忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
12,29
今朝はママンからのメールで起こされた魔莉亞です。
あれなかったら・・・きっと昼まで寝てたに違いないっ。(ダメジャン

おかげで大掃除がんばったっ。
全室のカーテンを洗濯し、隅から隅まで拭いたりしてましたわ。
激しく疲れたーっ。
あいだ昼食をはさみ、5、6時間掃除してた気がする~。
まだやり残したところは・・・あるけど、もう今年は終わり!
明日から田舎にひっこみまーす。

田舎に帰る前にDVDレコーダーを買いたかったが・・・結局PS3も買っちゃったしというのが脳裏をよぎり・・・。
買うの断念。
いっぱい録画したいものあるのにな~。(>_<。)
特にカウコンとか!カウコンとか!カウコンとか!!!(そればっかりかYO


PS3といえばFF13ですが、前回おもっきりやりまくったと書いてからまったくやってません。\(^o^)/
やる時間がねぇぇぇ。
すでに我が家では年末休みに入ってまして、マリオ三昧なのでした。
やっと8-船まで!!
後は城だけなのかな!?
まぁ、あいだ行ってない面もあると思うけども。

そして夜中にやろうと思えば、毎日毎日韓国版『花より男子』を2話ずつ放送してくれちゃってまったく時間がないのですっ。
それ終わったらもう4時前とかなんですもんっ。⌒⊃。д。)⊃
次FF13が出来るのは来年ですね。
そして今夜も『花より男子』が3時50分まで・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[771] [770] [768] [767] [765] [764] [762] [761] [760] [759] [757]


« 今年も終わる: HOME : 久しぶりに »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]