忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,11
昨日はすっごい頭痛に悩まされ死んでた魔莉亞です。
すんごく痛いし、薬飲んでもなかなか効かないしで・・・。
2時間くらい寝たら少しはましになって、お風呂に入ったりいろいろしましたが。

今日もなんか目覚めがスッキリしない。
う~、一体なんざんしょう、この頭痛。(T◇T)



アトランティカ。
当然そんなわけだから元気はないし。
1日3回クエスト報酬すら出来なかったという。
元々3つクエこなすのが辛い。(o_ _)o

そして、この間のアップデートからやってるイベント?の君主ワールドに乗り込んでみました。(乗り込んだのは一昨日くらいで頭痛のないとき
事前に1日1回クエこなしてチケットを集めておく必要があります。(3枚必要なので3日かかります

なんかダンジョンはとってもメルヘンなんだぜっ。
でも、だからといって甘く見てたらデスペナオンラインなんだぜっ。(o_ _)o
つえーよ、こいつらっ
見た目とは裏腹に・・・めちゃ強いでやんの。ヽ(`□´)ノ
SSは巨大モフモフがいるけど、巨大がついてないただのモフモフがもっとやばかった。
全体攻撃してくんだけど、その1撃でボクのPT壊滅するYO!\(^o^)/
ほんと半端なかった、泣いた。
100超えてないボクが行くところじゃなかった!
これなら激戦地の象と遊ぶほうがましだ!と思うほど・・・。

でもね、ドロップアイテムが美味しかったんだ。
だから頑張りたかったんだ。
50-97までの装備箱ドロップは確認。
あとこれから先ボクにとっても必要になる製造材料のドロップも。
1個2Mとかしちゃうような材料をドロップしてくれるんだ。
そりゃちょっと行きたくなるよね・・・。
でも、ほんと無理でした、ごめんなさいって気分。
もう少しレベル上げて出直してきますといいたいけども、その時までここはあるのだろうか・・・。


*おまけ
ヴァンパイア騎士はやっと6巻まで集まった!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
来週には9巻まで頑張る予定だよっ。
へそくりの500円玉貯金を崩しながらボク頑張ってます・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
痛すぎた。
ロキソニン飲んでも効きが悪かったら神経科か心療内科に行けって、知り合いの偏頭痛持ちが言ってました。
ロキソニンってのは鎮痛剤でもかなりキツイ部類にあるらしいのですが、もう少しソフトな薬は、もうソイツには効かないらしいです。おそろしや。
Silverbullet: 2009.05/13(Wed) 11:28 Edit
おへんじ
>勇者
ロキソニンは・・・持ってないかな。
いまは頭痛もひいて元気にしておりやす。
元気だけど、なかの人はやる気がなくてだらけてますが~。(ダメすぎる
薬って飲みすぎるとどんどん強い薬にするしかなくなるのが怖いよネッ。
魔莉亞: 2009.05/14(Thu) 11:24 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[624] [623] [621] [620] [618] [617] [616] [613] [612] [611] [610]


« ショック: HOME : あと一歩。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]