忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
03,15
ここのところ更新が止まってる魔莉亞です!
なんでだろ~?
それは多分ツイッターで呟いてスッキリしちゃうからデスネッ。


マビノギ。
メイン畑で生活してた魔莉亞です。
そんなお金に困ってるわけでもないんですけどね。
欲しいものがあるわけでもないし、いま何がいいのかもわかんないからエンチャも頑張らないし。

だけどホワイトデーイベントのせいで畑生活にも終止符がっ。
あの嫉妬D周回のせいで畑の世話が満足に出来なくて。
気付いたら畑期限過ぎてて、収穫されて小切手だけが送られてきましたわ。
・・・・・・。
自分で収穫する半額強?くらいになっちゃうのでこれはおススメできません。
皆さんはしっかり自分で収穫しましょう、ハイ。


そしてちょこちょこと進めてたG10ですが。
オワタど~!
終わりました。
今回は途中で心折れることはそんなになく?
最後の最後で心折れました、ハイ。
なにあのラスト。
光と闇?
あれつらいだろ!

わけもわからず、とりあえずライフドレインはショートカットに入れとけだけ読んだので用意して突っ込んだら心折れました。
ドッペルから逃げるのに必死。
よしいまだ!って思ってもドレイン間に合わなかったり。
死にまくって心折れて戻ったネッ。

そしたら神が現れた!
王政錬金術師様の支援可能という事でついてきてもらったー!
すげー!
一人で泣いてたのが嘘のようだ!ってくらいの速さでオワタ!
教えてもらいながらだったから出来たんだよっ。
あれホントソロだったら心折れてやってなかったね。

そんなわけで手伝ってくださった方々ありがとー!
G11は・・・。
やらなきゃダメ?

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[805] [803] [801] [799] [797] [796] [793] [791] [790] [789] [787]


« 過ぎてた。: HOME : クリア »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]