忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
08,15
疲れ果てた一日。

朝目が覚めたときから大雨だったし、天気予報もびもーだったし。

雨になるかなと思ってはいたので、前日にカープポンチョ1つ購入しといてよかった。
あと1つはとりあえず数年前に嵐さんの国立用に用意してたカッパで。

予想してた通り試合開始前になったら大雨ですよ、ウン。
マエケン、絶対に雨男だ!!(`Д´)
おかげで試合開始が1時間延びて19時からに・・・。
これだけでもう疲労度50%くらい。
本日の眺め。
今日の眺めはこんな感じ。
ライト外野席最上段。
こっち側はパフォーマンスシートの応援が聞こえなくて応援しづらくて辛い。
カープの応援より、ビジターの応援のほうがよく聴こえる感じ。


今日は初めてのマエケンダーと期待してたのに立ち上がりからびもーだったなぁ。
やっぱり雨のせいかなぁ。
最初から頑張って応援してみたものの残念な結果に。

途中中断の図。
21時ごろにまた大雨で中断する図。
その直前に梵がホームラン撃ったらしいけど、ポンチョ着るのに夢中で見てなかtt(((

ポンチョがすげー役に立った1日。
ポンチョ被っとけばカップホルダーにおいてるビールもカバーできるし荷物もねっ。
まぁ荷物はちゃんとゴミ袋持参してたのでそれに突っ込んでたから大丈夫だけどっ。

結局4-2で負けました。(´・ω・`)
達川が解説すると負けるよねー。(((

あーあ、私の不敗神話途絶えた。

次はまた来週阪神戦観に行きます。(`・ω・´)ゞ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005]


« DeNA戦。: HOME : 阪神戦。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]