力でごり押しして頑張れると思う!

現在のギルドエンブレム。
スシ食いてぇぇぇ!
最近『すし食べたいねー』なんてリアルで言ってたら、こんなエンブレムになりました。( ̄¬ ̄)
アトランティカのギルドエンブレムは紋章の呪文書を使ってランダムに出るんですよ。
だから気分でころころ変えてたわけですが、この間変えたらこれが出ちゃったのでいまはこれ!
えび~!
すしのえび大好きだ~!
食べたいよ~とエンブレムを見ながら・・・よだれをたらs
こんなギルドエンブレムでもよかったら、探して加入してください!
(ここ見てる人でえりー以外にアトランやってる人なんかいないのわかってるけどもっ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぼろぼろ。
友人がアトランティカやってますな~
どうなん?って聞いたら、ましあのPCじゃきついよと言われt
感想じゃないじゃんっ
ましあ: 2009.04/25(Sat) 13:45 Edit
おへんじ
>ましあ
ほほぅ。@p@
ほんとPCは高性能じゃないときついっす。
ボクのサブPCはしょっちゅう落ちて所持金1割飛んでってますわ。\(^o^)/
ゲームはターン制でそれなりに楽しいかも?
魔莉亞: 2009.04/26(Sun) 00:33 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]