忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,29
昨日からおなかの調子がよくない魔莉亞です。
きっと精神的に負けてるからだ、ウン。

自分で全くわからない分野とか精神的によくないよ!
ここんとこゲームしてるとモニタが一瞬真っ暗になって消える?現象が起きたりしてたんですが。
とうとう昨日・・・。
No Signal...とかでちゃいましたよ!
サブとモニタ変えてみても信号無しって出るからやっぱり・・・。
モニタが壊れてるわけじゃなさそうって訳で。

グラボのドライバ更新してみたり、DirectXを更新してみたり。
いろいろ試してはみるものの~。

・・・・・・

だめっす。

ケーブルをデジタルからおにゅーのアナログに変えてみても・・・。(アナログケーブル余ってた
やっぱり固まりましたわ。

しかも、固まったからしかたなくリセットしたら・・・インテルとかのロゴ画面で固まったままOS読み込まないし・・・。
DELキーやTABキー押しても反応無し、キーボード受け付けてないっぽい。
またしかたなく電源ボタンをぽちっと落ちたら、即電源落ちましたわ。

その後もう一度電源入れたら無事立ち上がりましたけどね。
こりゃだめっしょ、もぅ・・・。

まぁ3Dゲームしなきゃなんともないのかもしれない!
完美・夢・MFOでは症状出た!
マビではまだ未確認。

修理持ってく準備でもするか・・・。(ノ-`*)
も~性格上めんどくさいこと大っ嫌いなんだよー!!ヽ(`□´)ノ
なにを回避させときゃいいのかとか・・・めんどくさくてど~でもよくなってくるよね!!

しかし・・・お金がいっぱいいるときに限ってこーいうことになるよね。
おとなしくしとけって事かしらね。(´・ω・`)

毎度の事ながらせらすちゃんにはお世話になりっぱなしです。(ノ-`*)
一家に一台せらすちゃん!(誉め言葉だよ!)
ホントにホントにいつもすんません!!
感謝してるよ!


<追記>
うん、ぶっ壊れた。
ゲームするとかしないとかの問題じゃねー。
立ち上げるときからもうだめぽ。
データ抜くとかももうできね、つけたら固まる。
諦めて明日修理持っていこう・・・。

サブPCがあってよかったね、ボク。
最近こっちはほとんど使ってなかったから・・・ブックマークとかが違って不便だけどなー!
メッセも不便だな・・・。
とりあえず、ヘッドセットつけっぱで音が出なかったのを出るようだけにはした・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]