忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,06

相変わらず体調がちっともよくならないまりあです。
もぅ自分の体ながらうんざり。(* ̄д ̄)

そんなことはどぅでもいいとして。
マビノギ冬休みのイリアでお宝探しがんばったわけですよ。
14時から19時まで!!
もぅね、これローブイベント?
ただのローブから始まってスレンダー・トリコロ・レイン・レイヤード・ウサギ・パンダ・・・
しかも何枚ずつ出たかもぅ覚えてないよ!!
後、グラディウス*4・バッソ*4・ロンソ*3・レザロン*3・ブロソ*2・片手斧*2・ビペンニス・クロスボウ・ロングボウ・コンボジ・ショートボウわからないぐらい。orz
まだまだほかにも多数装備品がごろごろと・・・。
精霊育成イベント?
ごみESも当然いっぱい出たよ。
エルフでやってたんだけど探検13→14になりましたよ、発掘だけで。
通常の箱は探検経験値40、イベント用の箱は20だね。
イベント用はMobでないし、お金も出ない。
アイテムだけがでるね。
なんでこんなに頑張ったかって言うと・・・剣士服出るって噂で!!
実際出るらしいけど周りにはゲットした人いなかったなぁ。
レアが出たときだけテロップで

○○さんがイベントアイテム○○を~

って流れます。
晒しイベントですか、これ。
でもさ、イディカイやモフモフローブが・・・レア設定なのはど~かと思った。
てっきりさぁ、正宗ぐらい出るかな~って思ったんだけどなぁ。
やっぱりオスラ箱だけなんかねぇ。

私のレアは・・・ナオ服?
でもこれはイベント効果ではなくただの土曜だからですね。
いいのか悪いのか・・・。
おかげで精霊の餌にはこまら・・・ないどころか、放置しなきゃいけない状態が当分続きそう・・・。

そぅいえばとうとうかいんが『老いた』タイトルゲット。
もぅ40歳かぁ・・・老けちゃったなぁ。
といってもマビでは見た目爺になったりしないけど!
まりあはあと2週間で『知識人』かな?


この間初詣行ったあたりから首から上の左半分がやばいんです。
顔は触ればひりひりする感じだし、耳は痛いし、頭も痛いし、頭皮?も触れば当然痛い。
奥歯の歯肉も腫れるし喉も・・・。
しかも本当に左半分だけで右は痛くないの。
時々こんなこと起こるんだよなぁとほっかってるわけですが・・・。
ネットで調べると同じような人っているもんなのねぇ。
顔面神経の炎症だとか神経内科に行くとよいとか・・・?
これのせいで微熱も出てたのかなぁ・・・。
まぁもぅ治るのでよいわけですが。

というか、これだけのせいではない気が・・・。
また風邪ひいた気がする。(ノ-`*)
今日もお買い物出かけてたらくらくら・・・。orz
お昼寝1時間ちょいぐらいしたらとっても楽にはなったけど・・・。

おかげでご飯いっぱい食って元気になれっていままで以上に飯食わされてます。@@;

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そして・・・
メシの喰いすぎで気持ち悪くなりそうな・・・
治るからってあんまり放っておいたらダメですよ、本当に

まりあの云う通りオレの前の書き込みが隠れキャラみたいになってて笑いましたw
MiKoTo: 2007.01/07(Sun) 12:09 Edit
Re:そして・・・
うん、まぁ食べ切れなくて結局残したりするんだけどね。(*´・ω・`)

でしょ見えないでしょ。
ほんとすんません。orz
2007/01/08(Mon) 11:48
無題
それ我も去年の夏になった~>頭の左半分
お医者で抗生物質もらって三日くらい飲んだら大分ましになったよん
リンパに雑菌入ったっぽい??
マリソル: 2007.01/08(Mon) 02:04 Edit
Re:無題
医者にかからなくても3日ぐらいで治るんだよね。(ぉぃ
いまはそれ以上になんかくらくらしてて死んでますけどねっ。
2007/01/08(Mon) 11:50

[56] [55] [54] [53] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]


« Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン: HOME : 愛理のSKILL »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]