忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,11

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,25

いろいろアップデートがあったマビノギですが、私にとっては何もかわっったこともなし。
あぁ、音楽知識と料理大会ぐらい?
しかし料理大会は来週からだしね~。

とりあえず音楽知識だけやってきましたよ。
口笛岩のクエ・・・めんどいよ。
和音作り・下属和音作り・属和音作りをやるわけですが。
意味わかんないよ、私音楽苦手。@@
ドミソ・ドファラ・シレソにするんだけど、岩がどの音出してるかなんてわかんないよ!
わたしゃ絶対音感とかそんなのは持ってないし、何の音が出てるかなんかわかるか!!ヽ(`□´)ノ
手持ちのレ・ミ・ファ・ソの瓶を使って吹きまくったさね。
なかなか合うのがなくてちょー時間かかったよ、これ。
めんどくさすぎる・・・。

知識6!!
AP2でINT+5はおいしいね!(* ̄∀ ̄)

後はメトス地域とかペットAIとかいろいろあるっぽいけど私は未体験ですので知りません。


07_01_24_1.png先日弾みで応募したMMORPGのクローズドβに当選したって書いたけど、始まったので試してみました。
無理・・・。orz
1時間もやらないうちになんか気分悪くなった・・・。
別にグロがあるとか気持ち悪い描写があるとかそんなのは全くないのよ。
でもなんでだかやってると頭ふらふらしてくるの・・・。
気持ち悪くなって30分ぐらいでダウンしちゃいました。

おかげでレベル2にしかなってないし、いまだ何をどうしたらいいのかすらわかってない。(ノ-`*)
そして操作がほとんどマウスじゃなくてキーボード操作。
移動とかもマウスよりキーボードのほうが早い始末です。
覚えるのだるいよ・・・これ。

あとこれすんごく重い・・・。
私のPCで重いんだよかなり。
かなりの処理をオフにしないと軽くならない。
どんな高性能のPCがあれば全部オンで快適になるのかって書かれてたよ、とある掲示板で。
まったくですよ。

右のSSがとりあえず作った伽羅なわけだけど・・・。
これから先・・・INすることはあるのだろうか・・・。
たぶん完全に取り残されてるだろぅしなぁ。
(*ちなみにこれをやったのは24日のお話

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやー
専門用語だらけでさっぱりわかんないクエでしたなぁ
でもおかげさまでランクアップとあいなりました、ありがとぅ

3D酔いは個人の相性に依存しますので、自分に合ったゲームを・・・
MiKoTo: 2007.01/27(Sat) 06:17 Edit
Re:いやー
新しい楽器ゲットは全ての空き瓶が・・・いるしめんどくさいのでいつになることやら・・・。

3D酔いは・・・するんですよ。
ドラクエが出来なかったぐらいですし・・・。orz
2007/01/28(Sun) 00:35

[77] [76] [75] [74] [72] [71] [70] [69] [68] [66] [65]


« 調整: HOME : 80分1秒 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]