忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
02,25
日曜に『特上カバチ!!』観忘れてた魔莉亞です。
なんで忘れちゃったんだろう・・・。

しかし、嵐さん凄いデスネッ。
10冠ってナンデスカー!
トロフィー10個並んでたよー!
NHKのニュースでもしっかり流れてたよ~、インタヴューまで!!
もうびっくりデス。
あっ、なにかってーと『日本ゴールドディスク大賞』のことです。


マビノギ。
納品書は何とか集まりました。
もうジャイアントがんばった。
おかげでLv41まで上がったよ、APない~って困ってたのにちょっぴり貯まりました、ハイ。
でももう殴るとスマだけで不自由することないんで(料理Dで)このままでいいかなーと。
ぼこられまくっても所詮被ダメ1ですもん。
魔法だけちょっと増えるけど1桁です。
銀食器だけが痛いらしいけど、自分で倒してないし。(ペット任せ

一人分だけ集めたけども・・・。
しばらくお休みでいいよね、ウン。
APなかったんだもん、がんばったけど。\(^o^)/
やっぱ転生して早くISあげちゃいたいよ~。
上げたいスキルあってもISにAP必要すぎて何も上げれない現状。
見た目も変えたいからそろそろ腐ってるカードを使うべきかっ・・・。

そんなわけで次は何を目標にInしたらいいんでしょう?
農家だけのためには・・・。
ちょうどいま収穫中なんでキリもいいし、放置しちゃいそうな予感。
転生できるまでネッ。

まぁサブのあいりやら倉庫伽羅やら全部転生して遊んでるので他の事してるかもしれないけどっ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アレだ例の新しく出来たシステムで
祝福ポを売って転生カード(ナオサポ)を買う!
ちっぷ: 2010.02/25(Thu) 12:55 Edit
おへんじ
>ちっぷん
あ~、あれかぁ。
なんかあれ見てるとこんなもんに現金こんなに出して買うの?って思っちゃう私がいます。
料理Dの納品書も出てるの見てこれが売れるんなら私も売るわっ!って思ったのはナイショ。
魔莉亞: 2010.02/26(Fri) 15:56 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]