忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,12

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,24

«80分1秒»

80分1秒に苦しんだまりあです。(ノ-`*)
CD焼こうとしたら・・・80分1秒なんですよ。
703Mらしいんです、CD-Rってさ700Mじゃん・・・。
焼けねぇぇぇ。orz
79分57秒なんですよ、音楽CD-Rでも。
4秒長くて・・・。
くぅぅぅ、コンビニ行ったり、100均行ったり、ベスト電器行ったり・・・。
うん、だめだ。
焼くの諦めたそんな火曜日でした。
(だからマビで何もやる気になれなかったのか・・・?


そして今日は・・・映画~。
マリー・アントワネット』を見てきてるだろうと思わせといて・・・。
実は『犬神家の一族』でした。(* ̄∀ ̄)
だって今週で終わりそうだったんだもん。
まぁ感想はなしで。
すごかったのは『僕は妹に恋をする』が満席になりそうなほど人が入ってたこと。
私の予想を反していたよ、びっくりだ。
まぁ私も見たいから見に行くつもりだけどね。
別に嵐の松潤が好きとかじゃないよ!(誰も何も思ってないか・・・
原作の漫画を読んでるせいですがね。
あのありえなさ過ぎる現実離れした漫画がどんな風に映画になってるのかが見たいんです。
ただそれだけ。
まだまだ毎週映画館に通うことになりそうな予感!?

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれが
映画になるとは・・・恐ろしい時代になったものだ・・・
かく云うぼくは覇王愛人の映画化をとても楽しみにしております
主に世界一腕の立つ殺し屋のシーンだけですが。

MP3は前奏や後奏の無音部分をカットするとちょっと縮小できるかも?
MiKoTo: 2007.01/25(Thu) 05:07 Edit
Re:あれが
あれがって言うって事は~みこと読んだことあるんだ!?
てか、ボク『覇王愛人』なんか知りませんよ。( ̄▽ ̄;
みことは少女マンガまでよく知ってる・・・のね。
2007/01/25(Thu) 21:42
いあ
ちょい前に某巨大掲示板で話題になってたからw
知ってるのはサワリぐらいです。
妹も愛人も読んだことはありませんw
MiKoTo: 2007.01/26(Fri) 03:08 Edit
Re:いあ
よ、読んだことあるんだったらすごいな~と思ってました。
2007/01/26(Fri) 16:19
にゃんと!?
ちょ、僕イモの映画、ついに来たの!
OVAの方は見たけど・・悶え苦しんだよ?
あれの映画版・・わたしゃあんまり実写では見たくないかも。

全巻持ってますが、しょっぱなの展開から現実離れ、最後も・・えええ!と。
映画見たらぜひ感想を教えてくださいな~。

---
原作のどろどろ感に反して、公式サイトが『ピュア』すぎると思いました、はい。
猫姫: 2007.01/29(Mon) 08:57 Edit
Re:にゃんと!?
映画は現在公開中でっせー。
原作の漫画とは別物に仕上がってるらしいので?、漫画のイメージで見ちゃだめなそうな?
だからHPもとてもピュアな作りなんでしょうなぁ。
てかね、原作って少女コミックなんだよね?
レディースコミックじゃないよね・・・なんであんなにえろいんだろう・・・。
子供が読むものじゃないのか少女コミックって・・・。
2007/01/29(Mon) 23:13
最近の少女コミは・・
少年コミックではちょっと怪しい表現が出ただけで叩かれるのが、
それをはるかに超越した表現を少女コミックで出しても何にも言われないのには、
多少理不尽さを感じたりします。

でも、実際問題最近の少女コミ、一部の作者がえろさ満載なきもする?
青木琴美は全作であ~んな感じだし、しがの夷織なんかも・・

映画は別物に仕上がっているという事は、普通に恋愛物になってたりするのかな?
興味が出てきたけど・・女性連れじゃないとちょっと引けるものがあるねw
誰か誘って見に行ってくるかな・・
猫姫: 2007.01/31(Wed) 12:41 Edit
Re:最近の少女コミは・・
最近の少女コミックはすごすぎだよね!!
こんなんだから最近の子供はませてるんだよ!!

それで映画ですが、まぁまだ見てないわけですが期待できるものではないと思うので見に行くのは・・・。
とある映画批評を書いてるブログさんで見ると100点満点中10点だそうですよ。(笑)
とにかくつまらないそうな。
それでもよいって覚悟の上でお考えくださいませ。(ぉぃぉぃ
2007/01/31(Wed) 14:35
10点・・・
うわ、それは悩む・・
そのサイトの批評を見てみたいので、サイト名教えて欲しいです~。
猫姫: 2007.01/31(Wed) 15:26 Edit
Re:10点・・・
ははは、悩むでしょう。
本当に覚悟の上・・・見に行きます。
サイト名はかいといたよーん。
2007/01/31(Wed) 21:36

[76] [75] [74] [72] [71] [70] [69] [68] [66] [65] [64]


« ふらふら...: HOME : なんにもない。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]