忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
01,05
昨日4時間も散歩して筋肉痛に苦しんでいる魔莉亞です。

散歩=初詣=七福神巡りだったんですが。
家から歩いて出発だったんで全部で4時間歩き。
休憩なし。\(^o^)/
すんげ~疲れた!!!
中国人?に『平和公園はどこですか?』っておもっきり駅の裏っかわのほうで聞かれるし。
ま逆だろうと・・・。
でも、日本語上手かったなぁ。
しかたないので『駅に戻って市内電車乗っていってください、あっちのほうだから~』と返事しておきました。

七福神巡りなので・・・7つの神社や寺をまわるんです。
も~疲れた疲れた。
きゅーな階段はあるわ、坂道はあるわ。
だいたい家から徒歩っていう時点で疲れてるわっ!
ご利益あるといいけどっ。

まぁ、七福神巡り終わってから広島駅まで戻って本屋に立ち寄ったりしてたんですけどね。
やっぱり『SWAN』がないいいいい。
現在愛蔵版の4巻まで入手中。


田舎からは3日の日に戻ってきてました。
メッセやみくしーしてる人は分かってると思うけども。

戻ってきた夜にメッセつけたら、せらすちゃんにお年玉もらいました!!
クリスマスプレゼント投げつけといたからかっ!
倍返しされちゃったYO!
マビの福袋買えって言われました、ハイ。
なので1ヶ月ほどマビ頑張ろうかと思っております。
ウン、まだ買ってませんけどね。
もちろん今年になってまだ一度もInしてませんし。(((
同じネクソンのアトランにつかっちまお~かという誘惑にはいまのところ勝ってます。(ぉぃぉぃ
そんなわけでこれを機会に錬金術を覚えちゃうぞ~計画発動予定!!
皆様ご協力を?


そして、そして。
おそくなりましたが。

あけましておめでとうございます。
今年もよしなにっ!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[774] [772] [771] [770] [768] [767] [765] [764] [762] [761] [760]


« U-16: HOME : 今年も終わる »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]