忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
10,27

«わーい»

毎朝6時起床はきつい魔莉亞です。
ほんとはズームイン5時20分からなんですけどネッ。
さすがにそこからは起きてられない!
6時でも半分は寝てるし。( ̄▽ ̄;
7時40分からは真剣です、ハイ。

今朝のズームインは潤くんでしたね。
明日は相葉ちゃーん。
頑張って起きよう。


そしてお出かけしてました~。
最近休日はなるべくお外に出てます。
(我が家の休日は土日とは限らないのです、今回は今日明日)
じゃないと引き篭もりでずーとPCいじってたりするし、なんてふけんこー!って感じになるから。

なんでも2週連続でG1当たったらしく懐がホッカホカの人がいて・・・。
お小遣もらったり、無駄遣いしに行ったりです。
やっとWiiFitPlus買ってもらった~。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
ワーイワーイと喜んで店の中を歩いてる時にふとモニターを見に立ち寄ったボク。
そう、我が家のモニター壊れてるしネッ。

二人の目にとまったのは、20,000-の赤い文字!
IOデータの21.5型液晶なんですけどねー。
まぁ、ネットで探せばもうちょっと安いの見つかるかもですが、目で確認してお持ち帰りできるっていうのが大きいです。
って、いま価格comみたけど、そう変わらんね。
いままでは19型でした、しかもワイドではありませんでした。
こんどのは・・・。
で、でけ~っていうのが感想です。
デスクトップがめちゃんこ広くなったー!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
ゲーム画面がでかーい!
19型が壊れてからというもの17型で遊んでたからめちゃんこ小さかったンダヨネッ。
しいていえば・・・。
17型のEIZOから19型のBenQになったときも明るいな・・・画面って思ったんだけど、今回もやっぱりそう思う~。
EIZOはちょっとくらめ?
それとも7年位前のモニターだからですかね?(´・ω・`)

でね、でね。
モニターを買ったわけでこれで2PCがってわけにはいかなくなりました。
『モニター買ったらもうボロPCはあげるわ』って言ってたので別の部屋に持ってかれました。\(^o^)/
さっきまで移動のおかげでお掃除大変だったー、疲れた。
いままではサブPCデスクの下に本体を突っ込んでたんだけど、持ってかれたわけで床にじか置き。
この机の下は置けないのが痛い・・・底板の幅が狭すぎて置けないんだよね~。(´・ω・`)

そんなわけでもう2PCで遊ぶことが出来ませ~ん。
いつの日か新PCが手に入れば別ですが・・・、その時はこのPCが壊れてるに違いないっ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]