忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
07,25
どんどん暑くなってる気がする・・・。
今日はあまりの暑さに気分悪くなったよ。(;´д`)トホホ…
家ん中でぼ~としてるだけだと、暑いけど汗ってそんなかかないからどんどん体が熱くなる感じがして気分悪くなったわ。
三国志観ながらさすがにしんどくなってエアコンつけたわ。


マビノギ。
なんかこの間のアップデートから無課金でも変身できたり、精霊と会話出来たりできるようになってたようだ。
おかげで貯まりまくってた宝石が処分できたわー。(精霊に突っ込んだ

そしてソロで出来るようになったG1を体験。
始めはサブでG1まだクリアしてない伽羅でやってたわけですが・・・。
緑玉Dまで頑張った!
だけど黒玉Dまでソロで出来る自信がねーよ!
ガゴがわさわさ出てくるからあれは辛いだろう・・・。
累計100超え程度だと・・・。

というわけで、メインでやってみた。
累計は1950程度。
今日1日でオワタ。
あっという間にクリア。
さすがにメインだと楽だったわ。
元々弓っ子だから適当にビシビシうっときゃいいし。
ただ、ダイナシのせいでARとかクラショ等々が連打できないの辛いね。
ギブネンのときどーしようかと思ったけどねっ。
マグ撃ったら周りのガゴがいっぱい反応してさ!
まー何とかなったけどねっ。
ギブネンもあとはAR連打でさくっと。
そんなわけでさくっと女神ESゲットです。

これはサブにはきついなーソロ。
ソロで出来るよーになったってだけだもん。

そしてこんなの雇いました。(結構前に
執事。
執事執事。
なかなか執事の願い(クエスト)がクリアできなくて、好感度があがらなーい。(゚Д゚)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002]


« G2。: HOME : 更新。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]