忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
09,18
首が痛くてやばい魔莉亞です。
明日から東京だというのに・・・。
本屋で上のほうにある本を見てて気がついたよ、首が痛いってことに。(;^ω^)
上向いて痛いってことは・・・国立もやばくね?
アリーナってことは見上げてばっかやん・・・。
スタンドでよかったなぁ。(遠い目

とりあえず、明日から3日間の東京のお天気が不安です。
この間カープ帰りに折りたたみ傘がお亡くなりになられたので、新しいのを購入してきたさ。
ついでにポンチョもっと思ったんだけど、『足が濡れるよ?』って相方に言われたのでレインコートにした。
いやー、ポンチョのほうが後々使い勝手がよかったんだけど。(カープ観戦的に


昨日はヤクルト戦に行ってきた。
大竹寛ちゃんVSロマン。

本日の眺め
本日の眺め。
ライトより前から10列目?
ファンサービスのボール狙いの席!

スラィリー!
スラィリー!
近くに飛んで・・・きたけど、見ての通り周りに人がいるので走りよることはできず。(´・ω・`)
丸・赤松のボールも取れず。(´・ω・`)

1・2・3回と1点ずつ入れられテンションが下がったので、初めて球場内1週してみたYO!
バックネット裏!
バックネット裏!
写真に写ってる2階席下のほうから歩いてきたんだよ!
席の中へはチケットが・・・違うので入れないのであります。(∀`*ゞ)テヘッ
目的は前田プロデュースのカレー探し。
だったんだけど、気がつけばそのお店はスクリーン裏の店だったという・・・。
そこは最終地点だったので辿り着いた時には、売り切れていた・・・。orz
ジョージアの看板下はスポーツクラブ。
マシーンで走りながら野球観戦が出来るというジムですねっ。(今月オープンしたばかりっ

と、一周して戻るとカープにチャンスが訪れ同点に!
盛り上がって応援してれば逆転!!
ってところまではよかったんだよなぁ。
最後に巫女が出たところでやな予感したんだよー。
やっぱり逆転されたよー。
最後の最後で前田~!
前田が出ると一番盛り上がるんだけど(私も大好きだけど)、ココ1ヶ月は打ててないからやな予感・・・。
的中して負けました。。・゚・(ノД`)・゚・。

自力CSなしになりました。(´・ω・`)
負けてしばらくそのままぼーぜんとしてたので最後にスクリーンをカシャッとな。
さよならCS

私の観戦成績4勝4敗1分。

次はタクローさんの引退セレモニーの日かな。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]