忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,20

«!!!»

スクリーンショットフォルダーを見るとプレインに行ってたSSばかりのまりあです。
時間をとるために開始と終了のSSを撮ってるんだよねぇ。
目的は耐久UPのグラとレディドレスの型紙!
どっちももらえないいい。orz
この日はおけみがあああ、耐久22?のグラ拾ってた。
もちろん私はいらない型紙とグレース篭手。(-o- )/ ⌒-~ ポイ!
デザドラは一度行かなくなったら行くのが面倒になってきたけど、プレインはまぁ日に何度か出るものなんでチョコチョコと顔を出して・・・。
いつかはゲットしてみせる!!

そしてなんかブログのネタないかなぁとみてたら。
あーっ!!!
先週はロンガ遺跡競り負けてる!!
ってなわけでTV見たりしてたんだけど、砂漠にエルフ放置してました。


先週は20時半には消えてたよなぁと思いながら、いつまでたっても消えないロンガ遺跡。
最初はそこらの幼いアルマジロでミルトレしたり、レンジトレしたりしてたけど飽きて完全放置へ。
金曜は『花より男子2』見なきゃいけないしね!!
(SHINOBI見てて忘れそうになったなんて言えない。

そして運命のときはきた!!
(* ̄∀ ̄)b
見つけちゃったよぉ!!!

いやTV見てたらさ、花より男子が終わるあたりでふとモニター見たときには遺跡消えてた。( ̄▽ ̄;
焦った焦った。
何時間もこんな砂漠にいたのが無駄になるのかと。(ばくっ
幸い消えたばかりだったみたいで誰もまだきてなくて(当然7CHでのお話)、放置してたすぐ近くからピッピッと反応が!!
運よく発見できました~。
SSの名前モザイクかけてるけど、遺跡見たらバレバレなので意味がないのはわかってる!!
でもなんとなくね!!
この後蜃気楼エンチャにてこずるまりあなのでした。(ノ-`*)
最近ランク9のエンチャがうまくいかないよー。(○`ε´○)ぶー
おかげで在庫の白レザロンがすべてパーになりましたとさ。
また買い置きしなきゃ・・・。

神秘の矢D初体験したけどフルPTだったためか、スマと回ってれば終わってなにしたのかよくわからなかったよっ。
あっという間だったしね。
SSもレベルアップした瞬間のしか撮る暇がなかったという早さ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったですなぁ
ノーマルとはいえレザロンにエンチャもついたことだし
オレもSS撮らせていただきました
MiKoTo: 2007.01/22(Mon) 04:54 Edit
Re:よかったですなぁ
(○`ε´○)ぶー
5.6本は軽く弓を・・・。
耐久10の精密弓が手元に2本残りました。(´・ω・`)
2007/01/22(Mon) 14:26

[72] [71] [70] [69] [68] [66] [65] [64] [63] [62] [61]


« わーい: HOME : すこしでも »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]