忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
02,19
昨日は12時間寝たのに今日はまだ寝ていない魔莉亞です。
てか、いまから寝たらもう起きれないのでこのまま寝ないでいるべきなのか?
土曜の夜は。。。
アニメ観るのに忙しいのに!(ぉぃ


そろそろPC新調するべきかなと諦めモードにはいってきました、ハイ。
だってもう使えるようになるまでに30分から1時間くらいかかっちゃうもんね~余裕で。
昨日なんて使えてたけど、途中でぶちりと逝かれたのでそこからまたやり直しで合計2時間くらい立ち上げるのにかかった気がする。。。
もう電源落としたくない気分だよ、パソコンの。。。

そんなわけで
『買いに行くか?』
って云われております、ハイ。
いままでは通販で買ってましたが、現在こんなに不安定なんです。
いつ立ち上がらなくなっても不思議じゃないんです。
ネット通販無理すぎんだろ、ゴラァってわけです。
店まで買いに行くか。。。
ドスパラは広島にもあるしな。。。(いつも持ち込み修理してるしなっ
アニメイトにも近いしな!(関係ないっ

いまではネトゲもほとんどしてないので、たいして性能にこだわる必要もないなぁと思う自分がいる。
一応ゲームPCの中で目星はつけてるけど。
ゲームはしないけど、やっぱりパソコンないといろいろ不便なんだよね。
いつも音楽垂れ流しにするのもPCだし、調べ物するのにも便利だし。
だいたいこれがないとWebラジオが聴けないじゃないか!
テガミバチだって観れないじゃないか!(毎週Gyaoで観てます、ハイ
yahoo!コミックも読めなくなるじゃないかっ。

だいたいVitaminZがクリアできる気がしないしな。。。
Xの時には最終試験なんてなかったのにっ!
Xの時はテスト問題正解すれば色が変わって既読状態と同じになってたからまだやりやすかったのに!!
そんなわけでPCちょー必要。(全部くだらないことばかりだがっ

しかし、広島店に行って欲しいPCがあるのかが問題だ。
いつも修理持ち込みしに行くだけで何も買ったことはないからなぁ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎回起動してるのが奇跡かもね。
ネットでアレコレ調べられるうちに購入するしか!!
ちっぷ: 2011.02/21(Mon) 11:01 Edit
おへんじ
>ちっぷん
もう買ってきちゃった!
まだ届いてはないけどっ。
魔莉亞: 2011.02/21(Mon) 22:43 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]