忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
10,05
今年最後のカープ観戦。
そして初内野指定席。

内野からの眺め!
内野からの眺め!
試合開始直前までナイターが灯らなくて暗かったなぁ。

そして初カープうどん食した!!
うまかったんだね!!
市民球場のころも食べた記憶なし。
後ろの人が手作り堂林うちわを振り回すので、うどん食べてたらバックスクリーンにしばらく映し出されててびっくりはずかし・・・。
試合中にも映し出されたし・・・。(;・∀・)

選手が近くに見えるのはいい感じ。
でもデジカメ持ってないから写真撮るのはつらかった。
肉眼だと近いのに写メろうとするとちっこいんだもん!!

スラィリー!
スラィリー!
ハロウィン仕様?
バケツいっぱいのボールを投げてたけど、やっぱり飛んでこず・・・。

大竹VS村中。
チャンスは何度もあったのになぜ点が入らない!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
7回裏の攻撃ではチャンスも何もなかったけど、やけくそチャンテで笑った。
まじでチャンテやってんのに三者凡退とかまじ笑える。
無茶ンテって言われるのは仕方ないなぁ。(´Д`)ハァ…

結局4-0で負け。
前田が最後出たけどゴロだったね。
今年一年お疲れ様でした。
最後の挨拶は野次が飛んでたね。仕方ないけどね。

だけど斜め前のおばさんの野次ははっきり言ってうざかった。
多分サンフレッチェは好きだろうけど、カープには興味ないおばさん。
座布団がサンフレッチェだったし、応援グッズを一人だけ持ってなかったし。(4人で来てて
試合もまともに観ずくっちゃべって食べて呑んで酔っ払って汚い野次飛ばしてた。
盗塁の記録を作ったんだから、それが相手チームだろうと拍手ぐらいするだろう。
相手チームの選手がお誕生日で代打で出たから、応援にハッピーバースデー歌ったあとにみんなが拍手ぐらいしてもおかしくないだろう。
それなのに『なに敵に拍手なんかしてんだよ、盗塁決めたからって拍手してるから負けんだよ。』って野次るんだ。
しかも誕生日を祝った拍手の後で・・・。
誰も盗塁なんかしてないんですけど・・・。
盗塁の記録出たのもう結構前なんですけど・・・って時に・・・。
試合も観てないのに野次飛ばせるってドンだけ・・・。
試合終わったら即行帰ってたよ、そのおばさんグループ。
ほんと居酒屋でも行って飲んでてくれよって感じだったなぁ。

そんなわけで最後の試合観戦はあんまり楽しくなかった。
もう多分内野指定は行かない。
応援楽しむならやっぱり外野だなぁ。

すごく寒かったし、試合内容も寒かったし、前のおばさんも寒かったしで・・・。
三拍子揃った寒さでした、ハイ。

良かったのは朝ゆめタウンに行ったらタクローさん引退グッズを売ってたってことかな!!
思わず買い損ねたフェイスタオルを2枚買い占めた!!(2枚しかなかった
今年の観戦成績4勝6敗1分・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

そして最後まで球場にいてスラィリーの写真を間近で撮ったはずなのに・・・。
保存してなかったみたい。(゚Д゚)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]