忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
11,04
本屋に行けど貧乏すぎて何も買えない魔莉亞です。
すげ~悲しい!!
欲しい本はいっぱいあるのにっ。

毎週週マガを買って読んでる我が家ですが、私の気になる漫画がジャンプに集中しすぎてて・・・。
『ジャンプ買えよ』って言われてます。
でも、長年マガジン読んできたからマガジンがいいんだいっ。
マガジンやめてジャンプにしたら、今度はマガジンの漫画が気になるだけじゃんか!!ってことでこのままマガジンでいくんだいっ。


マビノギ。
G13クリアしました。(いや、してました、とっくに)
SSの日付見ると10/25だから実装されてすぐの日曜かな?
結構楽でした、一度も死ぬことはなく終われたし。
まぁ、高級だからでしょうがっ。

しんどかったのは・・・インベです!!
本が2*2、進めるたびに降ってくる紙が2*2、ルンダ行って手に入る笛が3*1。
ペットのインベにも入らないってどんな罠ですか!!
それじゃなくてもG11のブリューナクで泣いてたのにっ。
無理やり銀行あけてブリューナクだけは突っ込んだけど、またこの笛もどうにかしなければ・・・。

苦労したのはラスボスくらいかなぁ。
あれはPOT中毒になるくらいPOT飲みまくった!
ペットもいっぱい突っ込ませて死なせた!(ぉぃ

そんなわけでG13は早ければ1日で終われる感じです。
お疲れ様でした。
ハムレットはイケメンだな!!
オフィーリアはかわゆいな!!
オフィーリアに限っては会話してる時の窓の横に出てくる絵より、伽羅のがすげーかわいい!

SSの通りクリアしたのはサブの愛理でした。
さて、G11シーズン2を進める作業に・・・。
なんでこんなにまぞいんですか?
ナオなしだとほんと進めるの辛いよ影ミッション・・・。


メインの魔莉亞くんはまだG13途中だし(インベ的な意味で)、G11なんてずーーとしょっぱなの料理Dで止まってます・・・。
あれは・・・ちゃんぽんに変身出来ないとムリ。(´・ω・`)

拍手

PR
2010
10,06
昨夜『無双OROCHI Z』をやりすぎて久しぶりにゲーム酔いした魔莉亞です。
現在のTVは32型なんだけど、無双やってるともっとでっかいTV欲しー!!って激しく思う。
あ~、FF13やってるときも思ったけど、あれは文字が潰れて読めなかったからっ。

今日は朝開店と同時に嵐さんのCDゲットしてきました、ハイ。
前なら前日に!!って張り切ってましたが、最近は・・・連れてってもらう立場ですので強く云わなくなりました、ウン。
買った当日くらいしか聴かないし。(ぉぃぉぃ
毎月毎月CD出てるのでかなり消化不良気味です。
全然覚えてないし、聴いてもない。
毎日聴いてるのは・・・DGSと黒執事関係やデュラララ!!のEDだったり。
優先順位が二次元>嵐になってるYO!?


前置きはこんなんだったけど、今日のネタはマビノギ!
結構前にサブ伽羅の愛理がG11クリアしてました。
10_10_06_1.jpg
ほら、この通り!
いや、まぁこれだけじゃクリア出来たかわかんないわけだがネッ。
SSに書いてる通り王政支援付で逝ったからまぁ1発クリアです。(* ̄∀ ̄)エヘヘッ
激しくウロボロスは恐ろしいと前評判だけは聞いてたんだけど、WIKI見て勉強すんのもだるいし身を持って体験を・・・。
って思いもしたけど、命の安売りはよくない!(ぇ
というわけで、手伝ってもらうるうちにクリアしちゃいました~。ヽ(* ̄▽ ̄)ノワーイ
手伝ってもらったので自分は役に立ってたのか何してたのかさっぱりです。(ぉぃぉぃ
とりあえず、何度か死んでおきましたけどね!!(←わざとじゃないんだっ

メインなんて・・・ホットケーキ作れって止まってるのに・・・。
高級はイイナァ。(遠い目
そんな感じでたまーにInしては転生したりしてます。
Lv全然上げないんでAP貯まんないんだけどね。

あ、でもなんか新しく実装されたスキルは覚えたYO!
久しぶりに弓系だったし!!
クラッシュショット?だったっけ。
あとサポショも上げられるようになってたっ。
まぁなんといっても問題はAPですけどね。
クラッシュショットはAP半端なかった。
覚えるだけで10取られたYO!
当分上げれる気がしない。
シャカシャカ頑張って、キア下にも行ってラゴラゴ倒して覚えたのにっ。(に~さんありがとねっ

まぁ、問題はボクのやる気デスヨネー。
伽羅カードやペットカードだけ貯まっていくのは気のせいだろうか。

拍手

2010
05,29
すっげ~天気イイナァどこか行きたいなぁと部屋から外を眺めてる魔莉亞です。
思うだけで一人お外に行く元気なんかありません。
自分で運転出来たらどっか行くんだろうけどなぁ。
あっ、免許は一応ありますけどね。/(^o^)\(免許取ってからずーとペーパーな子


マビノギ。
アッー!
今日昼までに起きてたのになぁ・・・。
転生するの忘れた。\(^o^)/
もう1週間放置決定ですね、コレは。
毎日Inしてるわけではないのでほんと忘れます。
釣りイベントも終わったので、週1くらいしかInしてないかもしれない。

その釣りイベントですが、ほんといっぱい釣れたよ~。
フリルミニは・・・あげても4着くらい手元に残ってしまったかも?
ペンギンローブもあげまくって1着だけ残してたのに最終日に2つ追加されました。
どんだけ釣れるんだろうって感じ。
ボクの中で一番しぶかったのは鯛ローブかな?
2つしか釣れなかったもんね。

一番釣れたのはこれかな・・・。
赤黒レザロン
9本釣れてここには6本しかないけど、3本は人に押し付けました。
どんだけ私のインベを圧迫すればいいんだと。
倉庫垢に郵便で全部送りつけなきゃいけないという。
昔みたいに2PC出来ないんだから!!

拍手

2010
05,15
隣に落ちているフリルミニを指くわえて見つめている魔莉亞です。
ゆひゃーん!落ちてる落ちてる!

と、いきなりマビの話題から入ってみました、ハイ。
5周年イベントでいいものが釣れるらしいので釣り三昧です。
確かにいいものが釣れます、懐が暖まるくらいにっ。
餌900個使って200kは稼げましたもん、ウン。
釣ったものNPCに売るだけでね。
畑より効率いいですわ、ほんと。

しかし、夜にもなると満員御礼でCCすら出来ないよ、凄いよ。
一番のお目当て品が釣れません。
おかげでボクの釣り生活はやめれないです。
フリルミニどこぉぉぉぉ!!!
ペンギンローブ*3、鯛ローブ*1、幼稚園の制服♂*2、幼稚園の帽子*2辺りが今回のイベント品ですかね?
幼稚園の制服♀が釣れないのもいかがなものかと・・・。

懐を暖めてくれるのはボーンマリン類にトルディジャグドミニやウィザードスーツなどなど。
しかし、本日はまったくの不作でございます。
いいものつれなーい。
と、あと少しで餌1000個消費の勢い。\(^o^)/

拍手

2010
04,07
DVD届くの明日なんだろうなぁ・・・とちょっぴり悲しい魔莉亞です。
一昨日発送されたんだから今日には届きそうなものなんだけど・・・。
そこらへんが佐川さんの融通のきかなさってーか。
配達予定日が8日って書かれてるとそれまで持ってきやがらないというがっかり仕様です。
だから佐川さん嫌いよ。


マビノギ。
メインではG11の料理Dが進めないのであいりくんで頑張ってるわけですが・・・。
97.9点。
あんなに苦しんでる料理Dなんて笑っちゃうくらい楽勝でした。
なにこの差は・・・高級とハードの差ってひどくね?

しかし、影ミッションはソロばっかで苦労してまーす。
なんたってナオに友達税納付してませんから失敗が許されないという!
失敗したらやり直し!
『錬金術師のメダル』とか、ちょーきつかったわ。
3回くらい遠隔お願いした・・・。
長いし、アチャとの混合は辛いしで泣いた泣いた。

でも、現在が一番泣いてます。
影ミッション『カリバーンの痕跡調査』なんですけど、もう何度失敗してるかわかんないです!
失敗しすぎて、始めたときよりレベルが2つも上がったYO!
マダマダ上がりそうな予感!
ナオに(ry・・・
って思ってもいまからだとGWにかかるのでもったいないからやめようと思ったのです。
はぁぁ、POTの飲みすぎで中毒になるし、死にすぎで祝福の消費は激しいしで大変だ~。
まぁ自分が死ななくてもレイモアかケイのどっちかが死んで失敗っていうのも・・・何度か経験してがっくり。
レイモアとケイが死ぬのは、いつも最後のボス戦だからほんとがっかり度がでかいわ。
雑魚戦ではライフドレイン強すぎで死なないもんね、あの二人。(高級のお話)

影にもその場復活か女神像置いてくれYO!

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]