忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,14

まりあはご隠居、あいりはあの世。
そうなると遊ぶ伽羅が・・・エルフになっちゃうわけですが。

あの世へ遠征してみました。
銀玉1週でおなかいっぱい。
命がいくつあっても足りませんよ、うん。
命は大切にしよう、ってちょー無理な話ですよ。
1週で満足して即帰還したぐらいです。
まぁおかげでレベル30になり『器用な』タイトルがわかったそうです。
取れるかは別問題ですけどね!

そしてやっとガイレフへ行ってオーガ倒してきました。(* ̄∀ ̄)
オーガすんごいよ、しつこい!!
ストーカーの才能あるんでないの?!
どこまでも追いかけてくるんだよ、馬に乗ってても・・・。
振り切れなくて走り回ったよ、ガイレフを・・・。
何度も馬から殴り落とされ、馬がお陀仏になったりしながら自分は一応死ぬことなく(ぉぃ)、タイトルゲットです!(* ̄∀ ̄)b

そしてちっぷんが基礎?がほしいってことなんでメイズブーツDへGO!
もちろんエルフで!
足が速いし、ハイドできるし遊んでたら『えろい』『えろい』と連発されました。
うん、えろいんだよーう。(ぇ
そしてここで『体を張った』タイトルゲット。
これは・・・取ろうと思って狙ったわけでもなく勝手に取れました。(ノ-`*)
良かったのか悪かったのか、ね~。(だって死んでるしさっ
そしてなんてこたーない。
こんなところで運使っちゃいましたよ、ええ。
1発で基礎ES引き当てちゃった私。( ̄△ ̄;)?!
無事エンチャンターも見つかって貼り付けれたそうです、えがった。
エルフもなんだかんだでレベル31。
なにあげたらええんこれ?( ̄▽ ̄;

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルヌ
ミラージュミサイルがプレイヤー側まで影響しなければなぁ
いやそうすると強すぎか、うーむ

体張らせてスイマセンデシタ
MiKoTo: 2007.01/14(Sun) 21:25 Edit
Re:エルヌ
せめて自分にぐらい・・・と思うんだけど使い道に困るスキルだ!

体を張ったはまぁ勝手にいったことなんで謝ることないですよ~う。(笑)
2007/01/15(Mon) 17:53
無題
基礎ESごっちゃんです。

また誘いますので、お願いします。
chip: 2007.01/15(Mon) 10:26 Edit
Re:無題
じゃんじゃん行っちゃお~!
って鎧が準備できてからかな?
セイレーンコウモリの翼の仮面でプレートメイル、猫仮面でダブルリングメイル作りますよ~う。
ダブリンはまだ未仕上げもないから・・・作成からしないといけないわけで作れるかわかんないけど!
プレートなら9着まで大丈夫!(のはず
2007/01/15(Mon) 17:56

[65] [64] [63] [62] [61] [59] [58] [57] [56] [55] [54]


« ギャー!?*2: HOME : くるくる... »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]