忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
01,18
いまだに体中が痛い魔莉亞です。
なんでこうなったかといえば・・・。
すべて寒いからいけないんです!!

15日、福岡に行ってきました。
1泊で。
友達とな!!
まぁ云ってた通り嵐さんのコンサートに行ってただけですが。

すげ~寒かった!!
半端なかったわ!
もう2度と冬のコンサートには行きたくねぇぇぇって思ったくらいです。
福岡ドームは海のそばで風がやばいネッ。

てかね、いままでグッズ買うのにあんなに並んだことないです、福岡で。
国立では当たり前のように並びましたが、福岡であれはない。
ちょーびっくりだよ。
ホテルに荷物置いてタクシーでドームに行き・・・。
グッズの最後尾どこ!?ってわかんなくて係の人に聴いてみれば・・・。
係の人『現在最後尾は4番ゲート辺りです。ドームを一周しています。』
って云われた!!w
友達と二人で『はぁ!?』って顔をして行ってみると・・・。
最後尾には3時間半待ちですのプラカードを持った係の人が・・・。
マジで一周してたわ・・・。
くっそ寒い雪混じりの中並びましたわ。
しかも『いま並ぶと開演時間に間に合いません。』と言われつつ。

ほんと寒かった、泣くほど。(´・ω・`)
上半身はいいんだけど、下半身が死ぬほど寒かったわ。
あと耳が。
まぁ、おかげさまで2時間並んでグッズ売り場に到着したので間に合いましたがね!!
今回はいっぱい我慢した!
Tシャツ・バスタオル・絆創膏・マスキングテープ・携帯ストラップ等々・・・我慢して買わなかったぞ!
私が我慢したものを友達は買ってたけどな!!(ノ-`*)
ボクはうちわ全部買ってやった!
使わないくせになっ。
うちわはど~しても誰のって選べないし、ど~しても買ってしまう・・・。

コンサートは・・・。
予想通りステージ真横の見切れ席でした、ハイ。
マジ真横でメインモニターも見えない席。
サイドについてるモニターをずーと見てる状態。
メインステージから花道に来てくれるときがすっごく近いんだけどね。
後、山車に乗って来た時。
メインステージがまともに見えないからかなり悲しかったけど、場の雰囲気は十分に楽しめてよかったかな。
コンサートの内容は・・・昔ほど情熱がないのでもう割愛。(ぉぃ

なんかもう家族で参戦ってのが多く感じた。
グッズの列にも結構男の人がいたり。(お父さん?
自分らの後の席も家族だったし。

いままでの福岡とは全く違ったわ。
あんなに並ばないと買えないグッズも初めてだったし、寒いのも初めてだったし・・・。
正直しんどかった・・・。

というわけで、寒さでがちがちになってたので体中いたい。
しかも翌日広島に戻ってみれば・・・。
家に帰るためにバスに乗りに行くと・・・雪のため運転見合わせって貼ってあるんですよー!!
どこにそんな雪があるんだよー!?
広島スタジアム
ってむかついた勢いで歩いて帰ったわけです。
まったく雪ねーし!!ヽ(`□´)ノ
(歩いて帰る道とバスの路は全く違うが
確かに陰になってて日が当たらない場所は凍結してたけどな!!
おかげで滑って転んだけどな!!ヽ(`□´)ノウワァァァン
手を擦り剥いていま腐ってるけどな!(膿んでるともいう
マウス持ってたらちょうどテーブルに当たるところさっ。
家に着いた途端、外は吹雪いたというのは少しはラッキーだったと思ってもいいんだろうか・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897]


« つぶやく。: HOME : 厳しそうだ。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]