忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
08,20
テレビでカープ中継を眺めながらぼんやりしている魔莉亞です。
観ているわけではない、眺めているんです。
最下位争いかよ・・・って思いながらね。
まだ新球場になってから観戦したことないなぁ・・・。
窓開けてたら太鼓の音が遠くから聞こえてきたり、開放廊下に出ればナイターさえ見える距離にあるんですけどね球場。
前の市民球場より近いさ!
いろんなシートがあるから一度は観に行ってみたいんですが、先立つものが・・・ネッ。


とうとう明日から嵐さんのツアー開幕ですね。
まずは国立からかぁ・・・。
行きたかったなぁ。
初めての国立の時は運がよかったんだなぁ・・・。
いまなんてドームですら取れないなんて誰が思いましたか!!
いまだに友達とチケットが取れなかった現実が受け入れられずにいますよ、マジデ。
本気で泣ける・・・。

ツイッターでグッズ情報をさっきざっと見たんですが・・・。
すげ~かわいいじゃないかぁぁぁ。
欲しい、欲しすぎる!!
でも、国立までは買いに行けないし、チケットがないから福岡に行くわけもないし・・・。
今回のツアーのグッズは手に入らないで終わっちゃうの・・・?なんてこれまた涙流してます。
『福岡まで連れてけ~!土日だからETC割引もあるじゃないか~!』と暴れてみましたが、『来年になったら考える』と冷静に応えられました。
まぁ、確かに福岡は来年の1/15、16なんだけどね・・・。
『○○さん(友達)と行けばいいでしょ』とも言われましたが。

嵐さん・・・TVの露出はもっと少なくていいです。
だからもっとツアーしてくんないかなぁ。
ボクはTVで嵐さん観れるのも嬉しいですが、コンサートで嵐さんに逢いたいです。
全16公演しかないんですよ。
1公演しか申し込めないんですよ。
会員数どんだけいると思ってるんだよぉぉ。
当たんないよ・・・。
電話だって3日かかって繋がったし・・・。

まだまだ立ち直れず凹んでいる魔莉亞でした・・・。


話は違って、iidaのLIGHT POOLがめちゃかわいい!!!
って思ったんだ初めてみたとき。
初めてみたのは8月初旬。(TVで
すげ~欲しいな欲しいなって思ってたのに・・・、東芝製だったこの事実を知ってがっかりしたボク。
携帯は使い慣れたのがいいです、ボクはシャープなんです。
auになる前はパナソニックでしたが、auにはパナソニックないのでシャープなんです。
東芝はいらんとです・・・。
auの夏モデルって魅力的な機種ないよね・・・。
いくらCMが嵐さんでもこれはきつい・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャニーズの人気は本気すぎるぜ。
コンサートチケットはダフ屋さんから買うしか?
ちっぷ: 2010.08/25(Wed) 14:11 Edit
おへんじ
>ちっぷん
無理無理無理無理無理!
危ないし、何万するかわかんないよ!@@;
魔莉亞: 2010.08/25(Wed) 18:34 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[861] [860] [859] [858] [856] [855] [853] [852] [850] [848] [847]


« 誰も。。。: HOME : 立ち直れない。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]