忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
04,25

«緑。»

おなかが空いたなぁとぼけてる魔莉亞です。
まぁ自分で夕飯作らなきゃいけないわけだか・・・。
ぼけてても出てこないよなー。

ほしい本がいっぱい。
なのに嵐さんがまた・・・CD。
まぁ大ちゃんと相葉ちゃんのドラマ両方とも主題歌が嵐だった時点でわかってたけど。
また予約に行かないとな。
今度からは宇品で予約しようかなぁ。
ソレイユってかイオンモールめんどい。


FW
これといったネタはない。
明日アップデートらしい。
レベル上限開放らしいがLv79が80になるだけという。
まぁどっちにしても持ち伽羅で最高は68なので関係ないが。
あとはアリーナ関連のようだ。
アリーナなんて一度も逝ったことないので知らん。

見事なほどに10個の緑。
見事だろ~ワイルドだぜぇ~・・・。
高原のコケを集めに行ったらソウルが飛んでたので、なんとなくコケ集めにCHまわるついでにグリフォンも。
まぁ見事なほどです。
ココまでとは・・・。
つか、誰もいないもんだね。
1-10Ch全部集めれるとは・・・。
アナウンスのやつじゃないといえど、もうみんな放置なんかな~。
50ペットには用なしか。
確かに私もセラシー取りに移行したいところ。
フレイムは魔獣レベルが足りなくて無理だから・・・。

*結果*
見事に緑だらけです。
見事に全滅
右上にある青は元々持ってたやつなので今回のじゃありませーん。
1個足りないのは天性が何もついてなかったから投げ捨てた!(`Д´) ムキー!
1つぐらい青が出来てもいいのに!!
もし出来たら嫁に送り付けようと思ってたのにな。(´・ω・`)

拍手

PR
2012
04,12
かなり暖かくなってきたなぁと思う魔莉亞です。
そろそろ散歩でもしないとなぁ、運動不足だし。
てか、近所のスーパーに買い物行くだけでも筋肉痛になれそうなくらいだめな子です。
不思議だよねぇ。
ショッピングとかでウロウロしてもそんなことないのに一人でお買い物歩いていくと筋肉痛に・・・?
どんな歩き方してんだオレ?

暖かくなっていやなことがある。
それは開放廊下がうるさくなること。(´Д`)ハァ…
井戸端会議は公園なりエントランスででもしてくれって感じ。
うちの前でやるの勘弁。
真ん中の部屋だからどうしてもうちの前がマジうるさい。
ママさんがそーやって話し込むとおまけの子供もいるわけで・・・。
ひどいときは相方の部屋のTVの音聞こえねーよってくらいうるさいね。
またそんな日が来るのかと思うとうんざりだ。


FW
相変わらずのぼっちですがやってます。
アップデート後1週間ほどちょー頑張ってデイリーとかもすべてやったりしてたんだけど。
ウン、1週間で疲れたよね。
FWは月曜から日曜で1週なので、アップデートが月曜で・・・日曜まで頑張った。
活躍度が180だか185だか貯まるくらい頑張った。
試練とかIDとかまるで行ってなくてもそんだけ貯まるんだなぁとびっくり。
クリークだけは行ったけど。

まどろみでふらふらしてセラシーソウル見つけて捕獲したり、フレイムソウル見つけても魔獣レベルが足りませんって言われて捕獲できなかったり。(´Д⊂ヽ
とりあえずわかったことはまどろみの地図は20Coinかかるってことと、極まれに箱が出てスキルスクロールゲットできるってこと。
まぁほとんどがソウルコインとなんちゃらの硬貨?(ギルド貢献度が上がるやつ)なんですけどね。
20コインの価値があるかは・・・謎なところ。

そして、信仰値10突破クエやってみた。
ギルドクエの水中の悪夢。
これもわかったことはクエを受けてないとタコが釣れないってこと。(ギルドクエを)
まぁ関係なく釣れてたら大変だもんなぁ。
PT構成はダクガンバドプリ。(プリLv57は保険
何とかなりました。
自動戦闘バンザーイ。
悪夢のエッセンス?あれをバドで潰しながら頑張った。
(あれをやらないといつまでもタコのHP減らないとどこかで見たから
もしも倒せなかったときのことも考えて・・・。
放置しても大丈夫なメンテ前に挑戦したのです。(・∀・)
まぁ無事倒せて報告も済ませたけど(b´∀`)ネッ!
何とかなるもんだぁ。
まぁ悪戦苦闘してたんでSSなんかないけどっ。


ところでオレの本はいつ届くんだ!!
やっと配達中になってるなぁ。
届くまで貯まってる録画関係を消化するか・・・。
HDDが25%くらいしか残ってなくてやばい!
BLEACH消しちゃうかなぁ。
月島さんが小野君だからなんとなく消せなくて・・・。(((

拍手

2012
04,02
聖闘士星矢Ωは星矢じゃなくて光牙に変えたほうがいいと思う魔莉亞です。
まぁ、まだ1話しか放送されてないけど。
グリリバの光牙が可愛すぎると思った。
なんだあのかわゆさは。
星矢の『ペガサス流星拳』が懐かしすぎて着ボイスDLしてしまった。(・∀・)
いや、リアルタイムで観た人にプレゼントってやつだけどね。
来週は光牙の着ボイスらしいよ。


FW
今回のアップデートで転送にレベル制限がなくなったので、釣り伽羅でLv60~MAPのまどろみに釣りしに行ってみた。
まぁ活力がなくて特製餌1つ分の20分勝負。
箱
こんなん釣れた。
ほんとは成就目的でボトル狙いなんですが。

開けたらこーなった。
Lv5
( ̄д ̄)エー
めっちゃいらんがな・・・。
まだ工芸2から上がってないがな・・・。

さてさて、FWも1週間くらい頑張って疲れたのでそろそろあきt
Lv66伽羅3つで頑張ってるけど、いかんせんぼっちじゃど~にもならん。
信仰もLv10の限界突破できないし。(´・ω・`)
飛行もLv3になったら風船割りもコア削除も面倒になってやってないし。
いちいちデイリークエが多くてマジ飽きるんだよね。

拍手

2012
03,29
気がつけばまた逆転生活な魔莉亞です。
だめすぎる~。
眠い~。(寝れっ

いまのいままで何か書こうと思ってたことがあったのに忘れた。
(´Д⊂ モウダメポ。


FW
マビノギやってると思わせといてFWやってます、ここ2.3日。(∀`*ゞ)テヘッ
バルーン?
だって~月曜?アップデートがあったんだも~ん。
こんな感じに飛行が実装されたもんで。

なんかいろいろ実装されて・・・。
なんで今ごろ?もっと早ければ・・・ってな感じ。
戦闘補助システムとかねっ。
でも、これはユグドラのほうが設定が簡単で楽ちん。
あっちのが単純だからかな。
バードで戦闘補助システム使ったら・・・コードがハチャメチャでバフ発動が運になります。\(^o^)/
あと、食べ物がうまく食べれないねバードは。
戦闘体勢がなかな切れないからなぁ。
でもまぁ同時に2伽羅とか動かすのが楽にはなる。

信仰システム?ルーン
なにそれってのも実装されて。
とりあえずLv60からだっていうので65の3伽羅を動かして進めてみました。
MOBからアイテム99個集めてこいとか・・・戦闘補助システムが活躍。
神がいいのか魔がいいのかさっぱりで・・・。
もう悩んでもわかんないので3伽羅とも神にしておきました。(・∀・)
終わったーって思ったらなんか・・・討伐令っぽいのが始まって。
MOB240体倒せって・・・。しかも時間制限付で。orz
このためなのか!戦闘補助システム導入は!!って感じ。

と、こんなことしてるからマビする暇がないわけです。

そ・し・て!
都市伝説ゲットー!
青いよ青い!!
都市伝説だと思ってたのに!
初めてだよ~!(´Д⊂ヽ
クリークのボスからもらいました、ハイ。
いつもソウルすら出ないのに、ほんとありがとうありがとう。

拍手

2012
03,09

«白熊?»

3/7発売だったCDをやっと買ってきた魔莉亞です。
前ならこんなことはなかったのにねっ。
さすが飽きてきてるだけある。
というわけで、さすがに現在は嵐さんを聴いてます

ついでにと思ってたOLDCODEXはありませんでした。
ウン、そうだろうなぁとは思ってたけど。
なんだかんだ言っても声優でCD買うのは小野君だけでいい気がします。(((


英雄
メンテがきちゃったので装備支援が終わっちゃった。
これでまたINしなくなりそうな予感。
というわけでその前に装備一新しました。
しろくま
スウィーティー?
装備名覚えてない。
まぁ白熊です、ハイ。
自分で製作したのは・・・2箇所くらい?
あとは購入。
作るより買ったほうが安いんですもん。

なんてーか、アンダーウェアが残念すぎます。

装備ってか防具は一新したわけですが武器はど~したらいいんかな。
わからんから変えてないな。

そしてマジデソロオンリーなんで赤い廃墟白い暴君もソロでクリアしました。(((
両方とも1度ずつ。
とにかく行かないとクエが進まなかったので。
支給装備があってよかったねってやつです。
倍ぐらい違ったからね、ステータスが。
ついでにマビのおかげてネクソンPもあってよかったねです。

このイベントのおかげでLv23→29まできました。
次はいつになるかわかりませんけどねっ。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]