忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
03,16
昨日外食して酔っ払った魔莉亞です。
そういっても昔より呑んだ量はぜんぜん少ないよ!!
生ビール3杯とサワー1杯だもんっ。(((
まぁもうトシですかね・・・。(´・ω・`)
昔から馴染みの串焼き屋に行き、たらふく食べて呑んで。
誕生日だから来たよー』って肉を奢ってもらおうと思ったのにビールを奢られたんだよっ。
だから予定より呑みすぎてんだよっ。

友達にメールしたら『お茶だからいけないわ~』と言われるし。

相方と二人飲んで食って歩いて帰ったよ!!
いやー、相方はバスで帰りたいと言ったんだけど(b´∀`)ネッ!

ウン、まぁ帰ったら激しい睡魔に襲われてすぐ寝たんだけどさ。

朝早く目が覚めたのよ。
そんときはフツーだったんだけど。

だんだん頭痛くなってね。
だんだんむかむかしてきてね。
ウン、二日酔い?ってなわけですよ。
時間が経つとどんどん気持ち悪くなってくから相方にソルマック買ってきてもらったわよ。\(^o^)/

ほんとなんて素敵な誕生日なんでしょう。
おかげでいまもまだ胃が重い。

元気だったらお買い物行ってケーキ買ったり、買ったりしようと思ってたんだけどね!!
ウン、無理。
お誕生日は引き篭もりでした。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度からはもっとトシ考えて呑むんだからねっ!!!
タブンちょっと風邪引きそーな体調だったのもダメだったんだと思う。

拍手

PR
2012
01,09
あけてました。
おめでとうございます。
ことしもよろしく。

そんなわけで魔莉亞です。
すっかり忘れてました。(ブログの存在

新年早々髪の毛20cm以上?切りました、ばっさりダー。
軽くなっていいなと思ったんですが、長さ的に髪の毛が首にちくちくと当たって気になります、ハイ。
まぁ夏までにはきっと伸びるよね。
伸びるの早いしさ・・・。


田舎からは2日には戻ってきてたのに。
FF13-2を始めたのでほかのことはすっかり。
いや、無双OROCHI2もしっかりやってる。
零式がおざなりになってしまったくらいです、ハイ。
こうなるのは分かってたからFF13-2やらなかったのに。
FF13-2を限界までやってベッドに行くのでPSPの電源を入れることがありません。
もうだめクポッ。

クポッで思い出した。
モグのCVが12歳と知って驚いた。(; ・`д・´)
零式も13-2も一緒だよな!!
すげーよ、まったくっ。

とりあえず年末年始に田舎で引き篭もり出来なかったので
戻ってきてからは引き篭もりを満喫してます。(人として終わってるとか言わないっ
初詣に近所の邇保姫神社へ歩いて行ったくらいかしら。
明日は出かけるど~。(タブン、イヤキット

そんなわけでオフゲに夢中ですが今年もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクです。

次の土曜は福岡まで遠征するYO!

拍手

2011
12,29
現在眠くて眠くて仕方ない魔莉亞です。
月のお客様到来時は寝ても寝ても眠い・・・。
今朝も二度寝したらお昼だったし・・・。
大掃除の予定はどこいった・・・って感じでしたわ。
相方だけ頑張ってたけど。
むしろ、もっと寝とけって感じだった模様。
オレいたら邪魔らしい。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、オレ寝室と洗面所とトイレ頑張って、後は普通に掃除機かけて疲れ果てたけど。(((
オレの大掃除2時間でオワタ。


タイトルは今日の夕食。
キャベツと豚肉でぐぐったらきっとそれらしきものがヒットするに違いないよ!!
私はそれ参考にして作ったから。
めちゃさっぱりしてておいしかったです、ハイ。
にんにく平気な人ならちょーおすすめ。
〆のラーメンがこれまたサイコー!
本当は昨日作るはずだったけど、荒挽き黒胡椒の買い忘れで今日にしたんだけど、正解。
黒胡椒大事。


そしてこれがタブン今年最期の更新。
元気あったら携帯から更新。(タブン面倒でやらない
明日帰るよー、田舎へ。
無双OROCHI2やり納めだ~といま頑張ってるところ。
FF13-2はDLCのオメガDLしただけで何もやってない。(((
FF零式はPSPだから無問題。
アルティマニア付で田舎に持って帰って頑張る!

ネトゲ関係は・・・醒めてるのでOK。(ナニガ


そんなわけで今年もお疲れ様でした。
よいお年を。
また来年。

拍手

2011
12,25
クリスマスの朝プレゼントはなかった魔莉亞です。
まぁ当然ですが。

むしろプレゼントより・・・。
災厄?
相方が高熱出して仕事から帰ってきたし。(夜勤だった)
てか、高熱でてることに気づいてなくて・・・。

相方『寒い寒い、腰が痛い。風呂はいって温まる。』

って言ってたんです。
当然寝起きだった私には何も分かるわけなく。

私『え~、寒くないけど~。ここエアコンついてるし、お日様出てて暖かいけど?』

と言い残し二度寝したオレ。(((
寝てたら相方が・・・。

相方『熱があるわ。昼飯ないけど買いにいけん。寝る。』

と言い残しくたばった・・・。
マジデすげー熱いんですけど。(; ・`д・´)
なんで熱測るまで気がつかないのかと・・・。
お風呂で温まっちゃダメじゃん・・・と。

熱さまシート貼り付けて、スポーツドリンク与えてきた。
ええ、私は追い出されました。
ウツルヨッテ。

そう、たいてい相方が風邪ひいたり、インフルになったりして私にうつして治るパターン。
今夜から・・・和室に布団かなぁ。(遠い目


きっとあれだな。
嵐さんのチケットがアリーナだったから運が尽きたんだなっ。
ということは年末ジャンボも当たらないって確定!?
そんなんやだ~!<(T◇T)>わぁああああ!

そうなんです。
嵐さんのコンサートチケット初めてのアリーナだったんです。
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
いい場所だとイイナァ。

さてと・・・。
録画を消化するか、無双OROCHI2頑張るか。
あれFF13-2は?ってところですがまだ始めてない。(((
とりあえずDLCのオメガだけDLしたところ。(無料期間にDLしなきゃねっ
零式もまだ終わってないし。(2週目が

拍手

2011
12,19
寒くてお布団から出るのがつらい魔莉亞です。
なんか急に寒くなったなぁ。
FF13-2買いに行ったときなんて雪降ってたもんなぁ。(16日

今年もあと少しだよー!
22日にはOROCHI2出ちゃうよー。
FF零式やっててFF13-2が出来る気しないよー。
このままでは今年やらないまま終わりそうな予感。
OROCHIは息抜きでやれちゃうからいいんだけどなー。
ストーリーとかそんなん気にする必要ないし。


BS11で天空のエスカフローネ?をつけてて思った。(土曜23時放送?
初めて好きになった声優さんの声って忘れてないんだなぁと。
私がむかーしから好きだったのは塩沢 兼人さん。
亡くなられたときはショックだったなぁ。
タブン先週で出番は終わったんだろうなぁ。
Fate/ZeroのCMみてちょっとびっくりした。
山崎たくみさんの声が似てたから。

さてと、最近はアニメ観る本数も減った私ですが
嵐さんへの興味もかなり減ったようです。
テレビは平気で観忘れるし、もうコンサートまで1ヶ月を切ってるのに今年のアルバム曲ほとんど覚えてません。(((
そろそろ終わりかなぁ。
終わっていいのかな~勝手に、ダメかなー。

拍手

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]