忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
10,06
昨夜『無双OROCHI Z』をやりすぎて久しぶりにゲーム酔いした魔莉亞です。
現在のTVは32型なんだけど、無双やってるともっとでっかいTV欲しー!!って激しく思う。
あ~、FF13やってるときも思ったけど、あれは文字が潰れて読めなかったからっ。

今日は朝開店と同時に嵐さんのCDゲットしてきました、ハイ。
前なら前日に!!って張り切ってましたが、最近は・・・連れてってもらう立場ですので強く云わなくなりました、ウン。
買った当日くらいしか聴かないし。(ぉぃぉぃ
毎月毎月CD出てるのでかなり消化不良気味です。
全然覚えてないし、聴いてもない。
毎日聴いてるのは・・・DGSと黒執事関係やデュラララ!!のEDだったり。
優先順位が二次元>嵐になってるYO!?


前置きはこんなんだったけど、今日のネタはマビノギ!
結構前にサブ伽羅の愛理がG11クリアしてました。
10_10_06_1.jpg
ほら、この通り!
いや、まぁこれだけじゃクリア出来たかわかんないわけだがネッ。
SSに書いてる通り王政支援付で逝ったからまぁ1発クリアです。(* ̄∀ ̄)エヘヘッ
激しくウロボロスは恐ろしいと前評判だけは聞いてたんだけど、WIKI見て勉強すんのもだるいし身を持って体験を・・・。
って思いもしたけど、命の安売りはよくない!(ぇ
というわけで、手伝ってもらうるうちにクリアしちゃいました~。ヽ(* ̄▽ ̄)ノワーイ
手伝ってもらったので自分は役に立ってたのか何してたのかさっぱりです。(ぉぃぉぃ
とりあえず、何度か死んでおきましたけどね!!(←わざとじゃないんだっ

メインなんて・・・ホットケーキ作れって止まってるのに・・・。
高級はイイナァ。(遠い目
そんな感じでたまーにInしては転生したりしてます。
Lv全然上げないんでAP貯まんないんだけどね。

あ、でもなんか新しく実装されたスキルは覚えたYO!
久しぶりに弓系だったし!!
クラッシュショット?だったっけ。
あとサポショも上げられるようになってたっ。
まぁなんといっても問題はAPですけどね。
クラッシュショットはAP半端なかった。
覚えるだけで10取られたYO!
当分上げれる気がしない。
シャカシャカ頑張って、キア下にも行ってラゴラゴ倒して覚えたのにっ。(に~さんありがとねっ

まぁ、問題はボクのやる気デスヨネー。
伽羅カードやペットカードだけ貯まっていくのは気のせいだろうか。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういえば
サブキャラでG11クリアとかやばいっす。
※カードが貯まっていくのは仕様です。
ちっぷ: 2010.10/08(Fri) 10:26 Edit
おへんじ
>ちっぷん
サブ伽羅のが接近系のスキルだし楽だよ~う!
やっと累計500超えたくらいのサブなんだけど、高級ってだけでもかなり違うよ・・・ウン。
カード貯まるのは仕様なんだね、やっぱり・・・。\(^o^)/
魔莉亞: 2010.10/08(Fri) 15:26 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[884] [881] [879] [876] [877] [873] [871] [870] [868] [867] [865]


« 大奥: HOME : 浮上中? »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]