忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,10

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
09,16
なんで雨降ってんのに涼しくなんないのってぶつぶつ言いながらエアコンつける魔莉亞です。
PCさえいじってなけりゃエアコンなくても平気なんだけどねっ!!
PCが熱もつから悪いんだっ。


ここんところ真・三国無双6ばかりやってる。
なんとなくなんだけどね。
だけどそんな私を見て相方がボソッと・・・。
『猛将伝出るからやりよんじゃろ』
と言った。
あぁ、出るんだったね!そういえば!!
すっかり忘れてました、ハイ。
買うよ、買っちゃうよ!(タブン

だけど、9/29?発売だっけ?猛将伝。
10/27発売だっけFF零式。
12/15発売だっけFF13-2。
こんだけできるの私?
むしろお金あんの?
年明けたらすぐに嵐さんのコンサートだよ?
あれ~、どれか諦めろ~?

い、いまなら零式諦めそうだ。(((
だっだって体験版やってて戦闘が無理すぎる。
下手なんだもん~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
FF13-2は昨日特番観てめっちゃほしくなったっていうか早くやりたい!!
ホープでっかくなってたし、スノウが帽子?被ってなくておっさんくさかった!!
ノエルのCVがだいさくっていうのがいまだうーん?感じだけど、やってみないとわかんないしねっ。
楽しみだなぁ。

拍手

PR
2011
09,01
気がつけばまた昼夜逆転生活中な魔莉亞です。
ダメすぎる。

だって昼間起きてるには暑すぎるんだもんっ。(イイワケー
だいぶ涼しくはなってきたよね。
寝てる分にはマジ暑くない。
起きて動くと・・・だけど。

結局この夏は夏布団出さずにずーと掛け布団で過ごした私です。
暑いときは抱き枕状態になってたけd
最近では足だけ出して普通に使ってます。
足は扇風機の風を受けてますが。

台風来ちゃうのかなー。来ちゃうのかなー。
とりあえずまだお天気がいいので洗濯を済ませちゃったわけだけど。
天気予報にも曇りだけだったし。


FF零式。
体験版やってみた。
操作が~操作が~。
いままでやってた最後の約束の物語の癖がーっ。
というわけでまず移動がスティックで無理。(;・∀・)
普通にカーソル触ってカメラが動く。
上向いたり下向いたり左向いたり右向いたり・・・。
動きたいのにどこ見てんだよってことになる。
で、でもがんばるもんねっ。
体験版では香菜ちゃんの伽羅使えなかったから
小野D→ヒロC→杉田→みゆきち→梶きゅん→あと誰って感じで使ってる。
というかまだ1度しかしてないけどなっ!

結局最後の約束の物語2週目をがんばってるオレ。
ミッションコンプ目指してるんだっ。(たぶん挫折する
でもそうしてると最後の約束を誰ともしないでクリアできない予感・・・。
そうなったらどうなるんだろう?
1週目はラシュディしか最後の約束選べなかったし。

拍手

2011
08,26

«うわっ»

すっかりブログの存在を忘れつつある魔莉亞です。
mixiも同様忘れてますg
もうみんなTwitter見てくれればいいと思うよ。

サマージャンボ当たった?
我が家は・・・3000円とお約束の300円が2枚ほどでした、ハイ。
なかなかあたんねーな!


夏は暑くてPCの前にいるのが辛いです。
PCつけてるあいだはエアコン必須になってる我が家。
なので当然昼間は・・・PCつけてないんですよね~。
ひたすら寝るか読書かアニメ観てるか。(((
おかげでブログも更新されなかったと。
PCつけてる夜はFWしてるだけだし。

あ、あとPSPもやってたねっ。
前回ゲットしたって書いた『最後の約束の物語』をねっ。
もーなんてーの・・・。
人気声優ばっか使ってんのにマジしゃべんねーの!!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
ここは喋らせるべきだろー!ってところですらないの・・・。
なんかすげー外れ感満載。
終わり方も『えっ!?これで終わりなの!?!?』って感じだったの。

というわけで一度クリアしたわけです。
当然最後の約束はウォルフとラシュディですよね!!!
誰がセレスなんか選ぶかって~の!
やってるときからセレスにはかなりイライラしたし・・・。
まぁ、ウォルフ(CV神谷浩史)とラシュディ(CV鈴木達央)だもん、当然の選択ですよねっ。

いま2度目?を始めてみたんだけど、強くてニューゲームじゃないのね。
またLv1からでがっくり。
もうPTは決まりきっちゃってるし。
ウォルフ・ラシュディ・カイン・サーシャが一番やりやすい。
ウォルフでタゲもって、ラシュディで眠らせて、カインでガードしてるあいだにサーシャでHP回復。
マラルメさんは二刀流で強かったから結構気に入ってたけど打たれ弱いし。
セレスは問題外・・・。
眠らせた敵を列攻撃して起こしてくれちゃうし・・・。==;
ジャイロは・・・よくわからない、あまり使ってないから。

まぁもう一度やるか・・・『FF零式』の体験版するか。
イイナァ、零式!
好きな声優盛りだくさん!!(*ノωノ*)
ヒロC・小野Dに香菜ちゃん!!
後はみゆきち・さくー・杉田智和っ!!
ほかにもいろいろ!
テーマ曲がバンプっていうのもいいよねっ。
楽しみだな~、UMD2枚組っていうのが気になるけど。
そこまですんならPS3で出せばよかったんでね?って思っちゃったり。
まぁFF13-2があるからいいのかな。

拍手

2011
07,29
また生活時間が乱れつつある魔莉亞です。
おかしいなぁ・・・。

前から欲しかったPSPソフト『最後の約束の物語』をゲットした!
したのは先週だけd
やってびっくりしたのは・・・フルヴォイスじゃなかったこと!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
主役がヒロCで脇にたっつんが出てるからすげー気になって買ったのに!!
たまにしかしゃべんねーの!
レクレウス陛下(CV安元洋貴)なんてオープニングで死んじゃうし!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、まだほんの少ししかしてないんだけどなっ!!

これもすべてFF零式が夏頃っていっときながら発売日が10/13なのが悪いんだ!!
ぜんぜん夏じゃなくて秋だと思うんだが!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

これならシャイニング・ハーツにしとけばよかったかなぁ・・・。
これも主役はヒロCだし・・・。
夏の退屈しのぎにと思っておねだりして買ってもらったのに!
自分で買う金はないからねっ。
嵐&漫画貧乏だし。(;´д`)トホホ…

とりあえずコンサートチケット代は先週振り込んだ。
へそくりひっぱり出して・・・。(TωT)
失敗もしたけど、コンサート事務局にすぐに電話して訂正もした。
今回は勘弁しちゃろうって言ってもらえた。(ぇ
これで今回のアルバムを・・・よく聴いて覚えないとな。
盆までに携帯に入れておかないとな・・・。


拍手

2011
07,19
夏でもティッシュが手放せない魔莉亞です。
1年中鼻水たらしてるなぁ、本当に。(;・∀・)

嵐さんからは・・・すでに3度ほど『チケットをお取りすることができませんでした。』メールをいただきました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと1度ほど明日辺りにでも届くんではなかろうか・・・。
友達共々諦めてるからいいんだいっ。(ウワァァァァァン


昨夜から風が強すぎて窓も開けてられないこの現実。
ど~しろと。
節電なんて無理~!( ;゚д゜)ノシΣバンバン!!
おきたらベランダのミニトマトちゃんがリビングにお引越ししてました、ハイ。
布団干しだけは入れておいたんだけどね。
トマト嫌いな私はそいつだけは放置してたのさっ。(ぉぃ
まぁ、風が強すぎて寝てても風の音がすっごく気になって気になって寝てられない。
寝不足になるっちゅうねん。
ここ2週間くらい逆転生活はやめて夜寝てたのにっ。
てか、早く寝ても起きる時間が・・・ねっ。
寝てる時間が長くなっただけのような気がする私でした、ハイ。

ネットで見かけなくなって10日以上過ぎた。(もしかして私が見かけないだけか!?
元気してるのかなぁ・・・。(ボソッ

拍手

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]