忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
10,23
昨日は19時からぶっ通し4時間嵐さんが観れて幸せだった魔莉亞です。
いや~、嵐ちゃんはマジで笑いすぎた。
あのさんまのニノ敵視がおもしろすぎる。
やっぱりだれだれさん絡みなんですかねっ。


マビノギはじめました。
嘘、とっくにやってますがIS覚えよう計画発動しました。
したのはいいんだけど探検日誌完成させる前に挫折しそうです、ハイ。

犠牲者第1号はせらすちゃん。
一緒に覚えよう!というわけです、ハイ。
カルー通常1週で眠気に負けてせらすちゃんはリタイアされてしまいましたがっ!

その後FLを見て第2の犠牲者はチャボ!
探検日誌3Pくれよーと。
WIKIによると『ドレンの頼み』ハードと昔ながらのカルー光る像Dと競売らしいです。

どれも無理じゃね、というわけですが。
ちゃぼさんに期待!という事で第3の犠牲者こゆきっちゃんを捕まえていざ・・・『ドレンの頼み』ハードから挑戦です。
マジ壊滅係りはチャボ、合成係りはこゆきっちゃん、私はなに?な状態で頑張ってました。(ぉぃぉぃ
チャボ火の玉ドーム!
ほーら、こんな感じでっ。(笑)
まぁ、ボクはチャボの前でゴレを回してただけなんですけどね~。(本体はチャボの背後霊化
チャボとこゆきっちゃんのおかげで何とかクリアはしたけど~3Pでず。(´・ω・`)

次はってことでまた3人で光る像突撃っ。
やっぱり頑張ってくれるのはちゃぼさんです、ハイ。
雑魚倒すのは弓で平気なんだけど、顔なしツラス。
『チャボつえええええ』
ばっか、こゆきっちゃんと叫んでましたわ。(笑)
結果は・・・ぶぶーでしたけど楽しかったです。
さぁて、昔は他人事だったページ集めだが、いざ自分のことになると大変だな~。
誰かリュートの純情あげるから3Pくれないかなっ。(T◇T)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[734] [733] [731] [730] [729] [728] [726] [724] [722] [721] [720]


« 悩み中: HOME : あら? »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]