忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
06,26
本ばっか読んでる魔莉亞です。
寝るか本読んでるかのどっちか。
起きる→本読む→本読む→本読む・・・→空腹に耐えれなくなるか、三国志を観る→本読む・・・・→寝る。
そんな一日。
PCもあんまつけてない現状。
この生活は・・・いいのか悪いのか。
そして昨日から微頭痛が治まらない。

今週末こそ・・・街に行けるといいな。
先週末はデオデオとヤマダ電機がオープンしたから絶対に人多いから行かない!って相方に言われたんだよね。(´・ω・`)
私は中央書店とかブックオフに行きたかっただけなのに・・・。
まぁそれでも本屋巡りしまくってまた7冊?買っちゃったんだけどね。(((



FW
久しぶりにFWネタ。
なんもないんだけどね。
ほとんどやってないし、読書ばっかで。
そんなわけでコインの無駄遣いだけ。
獅子?
獅子買いました。
1D50Sで売りに出てて残り1時間になってたもんでつい。
2つ出てたからガンナーとバードで1つずつ入札しといたけど、買えたのはガンナーだけでした。
おかげでガンナーのコインは4Sしかない。(・∀・)ハサーン
まぁ、ほとんどやってないしいいかなーって。
そんなわけでスキルもルーンもなんも買えねー。

メインのほうはコイン少し回復中。
まぁそれでも1Dもたまってませんけどねっ。
スキル高いよ、ルーンも!

拍手

PR
2012
05,23

«槍火。»

嵐さんのDVD内容をほとんど覚えてない魔莉亞です。
初回限定盤だったので3枚組。
一応通しでたれ流しました。
3枚目が特に記憶ない・・・。
ワクワク教室?のやつだったんだけど、誰がなにやってたかなんてさっぱり。
一番最初がニノだったからその辺りまでなら。
今回はMCないんだなぁ、ちょっとさみしい。
しかし、国立はイイナァ。
あの開放的な空間はとても楽しい。
でも台風は勘弁なっ。(よく雨降ってるイメージが


FW
珍しく続くFWネタ。
Lv70になったからかしら。

ずーとどうしようかなぁと思ってたガンナーのタレント。
最初始めたころは何もわからず霊射にした。
まぁ即箱から出てくる期限付きの羅針盤でスナイパーに変更したんだけどね。
スナイパー・霊射・槍火。
槍火が範囲攻撃で重宝されるのはわかってたけど、所詮ぼっち。
それに範囲やって耐えれる装備を用意してあげれるとも思わなかったのでずーとスナイパーできた。
いまもだがな!

変更
スナイパーから槍火にしちゃった。テヘッ
倒すの早くなった!
まぁ範囲だからだろうけどねっ。
死ぬことも増えた!(((
まぁ普段から3伽羅でいるからそうそうないけど、クリーク深部で死ぬ。(
放置狩りだけなら何とかなるけどねっ。

そして燃費が悪くなった。
スナイパーのときはタレントにMP回復があったので、それに少し振ってたのもあってかなり燃費良かったんだよね。
リジェネ効果の料理食べてなくてもよかったし、食べたらずーとMP減らないで放置狩り15分出来そうなくらいだったし。
いまは料理だけじゃまかなえないのでMPPOT併用です。
まぁそれでも燃費悪いのはダークとバードですけどね!!!
ダークなんてスキル3つしか自動狩りにセットしてないのに、すげー悪い。
バードはまだ種族スキルにMP回復があるだけいいかもしれん・・・。

拍手

2012
05,22
昨日メールチェックをするまですっかり嵐さんのDVDの存在を忘れてた魔莉亞です。
発送メールだったよ、ウン。
まぁ、今日もすっかり忘れてて夕方三国士観ながらアマゾンさんチェックして『配達済みです』の文字で取りに行ったわけですが。(ポストに
月-金までの毎日夕方5時は三国士タイム。
全95話の中国ドラマです。
もう少しで赤壁だなぁ、今日諸葛亮が孫権に会ったし。

現在は嵐さんのDVD鑑賞中?



FW
ダークの武器頑張った。
燃えました。
メラメラになりました。
ガンナーはあんなに地味なのにダークはメラメラ。
石はとりあえず頑張ってネイチャーとハード。
宝石は自前で何とかなったけど、合成費が・・・
あとLv2宝石を抜くお金が・・・。
ってことで、前に騎乗ペット買って破産してたダークですが、なんとか1D近くまで持ち直してたのにっ。
ウン、また破産しましたー。\(^o^)/
そしてまたまどろみの地図が売れない!!
お願いだから買ってよ!(´Д⊂ヽ

バードはマジ余裕ないわ、宝石的にもコイン的にも。

しかし、ぼっちじゃ信仰30から上げらんないのがなぁ。
墓周辺かぁ・・・。

そして亡霊の要塞のハミルの原稿の出なさは異常!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

拍手

2012
05,21

«宝石。»

読書に夢中になってたら寝る時間が久しぶりに4時を過ぎた魔莉亞です。
おかげで朝起きて1冊読むってことが出来なかった。(((
いつもは1-2時には寝て、朝起きてまた読み直すっていうのがココのところの定番。

やっと去年買った本棚に棚をつけた。(((
1センチ間隔で棚調節できる本棚だったから、並べるときにって思ってずーと棚入れてなかっただけだよ!
まぁ結局どう考えても全部文庫にしなきゃ上下4段ずつにしかなんねーなと納得したので、等間隔に棚を入れたわけですが。
うえに乗せてある突っ張りつき棚が文庫本用3段にしてあるし、本体本棚まで文庫入れるほど文庫本は多くない!
先月16冊、今月11冊+薄い本+まだ買う予定あり。
ウン、本買いすぎ、お財布辛い。(((


FW
メインたちがLv70に。
やっとココまできたのねーって感じ。
無課金でよくやってると思う。

武器光らせた。
70になったので武器を輝かせてみたっ!
この子はむかーし祈ったらLv3シャープ宝石が降って来たのと、もうひとつ贈り物で貯まりまくったLv2ハード宝石をLv3にして光らせました。
すげー地味でぜんぜんわかんないです。
ガンナーって羽生えても地味だし、とにかく地味ッ!!

ダークとバードは・・・。
バードはとりあえず光らせる余裕なし。。
ダークはいま悩み中。
コインないしなー。(遠い目
そんなわけで宝石クジ125個開けてみた。
最初に26個開けてポイポイと宝石倉庫に突っ込んだので、99個の結果だけ。
びもー
なんてーか、びもーすぎて泣ける。
なんだろうこのスプリングとハードの多さは。

とりあえず、いまダークのLv3宝石を用意してるところ。
ウン、破産確定だ。
スキル・・・。

拍手

2012
05,11

«放置。»

風の音がすごくて目が覚めた魔莉亞です。
寝室が北側で風がすごい。
南側のリビングだとそーでもないんだけど。
リビングは向かいの・・・工場の音が。



FW。
適当にやってます。
おもに放置を。(((
放置狩り
こんな感じ。
場所もいつもココ。
CHはその日によって変わるけどね、先客いる場合多いから。
この場所ドワーフ労働者だけで討伐令や輝光令をやるのに最適だモン。
そしてHPは減ることほとんどないんで問題ないんだけどMPが問題。
いまのところミシェルがくれる料理で賄ってたり、メカジキスープで賄ったり。
でもそろそろきついです、ハイ。
POTで賄うしかないかなぁと思い始めたんだけど・・・。
輝光令や討伐令にPOTに修理代。
プラスになる要素が見えません。
Mob倒してもソウルコインは微々たる金額しか入らないし。
ヘンリーやらないからソウルコインがたまらない。
どうしたものか。

そしてコインまでもが貯まらなくなってきた。
GW前まではまどろみの宝の地図売ってコイン貯めてたけど、GW後はさっぱり売れなくなったぁぁぁ。(´・ω・`)
売れないからどんどんたまるし、自分で使おうにもコイン20S必要だしで・・・。
オレ涙目。

いやーほんと困った。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]