忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
10,20
寝すぎたせいか頭が痛い・・・。

最近読書のペースがた落ち。
18日に本9冊?買ったのに漫画3冊はその日のうちに読んだけど、小説は・・・1冊しか読み終えてない気がする。
まぁ読むけどね!!


Mabinogi。
何日かおきにINしてはやってる感じ。
やっと・・・。
クラショマスター!
やっとマスターした!
途中AP不足に挫折したりしたけど、頑張った!
あとは・・・クロスボウとサポショ?
それで弓終わる?
サポショ辛い。
17歳になってからがいいかもしらん。
多分今日加齢で16歳・・・まだダメだ・・・。

そして気がつけばまたスキル増えてんじゃん。
この間人形師?が増えて、サブ伽羅で頑張ったばかりなのに。(おかげでAP尽きたけど
今度は変身?
NPCにも変身できてファーガスになれるとか!?(なりたいかは疑問・・・
てか、ずーとやり続けてる人はいいだろうけど、たまにしかやらないボクとしてはAPないんですけど。(;・∀・)
とりあえずスキルは覚えたんですけど、そんな余分なAPは・・・。
毎日飛んでくるクエだけはやるといいかもしれん。
AP5ポーションがついてくるからな!


てか、マビ重い。
今回のアップデート後から重い。
私だけなのか?

拍手

PR
2012
10,09
カープが終わったら、ブログ更新ネタがなくなりそうだなと思う魔莉亞です。

秋だというのに、読書にもだんだん飽きてきた。
っていうか、疲れてきた?
小説ばかり読んでたんだけど、疲れてきたから漫画に走りつつあるって感じ。
まぁ、どっちも休憩してHDD処理に励んでるけどっ。
アニメが貯まりすぎだよー!!
1-2話観ただけで全削除したのもあるけd


Mabinogi。
秘かにやってたりする。
暇な時に。
浪漫農場
ゴールドハーブ農場溶かしてる私の浪漫農場。
しかし、薬草学の金草も埋まったのでそろそろ減らそうかと考えてはいる。
残りはマンドレイクだけど・・・アリ地獄とか行くしかないかな・・・。
めんどくさ・・・。

マスター!
製錬マスター!
シャカシャカ頑張った!
鉄が貯まり過ぎて困る。
鍛冶進めればいいじゃんって感じだが・・・。
鉄だけじゃなくて革とかが必要になるからそうそう進まんよなぁ、これが。(´Д`)ハァ…

後はボウマスターもした。
クラショとクロスボウも現在1でトレ埋め中。
残すはサポショ・・・。
影行って防護壁相手にトレ進めてたりする。
早く弓スキル全部埋めて修練才能変えたい・・・。

無料転生が期間長くなってだるい・・・。
10歳転生しちゃうと・・・20歳にならなきゃいけないわけで10週間?
17歳転生繰り返すしかないのか。
まぁ幼い狸が魔道スーツだからそれでもいいといえばいいんだけど・・・。

拍手

2012
07,29

«G2。»

久しぶりに起きたら頭がくらくらして気分が悪かった魔莉亞です。
頭動かすと眩暈が・・・って感じ。
久しぶりだわ。
昔あまりにひどくて病院に駆け込んだこともあるぜ。(休日で病院探すのも大変だったがっ
まぁ、今日は大人しくしてれば落ち着いたんで出かけたけd


mabinogi。
暇なときにちょろーっとて感じで遊んでる。
メインストリームがやり直せるからソロで遊んでる。

G2終了。
G2終わりました。
なんかすごく懐かしい。
ルエリィィィィィィ!!って感じ。
ルエリどこ行った・・・?

というわけで、現在G3中。
コイルDで止まってる。
別クエもコイルDで止まってる。
コイルDオソロシス。(ただメンドクサイだけとも言う

しかし、変身ができるってすごい。
G・・・いくつか知らんけど、影Dめんどくて止まってたのも変身ができるってだけでさくさくやれた。(タブン気分の問題だが
そしてやっとクラショが2になった!
トレめんどくさいけど・・・あと少しだ!
才能実装のおかげでDEXが600くらいあるよ、うちのメイン。(・∀・)

拍手

2012
07,25
どんどん暑くなってる気がする・・・。
今日はあまりの暑さに気分悪くなったよ。(;´д`)トホホ…
家ん中でぼ~としてるだけだと、暑いけど汗ってそんなかかないからどんどん体が熱くなる感じがして気分悪くなったわ。
三国志観ながらさすがにしんどくなってエアコンつけたわ。


マビノギ。
なんかこの間のアップデートから無課金でも変身できたり、精霊と会話出来たりできるようになってたようだ。
おかげで貯まりまくってた宝石が処分できたわー。(精霊に突っ込んだ

そしてソロで出来るようになったG1を体験。
始めはサブでG1まだクリアしてない伽羅でやってたわけですが・・・。
緑玉Dまで頑張った!
だけど黒玉Dまでソロで出来る自信がねーよ!
ガゴがわさわさ出てくるからあれは辛いだろう・・・。
累計100超え程度だと・・・。

というわけで、メインでやってみた。
累計は1950程度。
今日1日でオワタ。
あっという間にクリア。
さすがにメインだと楽だったわ。
元々弓っ子だから適当にビシビシうっときゃいいし。
ただ、ダイナシのせいでARとかクラショ等々が連打できないの辛いね。
ギブネンのときどーしようかと思ったけどねっ。
マグ撃ったら周りのガゴがいっぱい反応してさ!
まー何とかなったけどねっ。
ギブネンもあとはAR連打でさくっと。
そんなわけでさくっと女神ESゲットです。

これはサブにはきついなーソロ。
ソロで出来るよーになったってだけだもん。

そしてこんなの雇いました。(結構前に
執事。
執事執事。
なかなか執事の願い(クエスト)がクリアできなくて、好感度があがらなーい。(゚Д゚)

拍手

2012
04,20
今日も体調がいまいちな魔莉亞です。
まぁたいしたことないけどねっ。
毎日たまりにたまったアニメを消化中。
一番古かったのは2年も前のです。(((
心霊探偵八雲』!
もう観終わったけどねー。
元々原作が読みたかったんだけど、アニメで八雲役が小野Dだったので録画してそのままになってたもの。
観たら余計に原作が読みたくなった・・・。
困ったものだ。
現在は1度は観たことある『花咲ける少年』を観ているところ。
これは原作全部持ってるから大丈夫!
どっちも小野Dが出てるよ~。
どっちも馬鹿っぽくないし、熱血系でもないので好きだな~。
あとはぬら孫とかわーきんとか・・・まだいっぱいあるよー。
嵐関係のドラマもあるよ~。
むりっ。


マビノギ。
今日も頑張ったらこーなった。
パジャマなし。
パジャマどこ~!
NPCがくれる遊び用枕が出まくるのがいただけない。
POTももうおなかいっぱいだよ!!!
いらんもんが出まくるせいでいよいよパジャマを収めるインベがなくなった。(´・ω・`)

そして毎度のことながらエラー落ちして強制終了させられるんですけどねー。
イベント→灯台バイト→羽交換→イベント(以下ループ
ってやってるとどこかで必ずエラー落ちするんだよねー。

そういえば転生って何週間で出来るんだっけ?(無料
カードはあるんだけど、使うタイミングをずーと逃してる。
まだカード必要って書いてあるなぁ。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]