忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
01,06

«U-16»

FF13を始めると止めどころが難しい魔莉亞です。
セーブポイントはちょこちょこあるんだけど、ムービーばっかなんでついつい先にって。
まぁ、いまだたいして進んでませんけど。
12/24にやってからやってなくて、今年初めてプレイしましたし、昨夜。

マリオは順調に進み、とりあえず8-城クリアしいつでもセーブできるようになりました!!
これは大きいよネッ。
いままでは砦か城じゃなきゃセーブできなかったしっ。

このマリオ、常に二人でプレイしてきたんですが・・・。
CMみたいに4人でやれって言われたら・・・多分喧嘩して進まんと思う!
二人でも喧嘩するYO!
友情決裂ゲームデスヨ、コレ。
まぁ、我が家の場合は元々友情じゃないんで関係ないですが、喧嘩してますねゲームの間だけ。
『あんたのせーで落ちた!!』とか『人を踏み台にすんな~!』とかもうそんなんばっか叫んでますよ、ゲーム中。
『一人でやれよ!』とか言いつつも、なぜか絶対に二人でじゃないとマリオをしない我が家でした。
ウン、何かと二人のが便利なんだよね、邪魔なことも多いけど。


タイトルはアンダー16とかじゃないですよ。
ただの炊飯器のエラーコード・・・。
新年早々逝かれました、ハイ。
炊飯中にU-16とエラーが出て止まるんです。
だいたい30分くらい経ったところで・・・。(いつも54分かかる炊飯時間)
取説で調べても中の鉄ぶた?をきちんと付けろみたいなことしか書いてなくて。
ちゃんとついとるわ~!って感じなんですよね。
付け直してみてもダメ、二日間くらいその状態で使ってましたが・・・。
直りそうにないので今日新品こうてきた!!
今度は象印だ~!(いままではナショナル)
新年早々痛い出費。(´・ω・`)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたらしいマリヲかぁ
けっこうマリヲ3はハマッタ記憶が…
おお、マリヲカートも最近やってたね
めしは土鍋で炊くと意外とうまいっす☆

ちっぷ: 2010.01/07(Thu) 12:54 Edit
おへんじ
>ちっぷん
マリオは楽しめるネッ。
DSのも持ってたのになくしちゃってすんげ~悲しいし。(ノ-`*)

マリオカート!!
欲しい欲しいと言い続けていまだ買ってないっ!(((

新しい炊飯器・・・ボク好みじゃなくて悲しい。(飯が
魔莉亞: 2010.01/09(Sat) 13:50 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]