忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
11,03

«暇?»

毎日お出かけ三昧で過ごしてる魔莉亞です。

嵐さん、10周年おめでとうございます!
これからもがんばってくださいねっっ!
サイン色紙は・・・ウン、最初からわかってる!
会報はまだかな~。

PCが無いので家にいてもすることがありません。
現在はもちろんサブPCから。
このPCもやばかったのでお掃除しました、はい。
とりあえずは何とか動いてます。

でも、みくちーのアプリですらまじでビクビクしながらの状態。
心臓に良くないぜっ。

まぁ、なければないなりの・・・生活を送ってます。
夜がちょっと暇ですけどね~!
PCないとなるとリビングで過ごす意味もなく、お布団に入ってTV観てます。(←ダメ人間

しかたないのでお馬さん3週連続当ててる人にたかってます、毎日。
今日もミスドでドーナツ買ってもらったり、中古屋でFF3買ってもらったり。
DSのソフトなのでのんびりあそぼ~と思う。(*´-`)
PSやPS2のやつだと本体の奪い合いになって・・・まったくといって進まないしねっ。
FF7がいい例だよっ。
春だったっけ、やってたのって・・・結局あのまま止まったもんね・・・。

その中古屋で犬夜叉が1冊50円だったのですげー後ろ髪引かれながら・・・帰ってきたっ。
あ~、欲しーような・・・・やめたほうがいいような・・・。
とりあえず昨日は『マイガール』の1巻を買ってもらったので、残り2.3.4巻を自分で買わないといけないという・・・。
いつも1巻だけ買ってもらってあとが大変なんだよな~・・・。

こんな感じの現況です、はい。
まだしばらくPC生活には戻れませーん。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むむ、競馬3連続っての見逃せないわ・・・
一口乗っとくかな^^
ちっぷ: 2009.11/04(Wed) 17:02 Edit
おへんじ
>ちっぷん
今週末はG1ないから期待してないっ!(笑)
でも、当たればまたカニをたかろう、ウン。
鍋が美味しい季節でカニも美味しです。
魔莉亞: 2009.11/05(Thu) 21:33 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[744] [742] [741] [739] [738] [736] [735] [734] [733] [731] [730]


« マイガール: HOME : ダメだー! »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]