忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,09

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,09

お宝探しイベント最終日。
16時開始なのにログインしてみたら始まってない?
あれ~って感じで釣り伽羅で釣り放置してた。
1時間半遅れて開始したようだ。

早速エルフに交代して探検探検!

前回は平原ばかり探したし~とまずは砂漠を塗り潰すほど探した。
お宝どこ~?(´・ω・`)

次は平原だ~!!
平原も当然塗り潰すほど探した。
お宝どこ~(´;ω;`)

あいだでプレインとワームが出たので参戦。
プレインから・・・探検でもいっぱい手に入ってるPOTを追加された・・・。orz
ワームからは・・・探検がんばってるからかLロッド2本プレゼントされた。orz

修理用のレザロンがいっぱい手に入ったよ!ヽ(`□´)ノ
精霊がよく育ちましたよ、本当に。
いま現在も絶賛放置中です。
おかげでINT14になりバランス+1に・・・。
やっぱり精霊育成イベントです。
本当にありがとうございました。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか
いつのまにか始まっていつのまにか終わってた
宝探しとはそんなイベントでした
オレの宝はどこにあったんだろう・・・森以外のマップ全部制覇したのにいいい
MiKoTo: 2007.01/10(Wed) 03:11 Edit
Re:なんか
もっとどっさどっさレアが出てくれるのかなぁと思ったのに全然出なくてがっくりでした。
ネクソンもっと頑張ろうよ・・・。
2007/01/10(Wed) 09:54
無題
そのイベント
とてつもない物が発掘できるんですよね?

期待してます。
chip: 2007.01/10(Wed) 10:05 Edit
Re:無題
ええええっ
いまさら期待されてもイベント終わっちゃったよ!!!
2007/01/10(Wed) 10:24

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]