忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
01,29
最近完全に昼夜逆転生活になってる魔莉亞です。
いくら戻そうとしても戻らない。。。\(^o^)/
寝ないで起きときゃいやでも夜寝るだろうって・・・してみても。
夜になったら元気で結局寝ないまま朝になったり。
オレダメスギー!

Twitter始めてからというもの、つぶやいて気がすむからブログのこと忘れちゃうよね。

嵐さんのコンサートが終わって10日後にはDVDが届きました。
ほんとついこの間見たばかりなのにっ!!
でも見切れ席だったからメインスクリーン見えなかったし、DVDですぐに確認できてよかったー。
あぁ、あれはあんなふうになってたのかぁって。

でもやっぱり国立とドームじゃセットリストが違うからなんか違う感じ。
国立はやっぱりイイナァ。
あそこじゃないと味わえないもんなぁ、あの開放感?
まだ明るいうちに始まってだんだん日が暮れていくあの感じ。
あれがすっごくいいんだよなぁ。
今回のDVDはスタジアムってなってたからドームVerも出るのかなぁ。
それもいいけどマジでドアラだして欲しいYO!
初めて行ったコンサートなのになぜDVDでないんだぁ。(*`ε´*)ノ_彡バンバン!!

CDやDVD・・・。
欲しいものがいっぱいありすぎてお金が足りない!!
てか、2月にいろいろ出過ぎる!
本だと『恋だの愛だの』『デュラララ!!x9』『名探偵コナン71』『SWANモスクワ編1』『黒執事11』『市姫恋絵巻』・・・。
覚えてるだけでもこんだけあるぞぉぉぉ。
CDが『Lotus』嵐さん。
とっ!!
Dear Girl~Stories~Birthday Disc2010 神谷浩史聖誕祭ラジオCD』がメッチャ欲しいいいいい!!ヽ(`□´*)ノ
特典がっ!
劇場用映画『Dear Girl~Stories~THE MOVIE』のDVDなんだぜっ!!
一体どっちがどっち!?って感じなところがいい!w
フッ、お金たんないぜ・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898]


« 枯れる。: HOME : ボロボロ。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]