忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,11

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
05,01
GWの帰省がもう終わった魔莉亞です。
いやぁ、田舎では三食昼寝付?で大変だねっ。
てか、田舎は朝も夜もはえーよっ。
朝7時ごろにはご飯食べ終わったり、夜なんて・・・6時過ぎに終わってるよ?
おかげで9時には眠くなって、11時に眠気が覚めて眠れなくなるというのを繰り返したわ。
それでも容赦なく朝の5時とか6時に起こされてたんですけどね!!
なんて健康的な生活!
でも、食べ過ぎておなかすくひまもなく豚になる!('A`)ヴァー


そんな田舎から戻ってきたら・・・。
嵐さんの会報が届いてた!
しかも会費払えよーって振込用紙付で。
はえぇぇぇ、会費の期限は7月いっぱいだった気がするんだけど。

しかも中の人は嵐さんより二次元に夢中ですし。(((
てか、GW中はPCないからドラマCDとかいろいろ聴けなくもぅ・・・たっつん不足に泣いたぁぁぁ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
携帯にOLDCODEXは入れてたけど、やっぱりたっつんのヴォイスが聴きたくて。
もう戻ってきてからはひたすらたっつん関係だけ聴きまくってる次第です。(・∀・)
あぁ、幸せ。
あいだで黒執事ラジオも聴いたけどなー。

しかし、VitaminXtoZ終わったからディシディア始めてみたんだけど・・・。
もうバトル苦手~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クラウドだけなんとかクリアできたけどなっ。
クラウドVSセフィロスはいいっ!
櫻井孝宏VS森川智之だもん!
あとはフリオニールがグリリバだったし、オニオンナイトがじゅんじゅんだったし、スコールが英郎さんだったことには驚いたっ。
しかもアーロンもだったとはっ!(これはディシディア関係ないが
あと、ティーダって一護(森田成一)だったのかと。
結構声優の声も聞き分けれるようになってきたなぁ。(男に限り

拍手

PR
2011
04,26

«GW»

今日からGWに突入した魔莉亞です。
いや、まぁ毎日GWだろって言われたらそうなんですけどね?
今日から休みらしーです、我が家。
なので明日から田舎へ旅立つそうです。
オレの目覚めた時間からな!


なので移動用にレンタル行ってきたぞぅ。
車での移動だしな。
先週TSUTAYA行ってだいたい下見はしてたんだっ。
そのときに見つけたOLDCODEXが今日まであるかすげードキドキだったけどな!
マニアックすぎるのかちゃんとあったわ。(・´з`・)たっつんサイコー
えっといまボクの一番お気に入りたっつんのバンドですわ~。
たっつんの声が最近好きすぎて困る。
いまOLDCODEX聴いてるけど、かっこいいっ。

いつも行くツタヤさんには黒執事のCDなくて悲しいっ。
アニメ・カ行は・・・ガンダム・銀魂・家庭教師リボーン等々で埋め尽くされてて黒執事ねーよ!!プンッ

もうめっきりどっぷり二次元漬けなので、レンタル行っても見るところが、アニメ・声優コーナーなのは言うまでもない。(((
広島ってそんなにアニメ放送してないのに薄桜鬼とかヘタリアとかすげー充実してんだぜっ。
デュラララ!!もあるしねっ、DJCDまでレンタルに。
そんなわけでまぁデュラララ!!のサントラ借りたのはいうまでもないが。(デュラも放送されてねーぞっ
そしてよくよく探せば変なドラマCDとかもあるんだよね~。
そんなわけで前から気になってた名作文学(笑)シリーズ『走れ☆メロス』借りたぜっ。
小野D&ヒロCに杉田智和だもん!
こんなおいしいの見逃せないっ。
聴いたら・・・爆笑した!w
おまけがめちゃおもしろすぎた、これはいいものだっ。

まぁ、あとはBLEACHのブリコンとかNARUTOのベストとか鋼レンのベストとか・・・ヒロCとか。
この3つのアニメは相方共通だっ。
鋼は観ても読んでもないけどな!(相方共々


あと・・・相方の好みには絶句した・・・。
KARA・少女時代・西野カナ・miwa・・・RSP・・・。
全部女でした、ハイ。
お前は女子高生かっ!って突っ込んでおいたのは言うまでもない。

拍手

2011
04,23
最近になってやっと体重計を買った魔莉亞です。
いままでは・・・WiiFitでだいたいを・・・。
まぁ、電源入れるのが面倒でほとんど測りませんがねっ。
そんなわけで買ったんです。
いろいろ出るやつを。
BMIとか体脂肪率とか体内年齢とか骨量とか筋肉量とか水分量とか・・・。
もういろいろとでるやつ。
エコポイントで買ってやった!(まだあったんかい
体内年齢が25歳だったり21歳だったり26歳だったり。
ウン、いいかも。(((
まぁ、体脂肪率が・・・なのはご愛嬌。
運動不足だなぁ・・・。


最近のゲーム事情。
マビは相変わらず・・・忘れ果ててます。
あっ、転生しよう!そうしよう!

完美入れてみました。
あこが垢ハックされた~っていうからオレは?オレは?って思って。
されてませんでした。
ついでに新種族が実装されてたのでちょこちょこっとやってみたり。
ネトゲはこんなもん?

オフゲ。
VitaminXtoZは・・・。
Xサイトが終わっちゃってただいまZサイト。
なのでモチベダウン中。
Zはなぁ、不破千聖(CV前野智昭)しか興味ないしなぁ。
ヒロCは先生だからストーリーないし。
ED曲がちょー好き。
『ENDLESS SKY』ちょーいい。
小野Dとまえぬの歌いい感じっ。

真・三国無双6は現在蜀ストーリー&クロニクルを進め中。
魏・呉・晋ストーリーは終了してます。
これってクロニクル進めないといま現在使えてない伽羅って使えないんだよね・・・?
がんばろう・・・。

そしてほしいゲームが多すぎる。
『ニーアレプリカント』ほしいし、『FFディシディア』ほしいし、『最後の約束の物語』がほしい。
最後の~は声優で選んだけd

GW来週からだし・・・PSPのソフトがいいかなぁ。
PS3は田舎に持って帰れないしなぁ。

最近本をあんまり買ってないな・・・。
本いっぱい読みたい気もする。
いかんよ、声優にはまってて・・・あれこれ気になりすぎるっ。

拍手

2011
04,13

«Stories»

毎日毎日鼻水たらしている魔莉亞です。
花粉症じゃないはずです、ウン。
検査とかしたことないけd



Stories
神谷浩史+小野大輔
B004HA59MI
買っちゃった!
4/6発売で7日にいつも行くお店に行ったが・・・。
売ってなかったんだよねー!!
売り切れてたのかなぁ・・・。
今回はアニメイトまで行く暇もなかったから密林さんにお世話になりました。
いまだ神谷浩史聖誕祭CDが手に入れられてないのが悲しいが!
これは・・・密林にはないからなぁ。
アニメイトか超!A&Gショップじゃないと・・・。

虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)
渡邊亜希子 神谷浩史
B004HETQ6Y
同じ発売日だったヒロCのCDはしっかりあったのに!
こ、今回はこっちは買ってません。
お財布事情が・・・。
でも、ママンがちょうどきててお小遣いくれたので・・・買えなくはないのか!?

いかんよ、いかん。
声優はいかんよ、まじで。
嵐より金がかかr
アニメのチェックもすげー大変だし、ゲームはあるし、吹き替えはあるし、ドラマCDはあるし・・・。
追いきれません、マジで。(もちろん買ってませんよ?
最近の一番お気に入りは鈴木達央だ!
VitaminXの真壁翼で、黒執事でドルイッド子爵で・・・ほかはわからん!
声優としてちょーお気にだ。(ツンデレ役とかちょー可愛くて悶え死ぬ)

ヒロCと小野Dは声優としてじゃなくて好きだ。(マテ
ラジオとか聴いてるのがすきなんだよ、この二人は。
低音ヴォイスが好きだからヒロCは高すぎて・・・声優的には。(((
この二人はDGSでいちゃいちゃしててくれるのが一番好きだなぁ。

とりあえず覚えてる限りチェックするのは。
金曜夜NHKBS?で『glee』(海外ドラマで吹き替えに小野Dがっ)
日曜17時『青のエクソシスト』
その他適当にBS11とかでアニメ。
とにかく花澤香菜ちゃんがアニメに出まくっててチェックするものが多くて困る!
あれ?チェック対象がいつの間にか香菜ちゃんなのが不思議だねっ。

拍手

2011
04,05

«迷惑。»

いまのところ早寝早起きが続いてる魔莉亞です。
眠い。。。

でも今日にでもこれが・・・崩れそうな予感。
いやいや、早く寝なければっ。

昼間起きてる分とりためたアニメが消化できるし!
今日はISを全部観たどーっ。
もう終わってるのかと思ったらまだ終わってなかったどー。
てか、1回目を観て面白くなかったら消そうかと思ったら・・・。
花澤香菜ちゃんが出てたので思わず全部観たー。
もう香菜ちゃん可愛いぃぃぃぃっ。
女性声優で一番好きっ!
明日も暇だったら・・・次は夢喰いメリーかな・・・。


迷惑メールが多いっ。
どんどん増えてく気がするっ。
これは・・・PCメール受信拒否にするべきなのかって思えてきた。
でもそうすると受信指定もしなきゃいけなくなってくるのがめんどいんだよなぁ。
メアド変更もなぁ。
考えるのも面倒だし、お知らせすんのも面倒だ。
たいして知らせる人もいないけどなー。

今日なんて携帯放置してたら・・・15件も迷惑メール着てたぞ・・・。

拍手

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]