忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
12,07
今年も後わずかになったのに相変わらずダメ人間の魔莉亞です。
やらなきゃなーと思いつつ、なにもやらない。
追い込まれなきゃダメなタイプです、ハイ。

FF3はあとラスボスを残すのみと・・・。
ほんとここらにセーブポイントください。
また失敗したら何度間もかけてやり直しです・・・。
現在は中断機能でセーブ中。


マビノギのお話。
最近は16歳を満喫したら転生って~のを繰り返してます。
それでもAP足りなくてかなり困ってますが。
結局ゴレはインベ事情が苦しすぎてランク3で止まってます。
無課金には厳しいぜっ。

そんなボクはまた新しいスキルに手を出したっ。
まぁ、前に書いてますけどね。
ページ探しで中断してたわけですが、なんとなく別伽羅も転生させとこうかなーって思って銀行見たんですよ。
その伽羅は永遠の17歳なんで(ウソデス、セクシーベアルック着てて脱ぐと服ないんです)、転生しても服あるんかいなと。
ウン、服はダメでした。
あることはあるけど、銀行の赤いゾーンにしっかりと収まってましたわ。
取り出せね~!\(^o^)/
その代わりに取り出せる左半分のゾーンに・・・ページが詰まってました、ハイ。
ISとかサンダーの・・・。
よく見ると探検日誌の3Pもあるではありませんかー!
なんじゃこりゃぁぁぁぁ。

記憶にございませんけど、探検日誌完成です。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
IS2Pは記憶にあったけど、どこいったんかわかんなかったのがこんなところにって感じです。
そんなところで残すところはIS1Pと5Pだけになり・・・。
コイルぐるぐるしてました。
ちゃぼさんとせらすちゃんを召喚して。
エレメンタルD4週して全部揃いISゲットでーす!ヽ(* ̄▽ ̄)ノバンザーイ

あいすすぴあー
現在ここ。
ウン、いままで戦闘は弓関係しかあげてなくて、魔法はエンチャの関係でLBがBなくらいなんです。
もうね、マナがきっついの。
マジックマスタリやメディテあげなきゃダメってことですよね、最低でも。
だってマナが100ないもん、ボク。\(^o^)/
さ~てまたAPで苦しむぜっ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[756] [755] [754] [752] [751] [750] [748] [747] [746] [744] [742]


« うわーい!: HOME : うきぃー! »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]