忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,26
今日もまたいっぱい寝た魔莉亞です。
寝すぎて宅配便に気付いてなかったりしたら・・・とちょっとだけ青ざめましたが。(よくあるので・・・
PCつけて宅配状況確認したら、全然まだ配達中みたいだったのでほっと安心。

そんなわけで宅配便がくるのをいまかいまか~と待ちながら・・・。
友達にメール発信!
一応いろいろと確認しとかなきゃねー!><
一人で一緒に行くんだと決め付けててもいけないし~と。(ばくっ

お返事はしっかり友達も一緒に行く気満々で2人分で申込書書いてました、すでに。(笑)
よかった~。
ひとりで勝手に行けよ~とか言われたら泣いちゃう!
一応同じ日申し込んでダブってもヤバいんで~第一候補と第二候補逆で申し込むね~とお返事しときました。
これもし両方当たったら二日間見れちゃうってことですか。
もういまからわくわくですよ。
(いや、まだ申し込みもしてないし、当たってもいないわけですが~!!←ここ重要!)
しかしドームツアーなんで激しく競争率高そうで怖いっす。
2人とも当たんなかった日にゃ・・・。
どうしましょ。(ノ-`*)

そんな事悶々考えてるとすっかり夜に~。
やっと届きましたわ~!!
嵐のAですね!
ぉぉぉ、嵐のAですかっ!
なんかピンクと白でかわいー。(*´ω`*)

中を開封
ぉぉ、細かいところにまで!

中身~!
こんなセット内容でしたー。
えと・・・CDとノートとペンと・・・あれなんだろ・・・。( ̄▽ ̄;
あのクリアケースは何のケースだったっけ・・・。

と、とりあえずーCDだけ開封して後は元通りに。(ばくっ
C/Wが目当てだったんですもの~!><
『COOL&SOUL for DOME07』がめっちゃほしくて!!
やっぱりかっこいいでございます~!
さてと今日も嵐な1日ですわ~。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
TVに嵐くんが出てないのは残念ですが。
しかたないので曲だけはリピっておきますよ!


さて・・・夕飯の味噌汁作るか・・・。
現実|λ.........トボトボ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
現実ってなに?
現実ってなに?
BlogPetのくぅ: URL 2008.02/27(Wed) 09:28 Edit
無題
現実に帰っておきながら、今更現実ってなに? と訊いてくるくぅ氏にイラっときた勇者であった。
Silverbullet: 2008.02/28(Thu) 08:24 Edit
おへんじ
>勇者
はっはっはっ・・・くぅの存在自体が(略
魔莉亞: 2008.02/28(Thu) 13:33 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]