忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,22
前記事でめんどくさがってた魔莉亞です。
心を入れ替えてSS加工?して出直してきました。\(^o^)/

MKのゲームはSS保存がbmpなんだ。
高画質なのがいい。
けどもそのままではup出来ないのが欠点だ。

まぁ、あんまりにもつまらなかったせいか?、戦闘中とかのSSが一枚もないんだぜ。
さすがすぎる。

まずは孫尚香。
孫尚香
でけ~YO!
ボクの体系は標準なんですが、負けてます。(´・ω・`)
なんてーか、KOEIのせいでイメージが・・・。
完全に無双にやられてます、ボクのイメージは。

そして水の上で撮り損ねた甘寧。
甘寧
雰囲気は確かにあるかも?
こんなん見てると無双がしたく・・・なるネッ。
いまなら幸いPS2がボクの元に・・・あるのに、あるときに限ってまったくやってない。\(^o^)/

そしてラストが陸遜。
陸遜
なんで陸遜がラストかってーと。
どこからか『陸遜カッコイイーーー』って聞こえてきたんですYO!
こりゃ見に行かねば!!とSS撮ってきたわけです。
陸遜は無双4までのイメージが強くて、5からはなんか・・・ヤズー君みたいじゃね?(どんなイメージだっ
これはまた違った感じの陸遜でした、ハイ。

ここまでSS撮って遊んだら飽きた。
やっぱり無双がいいね。
結局オフゲかよっていう意見はなしでっ。\(^o^)/

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(´▽`)ノ
甘寧!!
やっぱ凌統好きとしては、甘寧は外せない!(何

孫尚香はやっぱちょっとイメージと…
KOEIの罠ですね(((

陸遜はかっこいい系なんだね
無双だと可愛い系なのに!(

比較対象が無双なのがダメなのかしら?w

とりあえずボクは時間作ってクローズは行ってみたいなぁ。
5日位だし!
えりー: 2009.05/22(Fri) 18:36 Edit
おへんじ
>えりー
甘寧も割と好き!
凌統との絡みいいよね!(やっぱり無双でですがっ
どこまでもKOEIの罠にかかってる魔莉亞ですがっ。

陸遜はかわいい系ダヨネー。
でも、5で色黒にナッチャウヨー。(それでヤズー君みたいだということに

クローズドの期間短いけど・・・頑張れる気力はない。\(^o^)/
魔莉亞: 2009.05/22(Fri) 20:37 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[630] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [621] [620] [618] [617]


« 終わらない。: HOME : SEKIHEKI »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]