忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
11,08

«復活?»

PCが戻ってきて早速・・・散歩疲れな魔莉亞です。
午前中に街までPC取りに行って、午後からは散歩してました。

競馬好きのためにWINSまで行って、そのあと駅横のフタバ図書へ。
やっべ、やっべ~!
いまちょー読み返しまくってる『SWAN』の愛蔵版が~!
中古でー!
1.2巻だけあったのです、定価1200+税の本が367円でっ!!
ボクが持ってるのは文庫本で全14巻なんですが、愛蔵版は全12巻!
1260円を12冊買うと15120円になるわけで、すんげ~悩んでるところにっ。

なんで同じ本なのに欲しいんだ?って思うでしょう。
これが愛蔵版にはずるいことに描き下ろしが~!!
その後の真澄とレオンの話が~!
ちょっとずつ載ってるんですよ~!

そんなわけで1.2巻買っちゃった!
新品ですら売ってるのあんま見ない本なのに、中古なんて・・・見つかんないだろうなぁ・・・。
どうしたものか、3巻から。

そして、そのあとまだ更に中古屋へ行き、犬夜叉1冊50円!5冊買えば100円!?って言葉にグラグラしながら戻ってきました、ハイ。
20巻ぐらいまでなら飛びなく50円で売ってたから、もしかして400円で20巻までなら揃うの!?
ウッ、コレは買うべきでね!?って思ったけど、さすがに散歩中。
20巻も持って帰れないでしょう、ウン。
買うときはさすがに車でこようってことで後ろ髪引かれながら帰りました。


そして、なんと競馬好きがまた当てたらしいので(4週連続)、明日また『マイガール』を1冊買ってくれるらしい!!
このまま毎週当ててくれれば4巻まで買ってもらえるのになっ。
今月購入予定は『名探偵コナン66』です。
来月は・・・『ヴァンパイア騎士』『まいあ4』かな。
『純愛ラビリンス1』を買うか悩み中っ。


アッ、PC戻ってきたけど、FF3DS版やってるのでこれクリアまでがんばるっ。
モグネットが出来なくてたまねぎが~!(T◇T)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]