忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,24
嵐のために最近寝不足な魔莉亞です~。
ワイドショー見るのに必死なんですよ!
嵐のリーダーこと大野智さんの個展凄いみたいですね~。
整理券配布終了の早さが尋常じゃないね・・・。
さすがすぎる・・・。
今日なんて6時には配布終了してたらしいっすよ・・・。(もちろん朝の)
ど~やっても気軽にちょっと見てこーってことは終わるまで出来ない感じですね。
まぁ・・・簡単に表参道ヒルズなんて行けないわけですが私は・・・。(ノ-`。)クスンッ
誰か~嵐貧乏な私の懐あっためて~。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ


っと、本題はマビノギです。
書くの遅れたけど、ミルトレにもとうとう終焉が来ました!
長かった~。
いや、まぁ止まってたトレを再開してからは早かったのかもしれませんが~。
3で止まってる期間が長かったしね。

マスターしたよ!!
22日の15時過ぎに終わりました!!
この日も7CHでひとり頑張ってたんですが、気がつけはなぜか・・・3人になってるんですよ。
CHは8もあるのにこんな狭いところで3人がゾンビ取り合いするのもばかばかしいので、私はすぐにCH変えたわけですが。
案の定移動したCHには誰ひとりいませんでしたよ。

そこでまたひとり黙々と頑張り無事終了しました~。
いやぁ、疲れた、飽きた。
もうやりたくない。

あの世にいすぎたおかげで・・・とうとう聖堂ボランティアも中級に落ちちったよ!!ヽ(`□´)ノ
まぁ、もうマビしなくてもいいんじゃね~?って気持なんですけどね。
することもねぇ?思い浮かびませんわ。
カウンターマスターし終わってないってことぐらいしか・・・。⌒⊃。д。)⊃

もうマビにつぎ込むお金もないので生産系を上げることも出来ないし~。
やることが思い浮かばないね。
転生も・・・しないだろうし。
たまーにチャットしに・・・チャットも元々いつも放置プレイであんましない子だったしなぁ。(ノ-`*)


現在夢世界でオープンβ中。
クローズドβの賞金受け取りペットにつぎ込みあっという間にすっからかんになったわけですが。
ラグが凄い。
鯖は1つしかないのにCHは14とかもうね笑っちゃう。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]