忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
02,05
完全に風邪をいただいてしまった魔莉亞です。
まだ発熱してないだけいい感じ・・・。
けどしんどいです、体は・・・。


畑作業だけやって後はぼけてるマビノギです。
いや、メンテ前日にせらすちゃんとG9進めるべく遠征隊の影ミッションに突入したらひどい目にあったんですよね。
アイスマインバグは続行不可能になるほどひどくて二人して萎えました、ハイ。
そのあとでせらすちゃんのナオも切れちゃって更に萎え。
おかげで昨日はせらすちゃんがInしてくれませんでした。(関係あるのか!?

なので一人でぼけ~とタラでゴレ処理してたり。
こゆきっちゃんに岩ゴレ押し付けに行ったり。
そんな伐採場で見知らぬ親切な人にヌ~からハーブ抜きまくってイイヨと暖かいお言葉を頂き、ひたすら抜きまくってたり。
薬草学マスターできる人・・・何年後?

伐採場でのんびり喋ってたわけですが、G9進めちゃいなよという話になり。
進めてきました。
最初ちっぷんとロザ君と突入しようとしたら、ロザ君ハード逝けないジャン!!ってことで目の前を通り過ぎたポールを呼び戻し突入。
強いお二人のおかげであっさり終了。

次も逝っちゃいなよってことでハード逝ける人を連れて久しぶりにご対面。
ぎぶねーん
ギブネン様です。
えっと、一度ムービー見たらムービーが終わらないという悪夢をみんな体験したようで・・・。
強制終了するしかなくなり、再度突入しましたわ。

久しぶりのご対面に感激したのかギブネン様大暴れしてくれたわっ。
まぁ、強い味方を4人も連れてってたのであっという間に終わりましたがっ。


てか・・・G9長いです・・・。
まだ終わんないんですかーっ。
もうめんどく・・・(ry

そして今夜辺りにナオ様もいなくなる模様。
果たしてボクのG9は終わるのか!?

いや、その前にボクの体が風邪でダウンしそうです、ハイ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨夜はお疲れ様でした。
G9ギブネソが終われば終盤だったような・・・
がんばって!(風邪&課金)
ちっぷ: 2010.02/05(Fri) 17:00 Edit
無題
G9といえば、ページ集めという苦行が・・
ゆひ: 2010.02/06(Sat) 09:54 Edit
おへんじ
>ちっぷん
なんかと風邪には勝てそうな予感がしつつものど飴なめてます。
多分あと影ミッションふたつくらい!!
3人から~のミッションみたいでまだ逝けてません。
しかもナオが家出なさった!\(^o^)/


>ゆひゃーん
ページ集めとな?
アレかな、秘密実験の欠片集めたやつかな?
1/3ソロ、1/3せらすちゃんと、残りポールをも道連れれにして終わらせた記憶が。
魔莉亞: 2010.02/06(Sat) 15:36 Edit
無題
もう終わってたかw勘違いしてた!
あとはひたすら戦って経験値をもらうだけですね!
ゆひ: 2010.02/07(Sun) 17:43 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[790] [789] [787] [785] [784] [782] [781] [779] [778] [777] [775]


« ねむっ・・・: HOME : もうやだ。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]