忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,18
巷で噂のダウニー?を使ってみて匂いにノックダウンされそうになった魔莉亞です。
うぅ、匂いに弱い私が使うもんじゃなかった・・・。
早くなくなってレノアに戻したい・・・。orz
ついつい、安さに負けて試しに使ってみよーて気になった私が馬鹿だった。


アトランティカ。
まったりやってます。
すでに先々週?書いた交易所すらやってませんが。\(^o^)/
私が初めてやったとき、たまたま運がよかった?っていうか。
直前のメンテ前までバグで交易許可証を市場で売ってなかったらしく・・・。
みんなやってなくていい感じになってただけだったらしい。
2.3日したら、皆一斉にしたせいかどれもあんま儲けが出る感じじゃなくなってきて。
移動や調べるのがめんどくさくなってやめた。\(^o^)/
さすが私。

おかげでど~やってまたお金稼ぐか悩み中。
いまは・・・製造放置ばっかしてるのでそのあいだの意欲が経験の書に使うくらいしかなくて。
なんとなーく市場で運営の秘伝書[最高級]のお値段調べたら・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
初めて見たときは150kくらいから並んでたんです。
ウン、1個2kのものなんだ。
2kが150kですってー!?(〇o〇;) !!
って、わけでいまでは製造放置しつつ運営の秘伝書買い集めて売ってます。\(^o^)/
意欲100使って2個ずつしか買えないんで、そんなに儲かるものではないけど。
200kで置いても250kで置いても売れるんです、コレが。
いいお小遣稼ぎにはなりますYO!
放置ばっかしてる私にはおススメって感じ。

そしてそんな放置で出来た黄金龍の剣が・・・。
ドノーマル4本でどーしたろうか!(ノ`△´)ノ
って画面の前で怒りに打ち震えながら製錬したら。(←大袈裟
ぶはっ
+0だった剣が一気に+4になったー!ヽ(* ̄▽ ̄)ノワーイ
おめでとう!窓見たのめちゃんこ久しぶりだ・・・。(自分のね

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[627] [626] [625] [624] [623] [621] [620] [618] [617] [616] [613]


« SEKIHEKI: HOME : 運動不足。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]