忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
03,07
眠いけど寝ないで夜更かし中の魔莉亞です。
寝たら起きれないもん。
ごみ捨てと、嵐さんのCD買いに行くのに。
ただいま夜勤中なので(相方が)、仕事前より仕事帰ってきてからのがいいって言うから朝CD買いに行くんだ。
いやほんと、頑張ってCD買いに行っても聴くのかって聞かれたら、『・・・?』ってなりそうですけどね。
ほんとど~でもよくなってきている感じ。
会報未開封が2通貯まりました。(((


ドラゴナはすでにやってません。
前回書いてあれで満足したようです。
Lv24でもう無理。
マジデクエボスがまず倒せない時点でもう辛すぎる。
過疎ってるくせにBOTだらけ、業者だらけ。
さすがのネクソンクオリティー。

ここ二日は英雄ってます。
あの支給される装備が強すぎて、いまのうちに出来るクエをこなせって感じです。
毎日集中して3時間。(支給装備が3時間で切れる
このイベントにもう少し早く気づいてればもっと頑張れたのにね。
まぁ所詮ソロオンリー
頑張るにも限界がありますが。


FW
やっと釣れました。
クララ。
クララ。
涙の池で釣れました。
これが釣れるまでにどれだけ金魚ペンダントが釣れたか。
おかげで覚えれるレシピ制覇できそうな勢い。

結果は26分ででした、ハイ。
オレ30分の壁破れたことないんだけど。
これでも魔獣使いLv3なんだぜ・・・。
どれだけ精製したかわかんないんだけど、いまだ青経験なし。
どんだけ運なし?(´・ω・`)

拍手

PR
2012
03,01
今週は当たり前の生活が出来てる?魔莉亞です。
ええ、昼間起きて夜寝てます!
当たり前のことなんですが、私には結構難しい。
だいたい相方が夜勤になったらまた怪しくなるのがフツー。



ドラゴナ。
とりあえずイカ娘と記念撮影してきました。
イカ娘
イカ娘です。
海の家れもんもしっかりあります。
横にいるのがペットで後ろにちっこくいるのがNPCのイカ娘。
イカ娘クエはデークエストみたいで毎日受けれる模様。
イカ娘ペットの利用時間が1日なのも頷けた。
しかし、毎日使うためには毎日20IDに通う羽目になります。
ソロ無理なんで野良に参加しなきゃいけません。
ぼっち気質な私には結構大変。

なはずが、FWでは野良なんて行かないんですが(試練・ルコー以外のID)
ドラゴナでは適当にPTにもぐりこんでます、ハイ。
だってこのゲームガンナー最強で他の職は紙ですから。
支援職とかそんな概念ないですから。
POTがぶ飲みゲーですもん。
余裕でID行って死んでます、ハイ。(゚Д゚)

昨日もイカ娘D(20ID)逝ってBOSSで死に戻りしたら、終わっててクリアできなかったという罠にあいました。(オレダメスギ
まぁそのあとすぐに募集があったのに滑り込んでクリアしてきましたが。
最初の15人?PTでは死に戻りしたのに、次の6人?PTでは死ななかった罠。
やっぱり大人数で適当にやるのと、少人数で慎重にやるのじゃ違うんだな!w
ガデさんがタゲとって走り回ってるのをみんなでフルボッコする感じでした。
カデさんは止まってると死ぬのでずーと走り回る感じ。
ヘイトスキルがあるんだろうなぁ。
たまにタゲ流れてくるけど、そこは柱の陰に隠れて取り直してもらってまた攻撃。
まだ20ID4回しか逝ったことないし、そのうち3回は大人数PTだったのでわけわからんまま終わっていまだあんまり理解出来てない。

フィールドボス?クエもソロじゃ確実に死ぬし、いちいち順番待ちするのもだるいので現地でたいてい『PT入れてくださーい』って叫んで終わらせます。
通常ソロ狩りのときにも野良PTに適当に入ってたりする。
近くにPTメンバーいれば一緒にカウントされて便利だしねっ。
前なんて知らないうちに終わってるクエとかあったし。(((

あとは1時間おきにあるアリーナ。
CORE回復のつもりでいっていつも空になって戻る罠。
最大100VS100なのかな?
申込した順に赤青に振り分けられてのバトル。
これがまたカクカクするーとかもなくいい感じなので気軽に参加してる。
まぁ役に立たないんだけどな!!
スカウトじゃ死にまくるけど、ガンナーで行ったらほとんど死なないんですよ。
Lv19までのアリーナのときは上位にいました、オレのガンナー・・・。
(負けで1位サイコー、勝ちで3位がサイコー
ガンナー強すぎワロタってマジでした。
スカウトはだな、

拍手

2012
02,28

«新。»

FF零式3週クリアしてお休みしてる魔莉亞です。
でも零式やってないとお布団ですることがなくて仕方なく出てくるしかなくなるのです。
おかげで無双三昧。
長政様のレベルがカンストして、周瑜様が現在95。
とりあえず呉から育てていこう。


新ネトゲ。
またもやネクソンなんだけど『ドラゴナ』やってます。
スカウト
見た目で決めたスカウト。
えれー弱くて涙目です。
ボスなんてマジデ一撃でしんじゃいます。
そうじゃなくてもPOTがぶ飲みゲーだけど。
クエの報酬に毎回POTが付いてきます。
そんくらいPOTゲー。
インベの2列くらいPOTが占めてる。
現在スカウトLv23です。
PK開始レベルになったので早々と逃げてきました。(((

逃げた先は最強と言われてるガンナー作成。
ほんとだった・・・。
Lv13の時点でLv23のスカウトよりかなり硬いんですけど~。
スカウトだったら死んじゃうところも余裕なんですけどー。
なんかいろいろおかしいですよ、これは・・・。

そしてさすがのネクソンクオリティー。
もう業者の数が半端ない。
というか、全体チャットがすごい。
遮断しても無駄なくらい多い。

とりあえずLv23のスカウトはイカ娘ゲットしたから満足したんだっ。
まだ使ってないんだけどねっ。(だからSSがないわけです


FWは相変わらずの放置ゲー。

拍手

2012
02,22

«放置。»

ちょっと体調悪そうにしてるとお買い物にも連れてってもらえない魔莉亞です。
過保護なのか!?
『行くよ~』って言うてるのに『行くな』って言われてお留守番させられます。(´・ω・`)
これだから引き篭もりがひどくなるんですね。(((


FWは相変わらずの放置ゲー。
累計ログインの報酬でフルーツパックもらったり、ログインキャンペーンでフルーツパックもらったり、毎週1回フルーツもらったり・・・。
マジカルフルーツを消費するだけのゲームとなっております。(((
これが一番効率がいいっていうのがまずおかしい話です。

あとは釣り。
これも放置だしねぇ。
やっと涙です
やっとです。
やっと涙来ました。

涙2
2つ目。
残りはあと1種類です。
これを見る限りどうやら涙は経験値の模様。
しかし、ペットはまったく釣れません。(´・ω・`)

特製魚の餌でもらえる称号はLv60からでした。
頑張ったガデ君はLv54で意味なく・・・。
メインに奪い取られたとさ。(((

拍手

2012
02,17
暑いのと寒いのどっちが好き?と最近考える魔莉亞です。
前なら迷わず『寒いの!』って言ってたんだけど。
寒いと引き篭もりがひどくなるよね、ウン。
暑いほうが活動するかもしれない。
でも暑いのはなぁ・・・汗がなぁ・・・。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
まぁ、早く暖かくならないかなぁと思っているわけです。
暑くはならなくてよい。


FW。
ここのところ嫁を見かけませn
べ、別に寂しくなんかないんだからねっ。
ソロオンリーです。(放置ゲーですg

釣り。
今回はティアラの神愛の泉。
宝箱
宝箱。
これはさくさくと釣れまして、ティアラのボトルが釣れるまでに3つほど。

開けると・・・。
宝石に化けt
宝石になりました。
ほかにスプリングや宝石の粉塵になりました。
当然ロックされてる宝石。
スプリングなんかいらないので宝石再生頑張って
スプリング→シャープ→スプリング→ネイチャーになりました。
てか、私のガデHP少ないんですがなにがいけないの・・・。(装備ですよねー
ヲリのがレベル1つ下でHP多いんですggg

場所を変えて嘆きの森林。(オスロ聖域
はーる。
どこでも釣れると噂のパールムーン。
私初めてですけどねっ。

開けたら・・・。
黒真珠
黒真珠!
ブラックパールですよ、なのにたったの50S。
安くね・・・?
成就確認で見ると○○の涙っていうのが3種類あってそれらが釣れるっぽいんだけど。
活力なくなるまで頑張ってもあとは鰻とメカジキばかりでした。(´・ω・`)
まぁまどろみに行ける様にならないと成就完成しませn
現在頑張ってるのはLv54のガデなので無理~。

メインらに成就のためにも釣り覚えさせるべきなのか?

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]