忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
10,30

«今日も»

日テレに朝から釘付けの魔莉亞です。
ねむて~よ!!
でも大野さんがあれこれ出ちゃってくれてるので観なきゃ~と2度寝?することも出来ず、頑張ってます。


現在PCも何とか動いてます・・・。
動くだけは・・・。
まぁ、今朝1発目はもちろん立ち上げて放置してただけで再起動かかりましたけどね。
そしてその再起したのがフリーズしましたよ。
もうだめダヨネーほんと・・・。(ノ-`*)
フリーズしたら最近は腹立って電源ぽたん4秒押し?して切ってたんですが、今回はリセットにしてみました。
それからは何とか動いてます。
でも、なにするのも恐る恐る・・・。
サブもやばいし、どっちかしっかり直した方がいいよなぁ。
それか新品買うか・・・。


現在は嵐のDVD観てまーす。
もう日テレが忙しくてなかなか観れないんですよ、届いてもっ。
昨日は1枚目だけ、今日はいま2枚目です。
こーやってみると観たことなかったのは『HERO』だけな気がする。
結構観てんだな~ネット便利って思っちゃったわよ。

PV集のDVDなんだけど、1曲1曲にメンバーがいろいろその時のことを思い出していろいろ話してくれるの。
最初だけかと思ったら全部にあってびっくりしたよ。
凄いな~、頑張ってくれてるんだな~って感動したっ。
久しぶりに『truth』観たっ。
やっぱちょーカッコえええええ、あの頃はもうずーとリピって観てたなぁ。
やぱ嵐はええなぁ。

今夜は『SUPER SURPRISE』と金曜ロードショー『隠し砦の三悪人』と『マイガール』と『NEWS ZERO』です。
『マイガール』と『NEWS ZERO』が被りまくりです!!\(^o^)/
ほんとだと『0号室の客』も被ってるはずだが、広島は放送がないっ。
せらすちゃん今週も頼みます!(T人T) オネガイ!
しかし、『隠し砦・・・』より『アンタッチャブル』のが観たいのが本音である。(((

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]